コリアンタウンと新宿

March 22 [Thu], 2012, 23:39

今日とってもたのしかった!

新大久保へあーちゃんとまなみと3人でいってきた!

なんか新大久保もだいぶ栄えてきた(笑)

最初行ったときはぜんぜんなかったもん!

韓流ブームすげー
相変わらず、熱は冷めないままですが、やっぱり楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

来年からはきっとうとくなるんだろーな(笑)
まぁしょうがない!!!

今日の昼は
トンちゃん
にいったんだけど、

サムギョプサルめっちゃめっちゃおいしかった!
肉厚で結構お腹いっぱいになったけど、かなりおいしかった!
また行きたい!!!

あーちゃん、優しいしおもしろい(笑)
まなみ、誘ってくれてありがとう

あーちゃんはバイトで帰ったので、まなみとわたしは新宿へ!

なんかぐるぐるしたよね(笑)

てか、買いたかったTシャツ買えたから嬉しかった
もう春だから、カーデは売ってなかったの(´・_・`)

そんで、ルミネのスタバでお茶(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしホワイトモカ頼んだんだけど、かなーーーり甘くてきもちわるかった(笑)
いつもはおいしいんだけどね、
シロップの分量間違えたんだろうな( *`ω´)
次回はなに頼もうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなわくわくができるスタバ大好き!
4月からは簡単に飲めなくなるから悲しいよ(´・_・`)
こっち帰ってきたら、絶対のも!(笑)

スタバでいろんなこと話した!

ありがとうー聞いてくれて!

わたしの大事な人たちのなかの一人です、ありがとう\(^o^)/

明日は千葉へ、でかけます\(^o^)/

それではおやすみなさい( *`ω´)

Miki
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにまむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
(^ω^)今年も終わりだぞう
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (・・) (2012年03月08日)
アイコン画像あいみん
» HAPPY BIRTHDAY (2011年12月24日)
アイコン画像まなみ
» 今年のテスト終わった! (2011年12月22日)
アイコン画像まなみ
» piiikaa (2011年12月04日)
アイコン画像もか
» (・・) (2011年12月04日)
アイコン画像もか
» piiikaa (2011年12月04日)
アイコン画像
» あたらしく・・・ (2011年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mik-pik/index1_0.rdf