こんばんわ〜 

2008年01月14日(月) 22時31分
出張!!
今日は長崎に出張しました。
お父さんの仕事てつだった〜
部活休みなのに6時半おきはきつかった〜
車ん中で寝とった
ゴルフクラブで作業した〜疲れた~
昼ごはん大好きな親子丼たべた〜
昼からもがんばった〜
帰りにうどん食べた~
お父さん居眠り運転危ないよ〜
無事帰宅楽しかった〜けどきつかった~
しかも今日は姉ちゃんの成人式やった〜おめでとー

大変どうもすいませんでした・・・ 

2008年01月13日(日) 21時44分
長らく放置スミマセンデシタ
今度からしっかり更新します。
今日は駅伝大会・・・
マラソンに参加人数多いから50位以内には入ろと思いつつ走ると結果は2位!!
まじうれしいです!!
表彰されちゃった〜
またがんばろ!!

あせった〜(#^.^#) 

2007年12月03日(月) 20時23分
あせったよ〜
昨日のvs韓国がおわってからネットにつながらんくなって今までがんばってさぐりよったちゃけど母さんの何気ない一言で解決した・・・
『一回ルーター?の電源切ってみたら??』
の一言で解決したとって♪
よかった〜
お母様様やん
おなかすいた・・・

こんばんわ〜 

2007年12月02日(日) 21時14分
こんばんわ〜

肩&肘痛い・・・
今日はいろんな人と遊びました〜ヽ(^o^)丿
東小でカプセル蹴りしたりバスケしたりサッカーしたり楽しかった〜
バスケで小指つき指したぁ〜(T_T)/~~~
帰って友達とふたりでモンハンした〜(^o^)/
亜ラオ撃退した〜<(^^^)>
明日から学校やん・・・
自学してない・・・
しかも土日でいろんな所怪我した・・・悲しい・・・(;一_一)

こんばんわ〜 

2007年11月27日(火) 21時19分
こんばんわー
期末テスト終わりました~\(^o^)/
てか、テストもう返ってきました〜(T_T)/~~~
なかなkの出来栄え!!<(^^^)>
野球ではピッチャーに挑戦!!=−− 〉:
ピッチャーは初心者なのでがんばりたいです。ヽ(^o^)丿

こんばんわ 

2007年11月21日(水) 18時02分
『b』が壊れて大変な僕です・・・

空助はコオロギやらミルワームやら食べすぎなのに野菜をまったく食べない・・・
野菜嫌い??

コオロギの水槽にもヒーター入れたいので買いに行きま~ス
それでは・・・卍=―−‐卍

こんばんわー 

2007年10月26日(金) 21時32分
空助大きくなりなした〜・・・









左の写真はカルシウムまみれのコオロギとのツーショットですしっかりカメラ目線です!
右の写真は奥行きが30センチなので空助は30センチよりおおきくなりました〜
でもホカのフトアゴより小さいのでもっと食べさせて追いつくようにしたいです。

こんばんわ〜 

2007年10月03日(水) 20時20分
ちょっと質問します。

アカハライモリにコオロギあげてもいいと思いますか??

どうぞ返事ください。
御願いします。

こんばんわ 

2007年09月28日(金) 21時33分
やっぱりいいですね〜
コオロギフード
コレ使い始めてからずっとコオロギ死んでないしさらに赤ちゃん生まれたし
うれしいですなぁ〜
でも¥送料¥がお高いのですよ・・・

こんにちわ そしてお久しぶり 

2007年09月27日(木) 18時39分
ごめんなさい更新してませんでしたぁ
そしていいことが!!!
なんとコオロギの赤ちゃんが生まれました!!
わーいわーい
タッパーに土入れてたらそこからどんどん生まれてきたし小さすぎるし新聞紙に中にたくさんいるからわからないけど50匹?以上生まれてきたのはたしかなんですけど!
むっちゃうれしいんですけど!!!
コレで出費が結構減るんですけど!!

どんどん増やしたいんですけど!!
■投票!!■
ブログランキング
■掲示板■
■爬虫類関係専用掲示板■
■自己紹介■
■空助プロフ■
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» こんばんわ〜 (2009年05月11日)
アイコン画像真那斗
» こんばんわ〜 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんわ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんばんわ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» こんばんわ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» こんばんわ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» こんばんわ〜 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» こんばんわ〜 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» こんばんわ〜 (2008年09月17日)
アイコン画像あや
» こんばんわ〜 (2008年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる