そつぎょう 

March 24 [Mon], 2008, 1:17
昨日は卒業式


あっといぅ間の4年間でした



一緒に過ごしてきた友人たちと離れるのは
寂しいものです。。。


でも
またすぐ同窓会で会えるよね




大学のクラスのコは

みんな同じ目標に向かってがんばってきたので

思い入れが強いです





色々あったけど

楽しい大学生ライフでした

色々さよならなことがあったけど

新しい出会いに期待です



さぁがんばろぅ

さよなら 

March 06 [Thu], 2008, 22:32
新しいダヴをデリケートなモチでテストします



明日引っ越しです




あたしも外部からの衝撃にどこまで耐えられるか
あらかじめテストできればいぃのにー

はれるやちゃーんす 

March 04 [Tue], 2008, 18:18
今日からプロポーズ大作戦の再放送


たいてぃ途中で挫折する私が

最後まで見た数少ないドラマのうちの1つなのです





もし今ハレルヤチャンスを使えたら


いつに戻りますかねぇ











私達の1つ上の先輩の引退試合のとき


同じ学年の部員さんが絶不調で


何をやってもエラー


ホントはすっごく上手なのに


大会前くらいから調子がおかしくなって






そんな彼に


私が高校の部活で使っていたタオルで

ベタな野球ボールのおまもりを作ってあげたことがありました



後にも先にも手作りのおまもりはこの1つだけ



彼はそんな超貴重なお守りを首から下げて試合に望みましたが


どぅやら効き目はイマイチだったよぅです



そしてその試合後のミーティングで彼が泣いているのを初めて見ました




そのスランプはシーズンオフと共に去りましたが






9回裏ツーアウトで打席に向かうやまぴーを


お守り握りしめながら見守る長澤まさみを見て


あのときの雰囲気がよみがえりました







あの秋は


みなみちゃんばりの青春だったわ










ただ野球部マネ的に納得いかないのは







やまぴーの







野球部にあるまじき













長髪

えらーわーど 

March 03 [Mon], 2008, 10:42
いまだ浮かれております


浮かれすぎて昨日バイトでイロイロやらかしましたが



やはり浮かれております






さて



バイト先によく来てくださるお客さんで


お会いする度に

かわいぃねぇ〜

と言ってくださるおじさま方がいらっしゃるのですよ


ありがたいことです


かわいぃといぅ言葉ば素直に頂戴いたしております



しかしですね


昨日もいらっしゃったわけですわ


昨日も上機嫌で褒めてくださるわけですわ



いらっしゃったのがお店を閉める時間が近かったこともあって

他にお客さんもいらっしゃらなかったので

あたしゃおじさまと少しお話をしていたわけです


おぢ「いやぁみきちゃんの笑顔は素晴らしいねぇ」


あたし「いやぁ、ありがとぅございます」


おぢ「ホントめったにいないわーこんな子。見てみぃ、こけしみたいな顔して。ホントかわいらしぃわぁ」


あたし「いやいや、ありがとうございます(…ん?)」


みなさんお気付きでしょうか


見逃せない単語がさらっと入ってきたのを



リプレイ

おぢ「ホントめったにいないわーこんな子。見てみぃ、こけしみたいな顔して。ホントかわいらしぃわぁ」


もぅおわかりですね



そぅ




こけし



この単語は私的には褒め言葉ではありません


お客さんからの言葉なのでありがたく受け止めておきましたが




その後

あたしは久しぶりにグラスを割ってしまいました

かしゃん。。。

おーる 

March 01 [Sat], 2008, 15:12
昨日は5時までカラオケ


元気だなぁ

あたしたち





でも昨日は特別


みんな国試受かったんだもの


浮かれちゃいますよねー




浮かれすぎたかな。。。








自己採点通りちゃんと合格してたら


4月から診療放射線技師



4年前に思い描いていた夢が実現するんです



あぁ
あたし技師の仕事して生きていくんだ


ってしみじみ




まぁ
あと2年はまだすねかじりですが。




金沢にいるあと2年のうちに

いろいろゲットせねば。。。

おわた 

February 29 [Fri], 2008, 5:13
国試が終わりました



無事に終わっていることを祈ります。。。




今日は自己採点


試験日より早く目が覚めてしまいました


意外に私緊張してます







でも


国試前日にたくさん応援メールをいただいて

とても励みになりました


そして


行きの車中とホテルで豊富な知識の一部を詰め込んでくれた愛し君よ


ありがとう





帰宅後ぱらぱらと見直して



いつも通り



「1つ選べ」を2つ選んだり


「誤りを選べ」で最初に出てきた正しいものを選んだりが


2、3問ありましたさ


やっちまったもんは仕方ないがよ


この3点で泣く結果になったら


悲劇やねぇ。。。

かぜ 

February 26 [Tue], 2008, 19:53
風邪が治ってきたので

久々に学校へ行きました




風邪をうつしてくれた張本人さんが


どぅやら罪悪感をほんの少しだけ感じたらしく


風邪薬と栄養ドリンクを持ってきてくれました



コンタック



そして帰りは親切に送っていただきました



わごんあーる




あは。




すまないねぇ




最後に。



国試落ちたらオレのせぃにしていーよ


って言葉




忘れるなよ


あたしゃ本当にお前のせぃにすっぞ笑

ながれ 

February 23 [Sat], 2008, 20:59
過去問1年


ミクシィ


コーヒー


見直し


絶望


反省


自分励ます


神頼み


復活


過去問1年


ミクシィ


コーヒー








おなかが痛い


たぶんコーヒー飲みすぎ

やばい 

February 22 [Fri], 2008, 21:04
今日の金曜ロードショー

耳をすませば


ぢゃんっ





見ちゃっていぃですかね?

ひといき 

February 18 [Mon], 2008, 23:07
キャラメルプリンラテ


うまうま




おうちでコーヒーブレイク



でも


スタバ好きです


ミスドも好きです


モスも好きです




でも今の気分は

ゴディバのシェイクみたいなやつ




糖分が欲しいです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さかぐち みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月30日
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる