ちゃとら〜ん。 

2006年06月06日(火) 23時08分
今年は例年に比べて梅雨入りが遅いそうです。
やっぱり雨は降らない方がイイよね〜☆
水が無いと生活できないのに・・・矛盾してるw

さて、気が早いかもしれませんが、あと1ヶ月ちょいで夏休みだ
もはや、この時のためにバイトして貯金をしてきたと言っても過言ではない
そろそろ旅行の計画でも立てようかと思案中です

できれば夏休み中に3回くらい旅行しようかとw

アンジェラ・アキ 

2006年06月05日(月) 20時35分
この前ミュージックステーション観てたんですぁ。
したら、アンジェラ・アキさんが出てて。
新曲の「This Love」を熱唱されてたんですぁ。

あのね、もう最高☆
前々から好きでしたけど、一気にファンになってしまった
実力のあるアーティストだこと
最近はこの曲ばっかり聞いてます

今年ブレイクする歌手の1人であると確信しました
皆も機会があったら聞いてちょーだいねぇ〜(^_^)

いざ、その時になってみると・・・。 

2006年06月01日(木) 23時49分
うーん、忙しい。
もうね、こんなに時間が無いと思ったのはセンター試験1日前以来ですよ。
【時は金なり】とはよく言ったものです、ハイ。

今日も朝8時に起きてバイト行って、家帰ってきたの夜9時だしねw
何の為に平日に休みとってるかワカンネ
あ、「そのぶん金稼げてイイじゃん!」っていう台詞は勘弁してください。もう聞き飽きましたから精神力と体力を犠牲にしてまでバイトしたくないわぁー

次の土日は・・・地獄をみることになりそう

微妙な忙しさについて。 

2006年05月30日(火) 22時49分
ここ数日、妙な忙しさに追われています。
これもバイトで休みが無いせいなのか?

なんかね〜意味も無く焦ってます、最近
ん・・・癒し成分の不足ですかね。
うん、きっとそうに違いない


地球の皆、オラにちょっとだけ癒しを分けてくれー
これで元気(玉)。

給与明細 

2006年05月25日(木) 21時14分
今日ね、バイトで給与明細もらったんです。
で、「あー・・・こんな紙あったんだ?」
みたいな感じでw

実は給与明細の存在を知らず、バイト先の人に言われて気がつきました
てなワケで5ヵ月分くらいタンマリと貰いました!

・・・つーか、コレ今更貰ってもねぇ( ̄ー ̄)
しかも5ヶ月分もいっぺんに(汗)

そーいや、今日って木曜なんだよね。
つい土曜と勘違いしてしまった(;´д` )
明日の学校行く気がぁぁぁぁぁぁ↓↓

遊びに。 

2006年05月22日(月) 23時23分
この頃遊びに行ってないなぁ〜。
企画倒れになる事が多々あるんですよー。
まぁバイト入りすぎって事実もあるんだけどねw

次の土日こそは必ず・・・!!!

色々と。 

2006年05月20日(土) 23時29分
今日はバイトでした。

昨日、大学のスクールバスが人身事故起こしたらしいです。

ダヴィンチ・コード観に行きたいです。

・・・明日もまた、バイトです。

トリック 

2006年05月16日(火) 22時53分
今日は、ちと面白いサイト見つけたんで紹介します!
外国のなんですが、日本語で説明書きしてあるのでやってみて☆
答え分かるまではマジでビックリしてしまったよ

コンピュータに透視されるよ

いやぁ〜人って騙されやすいものなんだと、改めて実感。

感謝の気持ちを添えて。 

2006年05月14日(日) 21時18分
母に花を贈りました。
店がアレンジしてくれてる、カゴに入ったやつを。
値段は秘密ですが・・・4桁はいってますw
思いのほか喜んでくれたので、やってヨカッタ

で、今日はレポートやってたんですが・・・。
終わらん!時間がいくらあっても無理!!
って感じです。もう本格的にヤバくなってきた
いや、冗談抜きにしてヤバイ。
何がヤバイかと言うと危機感が無いのが1番の問題だ

何とかなると思うしかないかなぁ〜ハハハ

てふてふ。 

2006年05月13日(土) 23時51分
最近よく考える。
自分は何なのかと。
そして、世界とは何なのか、と。
言葉という概念で縛られている世の中。
自分は生きているのではなく、生かされてるという事。
運命という言葉は、言葉が作り上げた幻想であり、結局は何者かの掌の上で踊らされているだけ。
すべての現象・行動には意味があり、それは決して自発的に行われているものではない事に気付かなければいけない。
この世は、きっと誰かが見ている夢のようなもの。だから現実に戻るために私は夢を見る。寝ている時にだけあるべき自分に戻れるから。そうして、今日もまた、夢を見る。本来の姿に還元されるために、夢を見る。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もっさん
» 遊びに。 (2006年05月25日)
アイコン画像しょーた
» 遊びに。 (2006年05月24日)
アイコン画像聖-_-佳
» 問題 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mijitama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる