ぇぇぇぇぇええええ!!!?? 

2006年01月05日(木) 22時28分
今、刑事ドラマってか見てたんですが・・・!!!
見事に騙されましたよぉぉぉぉ(涙





何かって言うとですねぇ、絶対に犯人は妹だと確信(藁)してたのに、
姉の方だったんですよ(´皿`;)
もぅあり得ない位ショック!!撃沈でしたぁ・・・;






あ、今日は部活がありましたぁ^^
まぁまぁ楽しかったです!掃除はめんどかったけど・・・汗
明日からはいとこの家に行くので来れませんw
じゃーしばらくさようならw

プププ・・・(○゚ε゚○) 

2006年01月04日(水) 22時14分
スイマセン、行きつけのチャットに、荒らし居ますw





それがメチャメチャ面白いんですよぉ(ワラ
ああ言う類の人って友達居ないんですかね??本当憐れになって来ます。。
ていうかね、顔も知らない人を中傷して、何が楽しいんですかね?
・・・・って聞いたらそれが楽しいって言われそうデスが。(´Д`) =3







だんだんウザくなってきたけど我慢デス。。







フンッ(ワラ








マヂむかついて来たのでここらでw
もっと良い話しようとおもってたんだけどねぇw

はぁ…(寂 

2005年12月30日(金) 22時21分
ああああぁぁあぁぁッ!!!!!+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚







もう眠さに勝てません・・・いますぐ寝そう(藁
だって打ってる時も・・・・手が・・・止まりそ・・・う・・だ。Zzz・・・(睡眠
ま、それはおいておいて、しっかりと書きますねw頑張ります!






==============================

おいでよ、どうぶつの森について

めちゃめちゃ楽しいですョヽ(´▽`)/藁
年中1日中やっていて良い位大好きですぅ!!あははは・・・
ま、そういうわけにも行かないんですけどね;



今日、イトウ(幻の魚らしい・・・売値15000ベル)をですねぇ、
一気に2匹釣りました!!笑
なんかしかも同じところに居たんですよ??
同じ川のところに2匹ならんで居たんですよぉ。
だからやっぱり捕まえちゃいましたぁw

もちろん売ってから、ローンを返しましたw
あとにじゅう何万ですよ、頑張ろうっとw



=================================






ではここら辺でぇぇ(´Д`) =3 ハゥー

つ、ついに・・・!! 

2005年12月28日(水) 22時22分
ついに明日から・・冬休みなのですっ+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚
めちゃめちゃ楽しみやなぁ…ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ぁ、でも宿題多すぎて嫌だ。明日かてきょだから嫌だ。。。
NG集のスペシャル見れないじゃんかぁー、楽しみにしてたってのに(藁







しばらく部活無いです==*ちょっと嬉しかったりする。
だからって別に遊びに行くとかしませんがー。
そんな寒い中にわざわざ行く様な自殺行為はしたくないですもんw
元から苦手なのにボードなんか行くかっつの!!
家でコタツに入ってみかん、そしてDS(待】を楽しんでいればOK(*´∀`*)











朝起きれない。。涙
今日めちゃ寝坊したんですよぉー!!苦笑
6時50分に家出るんですが45分に起きましたから。。
あ、部活は7時20分からなんですけどね(´□`;) ヤメテー!!
友達は普通に「5時半に目が覚める」とか言ってて・・・
あ、やっぱり出来が違いますよね(´Д`) =3 ハゥー
って感じなんですよぉぉぉぉぉお;ま、いいやぁw





では又ー(´・ω・‘)/〜〜今度画像載せますw

ブブブ(○゚ε゚○) 

2005年12月26日(月) 22時14分
ちょっと聞いてくれませんかねぇー、お笑い話を/(○゚ε゚○)ヽ





今日、修学旅行の自由行動の説明会があって、
代表の人だけ話を聞くことになってて、私は代表じゃ無いんですよー。
私はK・Yと行くんですが、kが代表で、私とYは課題みたいなのをやってたンデスよ・・・w





それで、Yと隣の席どうしで話ていて、
ミジュのためならある男の子はどんな事でもしてくれる・見たいな話をしてたんですよー。
(モチロンそんな人は居ませんがねヽ(´▽`)/)
その時にですね、昨日いっていたペットの子(同じクラス)が来て、
「さっきの話聞いていて気が付いた」と言おうとしたらしいんですけど、
「さっきの話聞いていて傷が付いたとか言ってるんですょー!!
もう爆笑デス+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚






