TOP
2020.01.01 [Wed] 22:30


ただいま
2010.03.24 [Wed] 13:03

お久しぶりでーす!(死んで来れば?)

いやあ何年ぶりですかね、15年ぶり?
最近どうよ元気してた?(無駄な同窓会ノリ)

すみまっせんっしたーっ!!OTL

長らく留守にしました!ただいま帰りました!多分!(えっ

あのですね、なんというかうっかりサボ日常生活が忙しくてですね(@Д@;
取り敢えず、お久しぶりです!!!(キャッホーイ)

えーこの長いサボり期間中休養中三毛が何をしていたかと言うとですね
何もしてません←

絵も全く描いてない上アニメも何やかんや面倒くさがって見ず、
何かもうオタマジャクシのような生活を送っていました(どんな?)

でもこれから復活出来るといいな!!
復活出来るかな!!!
出来るかな???

いいともーーーーー!!!!(多分←)



えーまあそんなわけで、
以前より全く成長してない寧ろ劣化した(←)絵を投下してただいまパーチーは終わりにしたいと思います。

ただいまキャッフゥゥゥゥゥゥゥウウ!!

ピースメーカー
2009.05.31 [Sun] 14:02

ハイ、予告した通り行ってきましたよアニメフェスタ!!

でも写真とかいろいろ取り込むのがめんどいんでそれはまた後日・・・

いや、サボってるとかそういうんじゃないからね、断じて違うからね!!

てなわけで何故かいきなり最近ごぶさただったピスメの土方さんを落書きました。



きったねー!(ちゃんと描け

バランスもおかしいし似てねえ・・・!!

すみません、そこらへんはノーコメントで(えー

今度線画描いて色塗れたらいいなーと思いますがまぁ、無理でしょう←

ていうか試験勉強しろ私!!!

ばとんッ
2009.05.30 [Sat] 21:14

じ、じかんがないのでバトンだけやってくよ!!

アイアムアウトオブターイム!!!’(黙

てなわけで夜空ちゃんから頂いたばとーん!!中二じゃないけど!!(アレェ

中2バトンバトン
Q1 もちろんあなたは、中2ですよね?
いえ、高一です←
Q2 んじゃ すた→と!!!
いや、あの、中二は二年前にもう終わったって言うかなんて言うか・・・
Q3 何組?
え?中二の時?確か・・・アレ、何組だったっけ?(おいいいい
Q4 出席番号は?
わ、わすれとる!!
Q5 最近の行事は?
最近ってなんじゃこら!
Q6 制服ってどんなやつ?
ブレザーでした。
Q7 女子校?
女子校でした。
Q8 ありえない!! ってゆー 規則ある?
特になかったようなー・・・あ、寄り道がダメってのはきつかったけど無視してました☆←
Q9 1番苦手な科目は?
全部です(マダオ
Q10 1番好きな科目は?
ありません(マダオ
Q11 好きな 先生いる?
いなかったですねー、特にこう、印象のある先生がいなかったっていうか・・・
Q12 嫌いな先生は?
Y先生!!(誰
Q13 なんで嫌い?
なんか、生理的に・・・
Q14 もしかしてうちの学校だけ?ってゆー科目or行事はある?
体育祭のムカデリレーとか、園芸っていう科目とか、英語の授業は英語しか話しちゃダメとかそういうの珍しいと思う・・・
Q15 学校の自慢は?
あの・・・庭みたいなとこがいいよね!!(どこ
Q16 RHLってある?
あるよ、うざったかったですね。ロングってなんじゃこらって感じですよね。
Q17 何曜日?何時間目?
特に定期的じゃなかったような・・・アレ、わかんない。確か7時間目が多かったかもしれない気がするかもしれない(何
Q18 RHLってどう思う?
うざったかったです。寝てるか絵描いてるかしてた!
Q19 それ 分かる---
あぁ、お絵かき仲間ですか(違
Q20 掃除って どんな風にやってる? 全員?
班に分かれてやってたなー
Q21 自分の学校に一言どうぞ!!!
え?えーっと・・・なんかいろいろすみません!!!(えー
Q22 お疲れ様---★
はいはいお疲れ様ー!



