結果。

January 19 [Thu], 2012, 10:58


無事にセンター試験終えました。

みほさん、きなこさん
コメントありがとうございました\(^o^)/


簡潔に言えば、

私が志望している大学には足りないです。
あと少しとか、じゃなくて
本当に足りなかったです。

やっぱり苦手なのは
克服出来てなくて。


正直、浪人はしたくなかったですが
します。

やっぱり、妥協して学部変えるより
あと1年、頑張りたい。


とりあえず違う大学の同じ学部に出しますが
足切りにかかると思われるので、
後期に地元の国立の保健学科に出願します。


本来、∞のお話を楽しくするつもりで作ったこのスペースに、

こんな暗い話をするのも、
と思ったんですが、

去年からヤプログの方々には
お世話になってるので、

報告させていただきます。

∞の8周年は祝えないですが、
心の中で盛大に、みなさんと
同じ気持ちで祝いたいと思います。

また、たまにふら〜と
遊びにくると思いますが、
その時は優しく出迎えていただけたら、
と思います。



あと1年.全力で頑張ります。

みき

とうとう明日です。

January 13 [Fri], 2012, 14:58

明日、とうとうセンター試験です。
今まで約1年半、ヤプログをお休みして、頑張ってきたことをだしきれたらな、と思います。

86%。
まだ未だに見たことのない領域ですが、
一昨日の81%がまぐれではないことを願って。

どうか、私に2次試験を受けるチャンスがきますように全力で頑張ってきます。

また、みなさんによい報告が出来ますように、また3月に戻ってこれる様にもうしばらく頑張ってきます。


どうか、かないますように。



みき

地震

March 17 [Thu], 2011, 19:06

みなさん
お久しぶりです

みきです

地震から1週間がたとうとしてますが
みなさん、とりあえず無事みたいでよかったです

幸い沖縄に大きな被害は津波などによる
大きな被害がなかったため
私は当たり前のような幸せに感謝しつつ
普段と変わらす生活しております

何か私にみなさんの支えとなれること

考えてみました



私になら話が聞けるのではないか
同じ被災者にはお話できないのではないか、と思います

もしこの気持ちを吐きだしとお思いになるのであれば
どうぞなんなりとお申し付けください。



みなさんに1日でも早く
当たり前の幸せが戻りますように
心からお祈りいたします。

みき


okrmiki@gmail.com

まさかの

November 29 [Mon], 2010, 17:39



はい

お久しぶりです

みきです

覚えてますか?←


なんかわーってなったので
ちょっと自己消化
させて頂きます


とりあえず近況報告

◎英検2級とりました
◎席次あがりました
◎志望校かえました

何気いい感じです

今は絶賛期末中




複雑すぎる
ってか自分にいらいら
心狭いよー
もっと大人になりたい
最近みんなが病みすぎて
自分が普通に見えてきた←

頭の良し悪しじゃなくて
人間的な面の問題かな

うーん


大倉忠義にあいたい



久々に登場して愚痴で
ごめんなさい


じゃあまた


みなさんよいお年を

いつか、また…

August 31 [Tue], 2010, 23:39

こんばんワンツー

この記事で暫くお休みしたいと思います


期間は短かったですが、みなさんと仲良くなれてよかったです。


きっと幸せがキミを待っているんだ
ためらうことなく手を伸ばすんだ
遠ざかる僕をわすれてもいい
未来だけをみて歩き出すんだ
瞬き始めた幾千の星
その下で僕らは共に生きている


パッチの忠義さんの曲です
タイトルがわかんないんだな←

この曲を聞いて頑張ろうと思えました。

必ず戻ってくるので、忘れないでくださいね(笑)


みきが恋しくなったらメール下さい!
okrmiki@gmail.com


最高で最強の関ジャニ∞が大好きです


2010,08,31
みき
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

みきです
いっぱい絡んでもらえると
うれしいです.
ちなみに受験についても
つらつらと書いています
横浜市立大学 医学部 医学科
志望です
身内
相方 はきの
信友 まう
親友 亮香 きなこ
姉 美帆さん
同盟
torn同盟
美帆さん*みき
好きなモデルさん☆
鎌田安里紗(Ranzuki)
出岡美咲(Popteen)
大石参月(ViVi)
ローラ(ViVi)
大政絢(SEVENTEEN)
岸本セシル(non-no)
real


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤ヶ谷みほ
» とうとう明日です。 (2012年01月13日)
アイコン画像もりもり
» まさかの (2010年12月28日)
アイコン画像あすか
» まさかの (2010年11月29日)
アイコン画像大倉かな
» いつか、また… (2010年09月01日)
アイコン画像あすか
» いつか、また… (2010年09月01日)
アイコン画像ひより
» いつか、また… (2010年08月31日)
アイコン画像里咲
» 関ジャニ∞ツアー決定! (2010年08月31日)
アイコン画像あすか
» 関ジャニ∞ツアー決定! (2010年08月31日)
アイコン画像きなこ
» 関ジャニ∞ツアー決定! (2010年08月31日)
アイコン画像がちゃぴん
» 関ジャニ∞ツアー決定! (2010年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる