*愛してるただ…*

September 08 [Thu], 2011, 20:14
こんにちゎ


お久しぶりになっちゃいました


しまみーです




しまた君覚ぇてますか


この放置の数ヶ月間・・・


いろんな事がありました



箇条書きで書いちゃいますね





しまたくんから年賀状のお返事が来た
しまたくんに99の涙を見せたら泣いてた笑
しまたくんと体操服がどうとかでモメた・・・
しまたくんの「思い出がいっぱい」
しまたくんとはやしくんで作り上げた「じゃいばい」笑
しまたくんを「しまみー」って呼んでみたら笑われた笑
しまたくんとりさこでよく遊んだ
しまたくんとサウジアラビアのポスターを作った。写真の時に近づいた!笑
しまたくんにノート写させてもらった。上目遣いしまくった←
しまたくんにバレンタインのチョコあげた
しまたくんからホワイトデーにお返しがきた
しまたくんに告白した。
しまたくんから同感って言われた
しまたくんと次の日目が合ったらかなーりにやけてしまった
しまたくんの態度は至って普通だった(ふたりとも)
しまたくんと卒業バイキング係りの司会を一緒にやった
しまたくんとの最後にあった日はきちんとお別れを言えなかった
しまたくんとちょくちょく二人きりになれたと思う笑
しまたくんと鼻血カルタ作った
しまたくんと二回連続同じ席になれた
しまたくんがあいかを「レディーががみたい」って言っててウケた笑
しまたくんはよくD公園に来てた
しまたくんとフジで出会った!前髪上げててsageだったのに・・・笑
しまたくんと今でもメール中。



そんな感じです


長くなったけどまだまだあるょ・・・


悲しいなー・・・



もう会えないもん。



中学校もお互い違うし・・・


メールでなんとかやってます。




でもそんなんじゃ全然悲しいけどね



電話もしたい

直接会いたい


でも・・・我儘言ったら嫌われちゃうだろうし・・・ね・・・




これからもがんばります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しまみ−
  • 性別:女性
読者になる
 お初です.  しまみーという女子です(ノ)ω(ヾ)  ヤブログデビューしちゃいました!  主にアメーバに生息しています(´゚ω゚).:゚*  チキンなので話かけることはできないに等しいですが.  色々な方様とね.うん.絡みたいので!  そこら辺は本当に不安なのでよろしくお願いします((´・ω・`))  カオス脳なので慣れるまでの時間はテラ長スだと思いますが.  どうか生暖かい目で見守ってくだしあ(^ω゜)ノ  あ.私は普通な野郎でし!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる