苦しい闘い。

February 17 [Sun], 2013, 21:07
3/24(日)大久保ホットショットにて行なわれる、 NO BEER NO LIFE というイベントに出演が決まってからというもの…

初の男女ツインボーカル!X&LUNA SEAのコピバン!

というわけで

な、なんと、、
コーラス初挑戦!



とても苦戦してます。。

課題が山積みでなかなか心安まらず、ザワザワそわそわが止まりません。

さらにさらに物覚えの悪くなった脳みそ。

この挑戦は吉と出るか凶と出るか…



やるしかないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




…ふぁいと∧( 'Θ' )∧

きづけば師走。

December 10 [Mon], 2012, 6:59
わたくし本日、
早くも仕事納め

…と家族に気づかされました。


なんとも相変わらず割に合わない仕事ですが、


2日間で16台!
自己新記録更新!



残業代が出ない中、
ただ働きの連続でしたが、

脱水になりかけつつも
頑張った甲斐はあった!


と、労をねぎらってくれる家族に感謝しながら眠ろうとしたら…なぜか懐かしのあの曲が脳内を駆け回りだした。




「君がいるだけで」




ん?!なぜ?



以外にもはじめの歌詞が、
ハマる。


これって家族にも当てはまるっぽい∧( 'Θ' )∧ …かも。







これって?

July 22 [Sun], 2012, 3:01
迂闊に片足つっこんだらズルズルっと沈みこんで抜け出せない。

ん?蟻地獄?

最近始めた仕事は例えるならこんな感じ。

どえらい重い荷物を持って現場入りし、お昼休憩以外は飲まず食わずで気づくと6〜7時間立ちっぱなしはざら。
割に合わないな…と思う事がいっぱいだけど、辞めてやる!と毎回思うけど、おチビと旦那のスケジュールを考えると今はこんな仕事しかない。

→しかしこんな仕事でもないよりはまし。

→すべては気の持ちよう。

→ダイエット♪ダイエット♪

と誤魔化しつつ、
小学校入学まで…暫しの辛抱。。


ファイト (・●・) !

〜ライブのお知らせ〜

March 11 [Sun], 2012, 17:34
3/25(日)新宿SUN FACE
"NO BEER NO LIFE"
という酒をこよなく愛する人々によるコピーバンドイベントです。

ticket ¥1000(ドリンク代別)
Open 12:30
Start12:50
出演予定時間
16:50〜17:20

バンド名→
石’ヘッドフィールド

メタルあり、
パンクあり、
笑いあり!?

メタルを歌うのは初めてなのでドキドキしています。

もしよかったら
お立ち寄り下さいませ∧( 'Θ' )∧

冬の幼稚園。

February 04 [Sat], 2012, 19:39
いろんな病気が次々と…


12月半ばから年末にかけて水疱瘡、

そして今、

インフルエンザB。


かろうじてギリ体調を保ちつつ看病を続けているけど、心身ともに、そろそろ限界をむかえようとしてます。

発熱から5日目。


おそるべきインフル。




進化しつつあるもの。

October 18 [Tue], 2011, 13:39
幾度も幾度も、
ぶち当たっては砕け続けてきました。

リトミック、体操、サッカー…すべて見学で断念。

恥ずかしがり屋もここまでくれば立派!立派!

そんな彼も運動会を終えてググッと成長したように感じたので本人が兼ねてから希望していた、
ドラム教室の体験レッスンへ!

母の予想を遥かに上回り、
楽しげに参加していたので即入会♪( ´θ`)ノ

付き添いつつ、学びつつ、思いっきり便乗しちゃおうと思います★

つながる音。

October 07 [Fri], 2011, 20:54
久しぶりのノライヌcafeは、
変わらず幸せな音にあふれた素敵なお店でした♪

ついつい時の流れを忘れてしまうような私にとっての特別な場所( ´ ▽ ` )。

新しいユニットでの新たな試みは、
ライブの魔物→機材トラブルに見舞われましたが、
最強のスタッフさんの力を借りてなんとか最後まで表現することができました。

ノライヌcafeさん、本当にありがとうございました!

ライブを観てくださった皆様本当に本当にありがとうございました!

1.ひかりのうた
2.雷轟き霰舞う
3.折々
4.哀感あふる日々
5.雨、うたかた


9/25・・ライブです♪

September 22 [Thu], 2011, 13:02
今週末の日曜日

三連休の最終日!

ライブです!

ノライヌcafeです!

出演時間 17:30〜18:00 (1番目)

1800yen (1ドリンク込み)ですが、

演奏終了後、MIK★に「ミキログ見てMIK★観に来たよ」と
言って頂ければ1000yenキャッシュバック!
(ちょいと事情があり、演奏終了後すぐに帰らねばならないので声かけはお早めに★)

18時以降も22時まで続々と
素敵な6人の女性シンガーの歌声に酔いしれることができます♪

個人的には物凄くものすご〜く最後まで観たいですうぅ。

           では9/25に♪

夏祭り★

July 15 [Fri], 2011, 13:13
早いもので一学期ももうすぐ終わり。

連日暑すぎて焼けまくり

遠足・じゃが芋堀・プール・みたま祭りといった行事を経て、
驚くほど成長した彼と過ごす、
恐ろしく長〜く思える三週間の夏休みに備え、
6月から始めたスポーツクラブ

園決めのストレスで一気に増えた
5キロもの脂肪はなかなか落ちないけれど、
適度な運動はココロも体も元気にしてくれると実感

夏本番への準備完了



おっといけない。。

May 20 [Fri], 2011, 23:30
最後に書いてからこんなにも時間がたっていたなんて。。

入園ってやっぱり一大イベントだなって実感。

かつて幼稚園に早く行きたいと言い続けていた彼も、いざ蓋をあければ連続三日登園しぶりをし、
やっと普通に行くようななったと思いきや、
戦いごっこ好きな園児達にやられ涙を流し、
毎日いろんな経験をしながら、
生きてくってことを学んでる。

私といえば、
お弁当生活2週間が過ぎ…ちょいとバテ気味かも。。

さて、明日もファイトっ


2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像弟ジャーマンスープレックス
» これって? (2012年07月28日)
アイコン画像MIK★
» うれしい一歩!! (2011年03月30日)
アイコン画像クロ
» うれしい一歩!! (2011年03月21日)
アイコン画像MIK*
» 続き。 (2010年09月08日)
アイコン画像まりこ
» 続き。 (2010年09月04日)
アイコン画像MIK☆
» 微妙な年頃。 (2010年07月30日)
アイコン画像クロ
» 微妙な年頃。 (2010年07月29日)
アイコン画像MIK☆
» ケーキのかわりに… (2010年04月20日)
アイコン画像セイミー&ユウコ
» ケーキのかわりに… (2010年04月20日)
アイコン画像MIK★
» 地元! (2009年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mik-mik/index1_0.rdf