移転しまーす。 

March 13 [Mon], 2006, 21:18
ここの日記。
ずばり

移転します!!

なんで?!

「やぷろぐはケータイからだと重いんだもん・・・」

どこに?!

ここに・・・(カーソル合わせてね)」

ってことで、なんか日記まとめるらしぃーよー。
あの、HP廃墟気味だから、日記をこれに全部まとめるらしぃーよ。

なんでって??

「仕事すんのにそんなパソ仔に向かってる暇ねぇからだよ!!!!ケータイで1個でまとめたいんだよ!!!」

だそうです(笑)


NEWブログ「みじゅっこぽっこ。」もヨロシクね★

ここの日記は2週間したら閉じるぉ。

携帯から… 

March 11 [Sat], 2006, 22:29
初携帯から投稿!!つうか、しょこたんみたいになりたーい(笑)なれるかな(^_^;)
画像もできるのかなーー??とりあえずローソンでオススメの烏龍茶(笑)

冷め。 

March 06 [Mon], 2006, 23:08
もぅ、ダメだぁ・・・
冷めてきた。

無理。

クリスマス、誕生日、バレンタイン・・・会えないなんてありえない。
電話できないなんてありえない。
メェルもあんまできないなんてありえない。
プレゼントしたアクセつけてくれないなんてありえない・・・。
「喜ぶ顔が好き」っていってくれるのに、一緒に写真とってくれないのもありえない。。

もぅ疲れたよ、、、

態度と言ってることが違すぎる。
「結婚しよう」とか「赤ちゃんほしい」とか「ずっと一緒にいよう」っていってるくせに
態度がちがすぎる。
友達に「電話代で7万もつかっちゃってー」って言われると普通そうだよなぁ・・・とか思っちゃう。
ここ2ヶ月電話なんてしてない。
なんか別に女がいるかんじがする。
もぅ、ヤダ。。。
無理。
泣きたい。。。
ってか、泣いてるっつぅの。。
会ってバイバイとか言えないから、電話とかで言いたいのに、
不満とかも会ってよりも電話で言いたいのに、
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうやってみんなは浮気とか、わかるの?

ってか、わかってんだよ。。
絶対他に居るって。
ただね、確信が欲しい。
ケイタイチェックとかありえないし、無理。
私がみられたら嫌だし。

とにかく、つかれた。。。
改善の余地がなかったら別れよう。。

素直な気持ち。 

February 21 [Tue], 2006, 21:59
あ、昨日は森田剛くんの誕生日じゃん!!!
いくつ・・・・?笑。

最近、ちょっと悩んでます。リアルに。
実際にノートに日記ってゆぅか、あったこと、思ったことを書き留めるノートを書いてて。
唄とかも書いてるんだけど。
このノートにはリアルに思ったことかいてて。
それを書きながらだと、本当に思ったこととかが頭に出てくる。
それを書きながら思ったことがあって・・・

だぁりん以外に気になる人が居ます。。。。

昔、だぁりんに会う前に、片思いをしちゃってた人が居て。
その人に似たような人に出会いました。
すごく優しくて、すごくいい人。
一緒にいて楽で、楽しい人。
だぁりんが居なかったら、たぶん惚れてた人。。。

こんな中途半端な気持ちで付き合ってていいのか悩んでます。。
ごめんね、だぁりん。。。
ちょっと考えさせて。。。

はぁ。。。 

February 21 [Tue], 2006, 2:24
水曜にだぁりんとデェトできるかなって思ったけど、ダメになりました・・・
ので、27日までお預け。。。かなしぃ(><。)
3月になったらお仕事お休み取ってくれて、1日デェトできるかもって言ってくれたの
すっごいうれしかった
いっつもお泊りだけとかだから、一緒に外で買い物とか無くって・・・。
だから嬉しくって、今日は一日中、どこいこうか考えてたの(笑)
そう思うと私ってオトメだなー(^^;;
だぁりんはディズニーランド嫌いらしいから、お台場とかになるかなー?
それか横浜とかでお買い物とかかなー??
楽しみvv

写真はヘアアレンジ卒業制作。『B-ROCK☆』です。
ROCKなポンパドールと逆毛、B系なコーンロウとラフな巻き毛。
そんなコラボです
けっこううまくいって満足☆
かわいくない???笑

