(^ω^)

April 09 [Tue], 2013, 10:55

お久しぶりでーす

April 09 [Tue], 2013, 10:53




あいや〜


放置しすぎてしまいました(´;ω;`)



忙しいようで忙しくない日々を過ごしていますが



チャット卒業してから、抜け殻って感じです。。。




やっぱり私は人とふれあってないとダメみたい!






家事とか料理とか、いつも以上に気合いを入れて

一瞬だけ自己満足に浸れるんだけど

どこか寂しくなる



でも私は戻らない

不思議とたくさんの方が、
『ここはあなたの居るべき場所ではないよ』

と言ってくれてました。

もっとキラキラした世界で生きて、って。

その言葉が嬉しくて嬉しくて、忘れられない。



私は、もっと楽しく笑顔で前を向いて生きていかなきゃならないんだって気付かせてくれました。


チャットは、
矛盾したいろんなものが交わる世界でしたねー。


かなり良い経験をしました!

皆様 本当にありがとうございました。





ちなみに

ここ1週間で4kg減りましたww

いまさらwwwww




規則正しい生活って大切なんですね。。。






また更新しまーす♪


お知らせ

March 31 [Sun], 2013, 20:19





突然ですが、お知らせです。







この度、3月末にチャットを卒業することになりました!


誰もガッカリしないとは思うけどwww


本当は黙って去るつもりでしたが、今までこんな私と仲良くしてくださった方に失礼だと思いブログにてご報告させていただくことにしました。


マダムさんにお世話になってから1年。


皆様のお陰で本当に楽しい日々を過ごせました。

心から感謝しています。




ネットの世界とはいえ、普段の人間関係や生活と変わりない中で

たくさんの出会いがあって、私を成長させてくれた場所で…

寂しいけど新しい生活に向けて頑張っていこうと思います。




専業主婦なんて胸を張って言えなかった

飲み歩いたり深夜にチャットしたり。。。



そろそろきちんと家庭を支えていける奥さんにならなくちゃな、と考えていた矢先

春から旦那さんのお仕事の都合で環境が変わることになったので

それがキッカケになって、私なりに区切りを付けようと卒業を決めました。


今は楽しかった思い出しかないや♪


毎日新鮮だったよー!


家に閉じこもったままでは、出会えなかった方々と同じ時間を過ごせたんだもんねぇ。。。


これって幸せなことだよね。



チャットはマイナスなイメージしかないかもしれないし、私がたまたまラッキーだっただけかもしれないけど

本当に楽しくて楽しくて良い経験になりました(o‘∀‘o)






残りの時間、後悔しないように、話足りなかったなんてならないように全力で頑張るので宜しくお願い致しますm(__)m




こんな私を愛してくれて、ありがとうございました。


皆様のこれからが、穏やかでキラキラした日々になりますよーに!





リフレッシュ

March 29 [Fri], 2013, 20:04



いやぁ…


明日で卒業なんて

なんだか寂しいと同時にこれからが不安です。。。



それだけチャットが私の一部だったのかな。




最初で最後な方も、今までお世話になった方も、いろんな方とたくさん話せたらなって思います。


後悔したくない。



私からの最後のワガママに付き合ってください。







さてさて

土日は温泉行ってきまんた(^ω^)




ご飯がとにかく美味しかったー!!!!!!






質素なようで、実はどれも美味しくて…

写真に入りきらないほどの料理と日本酒を堪能しました♪


貸切風呂も最高でしたよ(´ψψ`)







いいところでした★





そして翌日は、動物にふれあおうday!







私はカピバラの真似を取得したwww


陸ガメやペンギン、アライグマやアルパカにペリカンなど

数えきれない可愛い動物たちをみてwktk(・∀・)




バーベキューもして、めちゃめちゃ楽しかったぜ!!



帰宅の前にアウトレットに寄ってお買い物。



すっっっっっっごく充実した2日間でした(o‘∀‘o)








リフレッシュできたところで



今夜と明日


思いっきり楽しんじゃいましょうね!!!!!!




H.A.P.P.Y!

March 27 [Wed], 2013, 4:40




いやいやいやいやー

すっかり放置してしまいました(;´∩`)



ただいま私、人生のうちで最高に忙しい日々を送っています。


楽しくて嬉しくてやることいっぱいでてんてこまいで、たまに落ち込んでどーしようもなくなるんだけどやっぱり楽しくて生きてるって素晴らしい!!!!

みたいな感じですw




連日の飲みに加え、土日は近場の温泉でマッタリ過ごしたりしてね。



普段気軽に飲めないような貴重でBIGな方と、女性としても人間としても尊敬してやまない方と一緒に飲んだり

いつも通り、いつものbarでいつもの仲間と朝まで飲んだくれたり


温泉行って浴衣着て(私が着ると相撲取りw)、小さな温泉街を歩いたり

貸切り風呂に大興奮したり

いろんな動物を見に行ったり

バーベキューしたり

お決まりのアウトレットでお買い物したり


ほんっっっっっとに楽しかったぁぁぁあああああああ!!!!!






書きたいことや載せたい画像がたくさんありすぎて

もうおかしくなりそう!!!!!w





なので少しずつ更新していきます。










あと少しでみなさんとお別れです。

ラスト4日?

なんかやっぱり寂しいし離れたくない。

でも私の新しい生活を、みなさんが笑顔で送り出してくれるんです

こんなしょーもない私なのに。



私やっぱり幸せ者です。



もうすぐ画面から私が消える

そう考えると寂しいし悲しいけど

残りの時間を後悔しないように

私は私を忘れないで、私らしく過ごしていこうと思います。

みんなが後悔しないようにね!


最後の日までよろしくお願い致します。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-食べること大好き◎
    ・お酒-テキーラでぶっ飛びー!
    ・DVD鑑賞-晩酌タイムにかかせないアイテム。
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像white
» (^ω^) (2013年05月17日)
アイコン画像White
» お久しぶりでーす (2013年05月09日)
アイコン画像匿名さん
» お久しぶりでーす (2013年04月20日)
アイコン画像ゆーじ
» お久しぶりでーす (2013年04月13日)
アイコン画像ゆりえ
» リフレッシュ (2013年04月09日)
アイコン画像ゆーじ
» リフレッシュ (2013年03月31日)
アイコン画像ゆりえ
» H.A.P.P.Y! (2013年03月29日)
アイコン画像ゆーじ
» H.A.P.P.Y! (2013年03月27日)
アイコン画像ゆりえ
» 黄金比 (2013年03月16日)
アイコン画像ゆりえ
» お知らせ (2013年03月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mijumijumaaa/index1_0.rdf