はいはい、そんなわけで・・・ハルヒ着て行ってきます!!(痛々しいぃぃいい

コスプレするなら心まで・・・なんつって
2009.05.27 [Wed] 11:10

一日ぶりです。

本当はサボろうかなとか思ってたんだけど更新しに来たよ!三毛でっす!

にしても今日は腹が痛くて学校遅刻しました。

あー、欠席日数ヤバいなー・・・

うちの学校・・・というかアメリカの学校は、

・成績が85以上

・欠席日数3日以下

・TAKSテストをパスしている

この三つの条件をクリアしないとFinal Exam・・・つまり期末を受けねばならないんですね。

そんで今、後8日学校行けば夏休みになる状態で・・・

私は余裕で3日以上休んじゃってるわけで・・・

皆に嘲笑われながらファイナルを受けなきゃなんないんですね!!!アッハッハ死にたい!!


しかもコレ、一科目ずつの条件なので・・・

欠席日数でアウトになっちゃうと全ての科目を受けなきゃいけないんですよ!!!

成績とTAKSの件は大丈夫なんですけど、欠席日数がねー・・・

つーかなんでみんなそんな元気なの?風邪ひくだろ!熱でたら休むだろ!!

3日とか少ないんだよォォォォ!!!!



えー、まぁね、そこら辺はどうにかなるとして・・・

皆様に重大なお知らせが!!!!!

次の土曜日にあるアニメ祭で・・・

私、初コスプレします!!わーいパチパチパチ

え?そんな重要じゃない?まぁまぁそう言わずに。

でね、友達と行くことになってるんですがいろいろ考えた末

ハルヒやることになりました☆テヘ☆(死ね

コスプレと言えハルヒじゃね?みたいな。

笹の葉ラプソディに乗っかって!みたいな。

コレですよコレ。



コレ買いました(正気)

写真撮ると思うから、初ってことで顔隠してでものっけられたらな!とほくそ笑んでます!!

痛々しくても頑張るよ!!!

アメリカ人のコスプレに負けてらんないもんなー・・・
P R

↓↓↓参加しちゃった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三毛(みけ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月8日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
銀魂=命
なオープン腐女子です。

yapme!お友達ともに絶賛募集中〜

☆好き漫画、アニメ☆
銀魂
リボーン
けいおん!
ナルト
らんま1/2
涼宮ハルヒシリーズ
コードギアス
ヒカルの碁
さよなら絶望先生
ぼくらの
xxxHOLIC(百目鬼好きすぐる^^)
黒執事
クラナド
桜蘭高校ホスト部
新世紀エヴァンゲリオン
テニプリ
好きなものは好きだからしょうがない!
BLEACH
ネウロ
純情ロマンチカ
うえきの法則
隠の王
マクロスF
ヴァンパイア騎士
仮面ライダー電王、キバ
よつばと(英語版しか読んでませんが…)
シャーマンキング
らき☆すた
みなみけ
しゅごキャラ!
サムライチャンプルー
エアギア
ローゼンメイデン
ハヤテのごとく!
ギャグマンガ日和
絶対可憐チルドレン
ガンダム(SEED DESTINEY、OO)
などなど…思い出し始めたらきりがないですが、大体は分かるかと!



☆好きな声優さん☆
杉田智和さん
小野大輔さん
中井和哉さん
子安武人さん
石田彰さん
緑川光さん
千葉進歩さん
鈴村健一さん
諏訪部順一さん
遊佐浩二さん
などなど…思い出し始めたらきりがないですが、大体は(ry



☆好きなゲーム☆
テイルズシリーズ(アビス、シンフォニア)
ときめきメモリアルGS1,2
FFシリーズ
逆転裁判(大好きです)
ポケモン(ルビサファ、エメラルド、ダイパ、プラチナ)
ドラクエ(1,2,4,5)
銀時VS土方 かぶき町銀魂争奪戦
戦国BASARA(2,英雄外伝)
などなど…思い出し始めたらき(ry


その他には、歌手でいうとポルノグラフィティ、アリプロ、UVERworld、アリス九號.、アンティック珈琲店、シド、椎名林檎などが好きですね(〃ω〃)

頭のネジがいくつか外れた変人ですが、趣味があったらぜひよろしくです〜
Yapme!一覧
読者になる