寂しさから・・・ 

February 07 [Tue], 2006, 19:22
たまごっちを飼ってしまった(爆)

たまごっちなんて、私が小学校4年か5年のときに流行ったやつですよ。
時代を超えまた復活ですよ。
いとこが持ってて、ちょっと遣りたくなったのでケータイで飼ってみました。
しかも、初期のバージョン(笑)

最近よく、無駄に友達と連絡取りたくなる。
ダメだなぁ。。。
だからだぁりんに大学生さん選んだのにな・・・。
忙しい人ばっかりだったから、、
でも普通の社会人のほうがよかったよ。。
でも別れるとかは全く考えてません。
だって、かっこいいんだもんっっ(>∀<
ってゆぅか、これで別れたら私のプライドが許されません(笑)
結局好きなんだよね、大好き。

たまごっち寝ちゃったよ!早っっ!!!まだ20時だよ?!

はぁ。 

February 04 [Sat], 2006, 16:26
なんかこっちは恋愛について語ろうかな日記になってます(笑)
最近パソ仔を触らないために更新おそくてごめんなさい・・・。
私のだぁりんは、めちゃめちゃ忙しい。ほんとに。
メェルも1日1回来るか・・・来ない日もあります・・・
電話は2ヶ月以上してません。
会ったのも1ヶ月前。。。

はぁ。。。ほんとに嫌です、こんな生活。
ずっと傍にいたいのに居れない自分が嫌です。。。
早くほしくってほしくって仕方ないです。。
そしたら結婚して一緒にいれるのに・・・
そんなことでだぁりんを縛っていたいって思ってしまう私はヤバイ女?笑。
ほんとにカッコイイの。まぢで。
優しいし、私と性格がすんごい似てる。
だから一緒にいて楽。落ち着く。(香水がユッコと同じってとこも落ち着く理由?笑)
だから離したくない。

あー・・・束縛女。
今までそんな束縛とかしなかったのに・・・
今は独占欲の塊。。

早く子供ほしぃな・・・どうやったら出来るかな。。。

がんばるよ! 

January 24 [Tue], 2006, 21:49
ダイエットをまた頑張ろうとおもいます!!!!
だぁりんに宣言しました。
痩せるって。ダイエット計画も発表。
よし!やるよ!!
痩せたら夏に水着きるんだぁぁ(>ω<)
そしたらだぁりんがプール連れてってくれるって
一時期喧嘩っぽくなってしまったけど、なんとかちょっとだけうまくいってまふ。
よくわからないんだけど・・・解決したのかな・・・?
でも前ほどらぶらぶじゃないような気もしまふ・・・(´+ω+`)
また元にもどれるといいにゃぁ。。
私が、もっと気をひきしめないとっ(><)愛される女になろぅっ!!

つかれたぁー・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 20:04
もぅ、なんか、疲れた。
日々がんばって、ずーっとやってきたけど、疲れたよ。
ダイエットとかめっちゃ疲れた。。。もぅ、高校くらいからずっとだからねー。
今日やばいくらい食べてて、たぶん、すごいね。
お菓子類だけで、たぶん800〜900カロリーくらいいってるね(爆)
やばーいね。
もぅ、いいんだー・・・
痩せないし。。。(自暴自棄)


切れ気味。 

January 18 [Wed], 2006, 21:53
いっぺん死んで来い。
まぢ。
連絡なしってどーゆーこと?
シネよ。
今日も連絡ねぇし。
まぢ死んで来いだねー。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像石原美月
» つかれたぁー・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像咲良
» つかれたぁー・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像石原 美月
» これこれ。 (2006年01月11日)
アイコン画像咲良
» これこれ。 (2006年01月08日)
アイコン画像真理
» あけおめ (2006年01月02日)
アイコン画像咲良
» 風邪 (2005年11月08日)
アイコン画像咲良
» 結局 (2005年11月03日)
アイコン画像美月
» 結局 (2005年10月29日)
アイコン画像咲良
» 結局 (2005年10月29日)
アイコン画像咲良
» 10月病 (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mijyu382
読者になる
Yapme!一覧
読者になる