で、単刀直入に聞いて良いですか?って言われたから。
良いよーッテ言ったんですよ、そうしたら・・・w







○○サンには恋人とか居るんですか??だってw
ちょっと恋人って・・・そんな恋人何て時代じゃ無いでしょ!!
そりゃ自分は手繋いだりとか・・・までしてるんだから良いかもですけどね、
まったくぅ・・・プン`∀´)









でもメチャ受けました・・・wプププwじゃーそろそろ。

ふぁぁ・・・・・・ 

2005年12月25日(日) 22時55分
アンコン(アンサンブルコンテスト)終わりましたよぉ(´Д`) =3 ハゥー
結果ですか…?(聞いてない
微妙でしたねぇ、私は木管8重奏って奴で、フルートなんですが、そのチ−ムは銀賞でした。
惜しくも次の大会にはいけないみたいです。。
私のすんでるところはレベル高くて、通るのは大変だそうです。
さりげなく言い訳ですよね・・・(苦笑



でもでも、うちの学校から5チーム出てたんですが、
そのうち2つは金で、次の大会行きですw
後の3チームは銀でした。。銅無かっただけいいですなヾ(´ω`=´ω`)ノ何



その大会の裏には奇跡と感動の物語があったんですよ。。。誰
金賞を取った、金管8重奏のペットの男の子なんですが、
吃驚する位うまいんですよ。。。
でもハイベーってなかなか出ないというか難しいぢゃないですか。
それを、ずっと練習してたんですが、リハのときも出なくて・・・

ところが!!
大会の時に出、出たんですよ!
しかもすぅーっと綺麗に出たんです(*´∀`*)
もう自分の事みたいに涙が出るほど感激しちゃいました。。w
本当嬉しかったですw

もう最高!!








後二日で学校も終わりますw楽しみだけど年賀状が・・;

にょほぉ==* 

2005年12月21日(水) 23時10分
今日はカテキョの先生来ましたよぉ・・・







ご飯食べて勉強しました(笑
いつもよりも全然おかずとか多かったですねー+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚
私にとっては天国の様な日でしたぁ。
でも部活が出来なかったのは残念でしたけどね・・・・・。
まぁしょうがないですけどね^^苦笑
勉強はですねぇ・・・頑張って地理しましたv
いろんな県の特産物の勉強しましたよぉ。。私は苦手なんですが;






先生来てたのにゲームずっとしてました・・ごめんなさい、先生(´皿`;)









24日部活の大会なんですよぉ。。(´□`;) ヤメテー!!
ありえませんよね、普通(苦笑
別にいいんですけどね、どーせ1人だし(寂。ふっ
そりゃー周りは25日の予定決めで忙しそうですよーだ(誰





ではー今日はここらでw

ゥフフ・・ 

2005年12月20日(火) 23時58分
あいのり見ましたァァ???(*´∀`*)



メチャメチャよかったですよぉww最後の辺号泣しちゃいましたもんw
家族全員で見てたんですけどね、1人でグスグス言ってましたぁ(苦笑
あれ見て泣かない方が変!!デスy(藁 ココからネタバレ込みデス。。。






だって・・・ヒデ可愛そうですもん!!嵐よりはヒデ派ですので・・ぁ
ちょっと重いですよね・・・あやも可愛そうでした・・・てかヒデ優しいしッ(○゚ε゚○)
おーせはやっぱり最高だぁ!!メチャオモロイです・・・。
でも、あやは2人にちゃんと答えていたので凄いなーって思いましたw
またおもしろい人はいって来たらいいなぁ・・楽しみw
また来週からも見ようっとvvミ








皆さんも毎週見て下さいネw






あと数日間学校行けばお休みです。。でも年賀状書かなきゃw
あーあ・・憂鬱・・・何十枚書かなきゃですもん(涙
まぁ頑張りますねー(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)フッ








でもそれまえにクリスマスありますよね。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミジュ
» ぇぇぇぇぇええええ!!!?? (2006年01月08日)
アイコン画像幻海樹月
» ぇぇぇぇぇええええ!!!?? (2006年01月07日)
アイコン画像ミジュ
» プププ・・・(○゚ε゚○) (2006年01月05日)
アイコン画像誓夜
» プププ・・・(○゚ε゚○) (2006年01月05日)
アイコン画像ミジュ
» はぁ…(寂 (2006年01月04日)
アイコン画像ミジュ
» つ、ついに・・・!! (2006年01月04日)
アイコン画像幻海樹月
» はぁ…(寂 (2006年01月03日)
アイコン画像幻海樹月
» つ、ついに・・・!! (2005年12月30日)
アイコン画像Miju
» ふぁぁ・・・・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像幻海樹月
» ふぁぁ・・・・・・ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miju_145
読者になる
Yapme!一覧
読者になる