彼氏へのプレゼントに購入。丁寧なクリスマス用ラッピングで届きました♪色はブルーに

April 18 [Wed], 2012, 12:37
使ってた財布のカード入れの部分が壊れたため、急遽安くて可愛い財布を探していたら一目惚れして即買いしました!あす楽対応で注文した翌日に届きました!赤を購入したんですが思ったとおりの色合いでステッチも可愛いし収納部分がたくさんあるので値段以上に満足です!大切に使わせていただきます(^ω^)淡い&渋い色遣いの絵柄なのに、財布全体の印象は華やかでとても気に入りました。バックサイドが赤なので長財布 コピー、まったく地味になりません。財布を見た姉は「粋な財布だねぇ」と誉めてました。チョコを購入しました。プレゼントで直接実家に送ったので実物は見ていませんが、母曰く色がきれいでたくさん収納できて使いやすいとのことです。実物見て気に入れば長財布 コピー、自分用・義母用にも購入したいと思います。母に頼まれてピンク購入しました。サイズが小さめかと思って心配していましたが、ちょうどよいとのことでした。とてもかわいいので長財布 コピー、自分用にも買おうか検討中です。悩みに悩んだ結果、このお財布にしました。とても迅速な対応で、楽しい粗品までつけていただいて。。。本当にありがとうございました!ここで購入して本当によかったです♪
主人にプレゼントしました。とっても柔らかい革で上品な色なので気に入ってくれました。とってもお安く購入でき感謝です。今までの財布に飽きた頃に一目惚れしました☆お店の対応がほんとによかったです♪この形は2つ目になります。カラーバリエーション豊富で、悩みましたが、無難なブラウンにしました。傷が付きやすいですが、革なので味になります。やっぱりこの形は使いやすいです。小銭のところがすごく開くので、小銭が出しやすいし、カードが何処に何があるか見やすいです。初めてのマーク。定価よりも安く、また利用したいです。少し縫製が雑ので−★
元々がま口財布を使っていたのですが、小さめでお札を折って入れていたので折らないでも入る長財布かつがま口を探していました。色々候補はあったんですが、落ち着いたデザインのこちらを選び黒はここのショップでしか売っていなかったので利用させて頂きました。■形、デザインがとにかく可愛いです!さらにこの薄さに惚れました。買って良かったです。■皆さんのレビューにあるカード入れですが、私はそんなきついとは感じませんでしたね。端っこが少し曲がった作りになっているので柔らかいカードだと曲がってしまう恐れがありますが比較的余裕があるので2・3枚重ねて入れれば特に問題はない感じです。■お札は大きいポケットにすんなりと入りました。出し入れもしやすいですね^^■小銭は最初真ん中に適当に入れてたんですが、じゃらじゃら音がするのが気になるし、仕分けしたかったのでお札入れ側のカードポケット2個を使ってみました。これが意外と使いやすいですよ。私は見やすいように真ん中の糸を上の方だけちょっと切ってしまいましたがそうでなくても見やすいと思います。おすすめです。■レジでおつりなどをもらった時はとりあえず真ん中につっこんでおいて、後で仕分けするって感じで使っています。■欲を言うなら中の生地が外側と同じではなく、もっと明るい色だと小銭が見やすくていいな〜と思いました。特に黒だと中も真っ黒なのでちょっと見づらかったりもします。ヴィヴィアンの財布を探していてブランド財布コピー、妻にピッタリだと私が一目惚れをして買いました。プレゼント用に包装もできていて、本当に良かったです。ただブランド財布コピー、箱がないことは分かっていたんですが、それでもやはり箱は欲しかったですかね。でも満足です!コロンとしてて可愛いし光沢があって綺麗です。気に入りました。(
可愛いドロップス。写真のイメージ通りでしたブランド財布コピー、他の方のレビューで、素材や使い勝手が少し良くないというのも見ましたが、私個人的には、素材も、使い勝手もとてもよく、外側と中にチャックがついているので、使い分けています!大人可愛い!お気に入りです、いい買い物ができました☆今年の春こそは財布を買いたい〜と思ってました。去年からちょこちょこお店に行ったり楽天で見たりして探していました。自分の財布に入ってるカードが沢山になってきて数えたら30枚ありました。今までは7年間ヴィトンの三つ折の長財布を使ってたんですけど次は今回購入したパカっと開いて小銭が沢山入ってお札とカードと全部いっぺんに見渡せるやつにしようと思ってました。ヴィトンはカードがこんなに入るのがないので辞めました。。この財布は楽天で初めて見てかわいい〜と思ってました。でもアナスイの財布と迷って何日か考えました^^;届いて箱から出したらやっぱり可愛かったです。本当は赤にしたかったんですけど、赤字になっても困るしな〜と思ってバーガンティにしました笑アルベロの財布ってなかなか値引きが無いのにいつもより5000円も安く購入出来てツイてました^^まだこの財布との生活は始まったばっかりですけど大事にしたいと思います。カードを大量に持つ人は、カード入れの数に物足りないかもしれません。免許証など、必要最低限の人は問題ないと思います。小銭入れも少し浅めに出来ているので使いやすいです。顔の部分のペイントが剥げていてショックでしたが、この値段なので返品や交換が面倒でそのまま使っています。可愛さやお気に入りでは☆5つですが、ペイント剥がれでマイナスです。この財布、楽天の他店では10,500円で販売しています。とても安く買えました。品質も2,280円でイタリーレザーメッシュなら…満足です☆彡
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mijipl3/index1_0.rdf