合格! 

January 23 [Tue], 2007, 18:34
やりましたーーーーーっっ!!!!
志望校に無事、合格できましたwこれからは遊んで暮らせますヨ笑
家に帰ったらPCやり放題です!!嬉しい事この上ないですねw
これからも、放課後の補習には出なくてはいけませんが…。
MY HOMEに帰ればこっちのもの!!私の周りはパラダイス〜♪(ぇ
というわけで…サイトの方の更新も早くなると思われます…。
これからも私とサイトをよろしく…!

あけましておめでとうございます 

January 05 [Fri], 2007, 10:38
A HAPPY NEW YEAR!!!!
いやー年も明けまして、いよいよ2007年突入です!そして受験も刻一刻と迫って来ているのですが…笑
あと2週間ぐらいですかね。なんかこんな事書いてもなんもおもしろくないですね。スンマセン笑
中学校生活もあと少しなのですが…たくさん思い出を作って卒業したいです!卒業式とか…絶対泣きますね、私。すごく涙もろいんですよー;;泣いたら恥ずかしいよなー…半笑

今年の目標は今は高校に合格する事です!!あとはサイトを持つ事!!ですかね。自分で最初から作るサイトが欲しくてたまりません!まぁ、このことが達成できるように頑張ります!(もうちょっとまともな目標が立てられないのか)

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

か…神田が…! 

November 16 [Thu], 2006, 17:51
どうも〜2日ぶりです
てかヤバい!!今週のジャンプ(私はジャンプを借りて読んでます)のDグレ!!神田がとうとう…死んだ??みたいな状況になってた!!!スキンはあんまり好きじゃないんよね〜神田を殺そうとするなんて…!!って神田も普通に好きぐらいですけど。ちなみに私はアレン&バクちゃんが好きーアレンがどんどん男らしくなっていく姿がたまらん!!(テニプリ・真田!!?)バクちゃんはリナリーラブだけど…なんかかわいいよね(黒笑
てなわけで…来週のジャンプが楽しみっすね!!

実力テスト終了!! 

November 14 [Tue], 2006, 17:18
昨日からの実力テストが終わったぁぁぁ!!!!!やっほぉぃ!!!……スミマセン。あまりの嬉しさと開放感でテンションが上がりまくっとる!!もう、ほんまにテストは嫌じゃぁ…特に実力テストはねー…。………あ!言い忘れてましたが…私は広島県民です。じゃけぇ結構広島弁が多くなりますが…分からない言葉などが出て来たら遠慮なくコメして下さい♪
話は元に戻りますが…こんな私に追い討ちをかける出来事、また来週には期末テストがあるという始末…。最悪……ですね。もうテンションが下がりに下がって下がりきれないぐらい大変ですよ…
誰か代わりに私のテストやってーやっっ!!!笑 今回は黒ばっかじゃけど…なんか黒ばっかって見にくいね笑

お初です。 

November 13 [Mon], 2006, 17:22
どうも、初めまして。島崎奏と申します。
えーっと…初めに言っておきますが、私は受験生です。なので、更新がかなりのろのろとなる可能性が非常に高いです。それと、横のリンクに掲示板&お絵描き掲示板を作っています。あくまで交流のための場所ですので中に書いてある利用規約をきちんと読んで下さいね!!ホントにお願いシマス;;
そして私は腐女子でございます。ヲタクな話も出てくるかもですが…引きたいヤツは引けぃ!!!でもそれについて悲しくなるようなコメントは控えて下さい…。自分、かなり傷つきますんで!
それでは、こんな私ですがよろしくしていただければ幸いです。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mik-lemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる