2005 海賊帆 KAT−TUN 

2005年01月11日(火) 11時00分
KAT-TUNコン 初参戦☆ なわたし

横アリ公演4回入って、ハマってしまいました(泣)思えば高校生までバンドオタだった私、、、私が中学生のときなんて今の滝沢ほか小原君とかいてJr番組もいーっぱいあってJr.全盛期だったのにまーったく食指が動かず(ていうかハマらず)。まぁ、ちょっとは見てたけどね(笑)そして中3からバンドにハマってからは、ジャニコンなんてほとんど口パク、テープの音聞きにいくのに何で5千円も6千円もだしてるわけ〜ってまったくジャニコンの魅力がわかりませんでした〜。

しかし、今回KAT-TUNではじめて入ってみて、はまる気持ちわかったかも。ほんっっっっっと楽しかった♪曲とかは毎回同じだけどMCもメンバーやお客さんのノリは毎回違って、そのそれぞれがすっごく良かった。KAT-TUNって1年半まで全く知らなかった私だけど、この1年で好きになってコンサのオーラス見に行くためだけに大阪まで遠征しちゃったし。年を考えなさいってかんじです。。。よね。

KAT−TUN 海賊帆 2 

2005年01月11日(火) 10時59分
以下、ワタシの参戦日の個人的な感想↓↓

1月3日 1部☆
初めてのKAT−TUNコン。初参戦でめっちゃ緊張〜。でも最初のコンを真ん中ブロックあたりで見られたのはよかったな〜と。だってそれ以降、どうせ遠いならと仁がKAT−TUNメドレーのLOVE OR LIKKEで横アリのアリーナ・スタンド間通路に登場するあたりに陣取ってたしね。。。カメの登場シーンもそこからだったから、2回しか近い席で見られないうえ、海賊船が邪魔で反対側見られないけど〜っと状況だっだけど1度でも肉眼で仁を見たい!!と思って。初参戦の感想は、たのし〜!!ハルカナ〜とかI LIKE ITとかのペンラのフリが天井席からはすっごく綺麗に見えて感動した〜。この1回目がたのしかったからはまったんだろーなーって今になって思えばそんな感じ??かなぁ。


1月3日2部☆
このひの感想は、、、KAT−TUNメドレーのLOVE OR LIKEで仁くんに”そっとみつめる君のこと”で超至近距離で指差しゲット☆してたおねえさんウラヤマ〜につきましたね。1部ではワタシのいた席の方向むいても手を振ってくれてたから淡い期待を抱いていたのに。。。なんとずーっとスタンドおねえさんの方むいて歌ってからお尻しかおがめませんでしたよっ(泣)でも、この回はワタシ1人で入ったのにノリノリ全開で踊って飛び跳ねて叫んで振りやって、とかなり痛い人でしたが。。。あと凄い近くの人がカメのサインボールゲットしてた。ほんとうれしそうだった。


KAT−TUN 海賊帆 3 

2005年01月11日(火) 10時58分
以下はセットリストと、自分の個人的な感想デス☆
まだ記憶はせんめいだけれども、少しづつ薄れていく感動がとてもかなしくて。。。
いつまでも覚えていられたらいいのに。。。
(ジャニーさん、映像化おねがいしますよ!!せっかくカメラもはいったし)

KAT−TUN 海賊帆 4 

2005年01月11日(火) 10時57分
(後半戦)

♪ミッドナイトシャッフル キスマイ
♪ラテンメドレー
♪上田ソロ Love in snow(オリジナル) バクステ
♪亀ソロ 絆。作詞亀。天井から吊るされて登場。 途中までステージで歌って、向かって右方向から小船に乗ってバクステ移動
KAT−TUNメドレー
♪HEARTBREAK CLUB(上田&亀 着物)
〜LOVE OR LIKE(仁&田口 スタンド近くに登場)
〜CLAP
♪I LIKE IT
☆その電飾衣装。。。誰がかんがえたんですか?でもノリノリでペンラふって綺麗だった〜
♪DESTINY
♪DRIVE ME DRIVE ON
♪仁くんソロダンス 最初早いビートで〜女のヒトとの”It’s So Sexy, Come here next to me”ダンス〜また早いビートで&特効〜そのあと腰グラインドダンス。。。 
☆悲鳴が凄かった。。。最終日はサービス??膝ついて腰グラインド。。。ほんと凄かった。でも忘れません!!
♪赤西ソロ ムラサキ(オリジナル)上から紫の紐が落ちてくる
♪GOLD(バラードバージョン)
☆カメのみんなありがとうございましたの後の”I will Always Loving You”で歓声。みんなソロで。仁くんの高い声すごいっっ
〜ここからアップテンポGOLD〜ピカピカII〜オリジナルブルー〜ツキノミチ

アンコール
グッズのTシャツ(各自リメイクしてある)着て登場。
ノーマターマター
どーにかなるさ

あけおめ〜 

2005年01月02日(日) 16時05分
いやぁ、とうとう?! 2005年になってしまいましたね。

ってことで 新年so soKAT-TUNコン突入ですよ♪胸をどきどきさせながら(ってそんな歳でもないみじゅですが)新横浜に前乗り〜。家、決して遠くないのにコン気分を盛り上げるためだけにプチ遠征ってかホテルに泊まるワタシってどうなの?あり?

今日はヤヤヤコンなので、新横浜にはジャニオタ集結してますが そんなみんなを尻目にホテルにチェックイン後はカラオケ。カラオケ好きなのさ。BOA歌った。Quincy。自他共に認めるザ・音痴なワタシなのにDAMの精密採点で自己最高記録93点を打ちたてた、このQuincyってどうなの??ナゾ。

いやいやいや、そんな話はどうでもよく。。。KAT-TUNですよKAT-TUN
はぁ〜。正月早々あわただしいけれど じんくんのためなら どんなハードスケジュールでも乗り越えてみせます!!ワタシがはいるのは、3日と4日 あわせて4公演。ホントは5日1部のチケも持ってるけど、、、仕事始めとぶつかり宝の持ち腐れに。。。でも誰にもあげたくなかったの。最後まであきらめたくないよぉ(泣)
P R
Profile*
Name:みじゅ
Hobby:カラオケ ひとり旅 仁くん KAT−TUN
Diary* この日記は、いい歳してジャニにはまった”みじゅ”のKAT−TUN日記です。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる