カンボジア一人旅@

October 31 [Thu], 2013, 21:47
10時55分成田発〜上海経由シュムリアップ着便に乗る予定のワタシ。前日は仕事で22時半帰宅。もちろん準備は何もしておらず、ふっと目が覚めると午前3時半。睡魔と戦いながら、“何を持って行けばいんだっけ?”そんなところから始まった今回の一人旅5泊6日カンボジア記です\(^o^)/
そんなことをやっていたために、空港到着がギリギリになってしまい、受け付けカウンターには人はおらず…。まずい…。受け付けのお姉さん達に「一時間前には受け付け済ませておいてくださいね。」と中ばあきれられながら、「すみませ〜ん!」と小さくなるワタシ。みんな、できるお姉さん達ぽかった!てか仕事ですから、当たり前ですし!てか私も仕事頑張ってるし!と訳のわからない思考回路&自分を励ましながら飛行機へ。窓側でテンションが上がる。そして富士山。


「そうかぁ〜アジアは富士山またいで行くんだなぁ〜。」
と妙に納得する。
機内では、私の日本語的すぎるコーヒーの発音のため、理解できないスチュワーデスさんに、素敵な英語で私の飲みたい物を伝えてくれる隣の席のお兄さん…語学力がほぼ0に近いことに、今回も実感。最近は開き直っているような気がする。。気がしないな、開き直ってるよ…笑


続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mijuho/index1_0.rdf