放置 

May 04 [Tue], 2010, 1:23
本当に放置しまくっててすいません
もうやめたほうがいいのではないか?って感じですねww

このブログ含めて3つやってて、
ここが一番更新頻度低いです。

うん、こーなったら本家ブログとアメブロ晒そうかしら

本当に、完全に放置するって決めたら、本家のURLはります

うちのクラスから 

March 21 [Sun], 2010, 14:29
長野でいちばん偏差値高い高校に4人受けて
4人とも受かってた(笑)

すげー

ばとぅん 

March 19 [Fri], 2010, 12:22
薫ちゃんからバトンもらってきたよ

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
無意識のうちに目覚ましを止める
Q2 朝はパン派?米派?
たべない派
Q3 何時に出勤?
7:50〜8:00
Q4 学生??
春からこーこーせー
Q5 お昼何食べよぅか?
手軽なものでも食っとけ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうかなw
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日休みなんだ(笑) 昨日卒業式だからね。
Q8 毎年5月病とかなる?
え、今も罹患中なんですが^p^
Q9 夏バテはする方?
冬バテもしますよ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もうすぐ春よ! 夏までに痩せる(どーん)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ジャージにポイントも何もねーっすよ
Q12 靴高かったんじゃない?
いや、普通(笑)
Q13 好きなブランドとかあるの??
BPN・MADかわいいよねぇ
Q14 朝はもちろん?
寝坊
Q15 身長何センチ?
154ごめんね小さい(笑)
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わせたいの?
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いや、歩いて7分くらいだけど
Q18 一人暮らし??
3人
Q19 あなたにとって仕事とは?
生活をするためのもの
Q20 あなたにとって家族とは?
人間のくず
Q21 あなたにとって今の生活は?
ひま
Q22 あなたにとって地球とは?
自分たちが生活するために守らなければならないもの
Q23 あなたにとって宇宙とは?
無限大
Q24 血液型占いって当たるのかな?
ちょっとくらいは
Q25 占いの館、行ったことある?
ないない
Q26 実は超能力が………?
読心・・・嘘!
Q27 生まれ変わるなら?
積乱雲
Q28 あなたは裏表ある人?
まぁ・・・あるかなぁ
Q29 今までで一番の後悔は??
うまれたこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
うまれたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
行儀悪い行動はちょっと・・・(笑)
Q32 逆に同性では?
集団で人を叩く
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うーん
Q34 将来の夢、語ってよ
ソフトウェアとかの技術者
Q35 GWの予定は??
未定
Q36 お酒飲む方?
たまーに
Q37 タバコは?
すわない
Q38 タスポってどうなのかな?
未成年の喫煙を防げるね
Q39 今日は何時に帰宅するの?
しらね
Q40 何時に寝る?
12時〜2時
Q41 風呂は長い方??
20分くらいじゃない? シャワーだし。
Q42 睡眠時間どれくらい??
日によってかわる
Q43 今更だけど趣味とか
音楽きいたり
Q44 今年の抱負をひとつ!!
人に迷惑をかけない
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
情緒不安定
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
うーん・・・そんな友達いればいいなぁ
Q47 その人に伝えたいことある?
うわべだけの付き合いなんかいらないよ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
今までお疲れ!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ダイエットしろよ!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
びみょ

もうすぐ 

March 06 [Sat], 2010, 9:23
3月10日は後期選抜だね!

合格発表の日に学校へ行くはめにならないよう、後期組の皆さま頑張ってください。

合格 

February 20 [Sat], 2010, 9:59
前期で合格しました、いえー。
後期組の皆さま。応援してます><

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小夜
読者になる
02/15生 中3 AB型 長野市在住 女

そろそろ勉強しなきゃ本当にヤバイ、な受験生。
---
ゴシック・ロリータ・パンクとかお笑いとかが好き。
ブログの内容は主に日記です。

音楽聞いたりするのが趣味です。
彩冷える・ロリヰタなどなどV系が好き。
・・・陰陽座・アリプロ・アジカン・KOTOKO・ボカロなども好んで聞きます。
雑食だなぁ・・・
漫画・アニメ・ゲームなんかも好むヲタク。
ラブレスとかマンキンとか、色々と雑食です
---
リンクフリーです!報告は任意ですが、ご一報くださると喜びます
相互・yapme大歓迎です!
趣味が合いそう、とか思ったら迷わず絡んできてください(笑)
---
最近は更新が減ってきています・・・。
でも遊びに来てくださる方がいるのは、とても嬉しいことです。
ありがとうございます;w;
そして長い間放置してすみませんでした・・・;
メールフォーム

TITLE


MESSAGE