秋葉原は夜もメイドさんいるんだね★

October 06 [Sat], 2012, 8:39
一応用事と買い物なんで有言実行みたいな(笑)
千葉→神奈川→東京→千葉って電車でグルグル回ってたんだけど、
すっごく疲れた::帰りは座れなかったし

>まこ★
野菜って・・・・聞いてるそばからまたラーメンなんだけど、
横浜でまたラーメン食べちゃった(笑)


畑山さん監修のラーメン屋さんを発見^−^
畑山さんカッコいいし好きだし、昨日ラーメンだったんだけど
でも味は魚介系独特っていうか、鰹節の効いた私好みじゃなかった><
でも凄く安かったよ
ラーメンにご飯も付いて490円*^−^*

それで秋葉原に着いたのって夜8時回っててすっかり暗くなってたんだけど、
色んなところにメイドさんいた

今日はいっぱい電車に乗るゾ〜*^−^*

October 05 [Fri], 2012, 6:36
ってことで、久しぶりの更新&再開??(笑)


今日は千葉から横浜→新宿→上野、御茶ノ水、秋葉原に
時間の限り買い物に行くゾ〜


昨日は久しぶりにラーメン屋さんで食べた★
この前オープンして一月も経ってないのに初めて行ったんだけど
何かお客さんが常に来ていないみないな雰囲気で店に私一人だって、
ラーメン写メしたかったんだけど何か凄くシーンってしていて
写メ撮りづらくて残念(笑)


背あぶらラーメンって言うんだけど、
すっごくこってりしてて食べたらお腹いっぱい><
朝と昼の兼用に食べたのに、お腹残ってて夜ご飯も食べなくて
いいくらいに・・・

んん??1日1食・・・ラーメンカロリー高いけど、
それしか食べてないし1日のカロリー摂取量からすれば
少ないんじゃ・・・こってりラーメンダイエット??


用意してから出っ発〜

><

March 25 [Sun], 2012, 10:21
最近不幸なことや嫌な出来事が色々重なったりして、
元々、私ってコンプレックスなとこいっぱいあったりして
自分に自信とかもてないのに余計に・・・

どんどん自分が小さくなっていくような気がする><

こんな性格ガラって直したい><

くら寿司の大エビは、小さいから気をつけて><

March 17 [Sat], 2012, 23:41
今日はくら寿司に行ってきたよ★
凄く楽しみにしてた・・・

えびがデカネタって告知されていたから><

かっぱ寿司、スシローは時々、エビとか色々デカネタ祭りみたいなの
やっているんだけど、くら寿司のそういうキャンペーンに行ってきたけど
エビが全然大きくない・・・



いつもと一緒???ってなったもん。。。
まあ、数ミリちゃんと図ればいつもより大きいとか言われても
困っちゃうけど、そんな感じ^^:

凄く楽しみにしていた分、凄くカッガリ・・・

あと、最近CMでやっている鮮度くんだけどあれ何??
ただ、取りにくいカバーされているだけ??

時間が経って、干からびているお寿司いっぱい流れてる><

例、マグロの色が赤色じゃなくって、かんぴょうのような
  干からびて薄茶になっていたり・・・
  
 えんがわ取ったら、表面固まって口の中で違和感かなりあって、
 お寿司って2貫あるし、残っているもう一貫をよく見たら
 えんがわが固まって上に反って固まってるんだけど・・・^^:

 あと、はまちも茶色になっていたりとかいろいろ・・・

鮮度くんって何??

今日ね、初めて違う店舗に行ったんだけど、
この店舗最悪、、、っていうか、周りにいろんなお寿司屋さんもあるんだし
ちょっと、くらは・・・

他の店で食べればよかった
 

小さなこともコツコツと★

March 17 [Sat], 2012, 8:21

※画像が横向いている::

住んでいるとこ7階なんだけど、
ダイエットの一環として・・・
エレベーターを使わないで
上り下りして、もうすぐ2週間になるよ


んっ?!
誰だ??ショボイって思ったのは?(笑)

本当はもっと上りたいんだけど、
7階が家だし仕方ないし^^:

でも上るだけで30カロリーは消費するってテレビで言ってた★

一日一回最低上り下りしたとして、約40カロリー・・・
一年だと、40×365=14600カロリーに

話し変わって、
もうね、前髪が長すぎてどうしよう・・・><
長さが無造作に首下くらいまで伸びていて
(鬼太郎の長いバージョン)
美容院に行きたい::
どうしようかな髪型

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷみ*^−^*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログ再開

 プロフ更新は後で(笑) 

とりあえずお寿司、
お刺身、回転すしが
大好き〜*^−^*


何か描いたり
お寿司食べたり
友達とメールしたり

※もうすぐ新学期だし、
中途半端な更新だし、
心機一転、更新して
いけれたらいいな

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像心音まこ
» 秋葉原は夜もメイドさんいるんだね★ (2012年10月06日)
アイコン画像心音まこ
» 今日はいっぱい電車に乗るゾ〜*^−^* (2012年10月05日)
アイコン画像なえ
» >< (2012年03月25日)
アイコン画像キャラねろ
» >< (2012年03月25日)
アイコン画像心音まこ
» 小さなこともコツコツと★ (2012年03月17日)
アイコン画像心音まこ
» 小さなこともコツコツと★ (2012年03月17日)
アイコン画像なえ
» 小さなこともコツコツと★ (2012年03月17日)
アイコン画像なえ
» 辛口鮭100%おにぎり★ (2012年03月16日)
アイコン画像心音まこ
» 辛口鮭100%おにぎり★ (2012年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる