まだ届いてないですが画像を見た感じ良さそうなので期待しておきます!

April 14 [Sat], 2012, 15:36
可愛いドロップス。写真のイメージ通りでした、他の方のレビューで、素材や使い勝手が少し良くないというのも見ましたが、私個人的には、グッチ メンズ素材も、使い勝手もとてもよく、外側と中にチャックがついているので、グッチ メンズ、使い分けています!大人可愛い!お気に入りです、グッチ メンズ、いい買い物ができました☆商品云々よりも,発送の連絡がなく伝票処理してないので楽天から追跡も見れず,あげくの果てに日にち指定をされたため予定よりかなり遅く到着。発送のメールも来ませんでした。注文したその日に発送していただき、次の日の朝に届きました^^ずっと欲しかった物なので安く買えて良かったです♪ちなみに私が買った時は6000円代でした☆偽物と言ってる方もいますが、心配ならちゃんとしたお店で買うべきだと思います!!梱包は画像の箱にプチプチを巻いてるだけのかなり簡単な物です。ニオイはどの財布でも同じようなニオイだし、グッチ 新作領収書を入れないお店はいくらでもありますしそれだけで偽物扱いするのはちょっと違う気がします。
グッチ 新作
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mijiyi2/index1_0.rdf