みじゅはどう思ってるのかな?? 

2006年07月04日(火) 17時13分
みじゅはどう思ってる?
おいらが男だったらよかった?
おいらが女だったらよかった?
おいらが男だったら好きになってた?
おいらが女だったから好きになってた?
どっち?答えて。。お願い。。

心配になってきたよ。うえ〜ん
めっちゃ好きなんやで。めっちゃめっちゃ好きなんやで
いつも思ってるんやで。だから答えて。。。
お願いします。

メールした
返事待ち。。


今日、みじゅに会った。キスした。よかった。少し話してバイバイした。泣けた。お家帰って泣いた。
うえ〜ん
離ればなれはキツイよ。早く退院しなきゃ。。
じゃぁまたね。

好きすぎてたまらん 

2006年07月04日(火) 9時57分
みじゅのことが好きすぎてたまらんからいつか別れがくると思うと怖い
先の事、考えちゃうんだよね。。
みじゅ。。好きでいてね
嫌いにならないでね。約束だよ。
え〜ん
みじゅ。。みじゅ・・。会いたいよ
隣に居て。
みじゅ、元気になってな。
おいらも元気になるから。
焦るなよ。ゆっくりでいけよ。おいらがいるけん。
安心してね。入院してる時、2回も見捨ててごめん。あんときは彼氏がいてんね。。
もうみじゅ、1本で行くから。。心配かけてごめんね。
じゃ、また。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miju_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる