画像っ子 

2006年02月11日(土) 15時15分
どぅもー!久しぶりすぎる登場*´3`)/
パソコンが壊れたと思ったら、次は携帯が壊れました
機械に弱いのか・・・パソコンなかった生活もきついけど
携帯ないと待ち合わせに不便ですね。なんだか時代を感じます。
先月はパソコンがぶっ壊れ、今月は携帯。
うーん、機械運が悪いなんておみくじに書いてなかったぞ
ちなみにおみくじの結果は「吉」でした
これを見ている方はどうなのでしょうかぁ?(笑

最近、自作画にハマっております。ボーってした時に思いついた言葉や
好きな歌詞を書いちゃってます。あぁ、暇人だなぁ(笑

明日、水道橋のフリマに行って来ます
明日は原宿ではなく、水道橋で服ゲットしちゃるさー!!
母の携帯を借りて明日買うものを自分なりにコーデしアップしようかなぁと計画中

あ、私語なんですが履歴書の短所に「方向音痴」って書いちゃ駄目ですかねぇ・・・

今日の服 q*´3`)gハッスルハッスル 

2006年01月04日(水) 22時08分
どぅもー!!´3`)/こんばんはっ!
今日も寒かったですねぇ。外に居た瞬間は辛かった!
見ている方々、風邪にはお気をつけをっ

やっぱり、服と同じくらいヘビロテしてる大好きな小物
今日は乗せようかなぁ
大好きなパンプスです
1050円だったかなぁ。値段的にも、素材も、
中敷も写真では見えないけどめっちゃ可愛いから
履いてますねぇ





町を歩いても服が可愛くても、靴がださかったって
見かけたら、ショック受けるから足元にも気をつけてます

今日の塾への格好´3`)/

今日は、結構ダボ目なスタイルだったので
少しでも女の子らしくと、ネオンピンク
ちら見せをテーマにしました

靴も合わせて全額2415円ですねぇ






まぁ、帰ってきたらすぐに楽な格好になりたくて
どうでもいい格好しちゃいます。はい、家の中だから関係ないんだ

ぶっちゃけ家の中ではなんでもありな格好です。
宅急便が来たらヘコミます(笑
宅急便さん、なるべく来ないで







ミジンコな古着っ子´3`)/hey・サンジョーウ 

2006年01月03日(火) 1時29分
どぅもー!!´3`)/
手短に言うと、ミジンコ的な女の子で古着大好きな子です
ミジンコとでも呼んでくださいなぁ

古着大好きな方絡んでくださぃ

自己紹介

@16の女の子で、古着と同じくらいサザエさんが好き(´▽`)
A1月に丸井の赤いカードを愛用(*´U`)b⌒

ここの目的

@服とか載せていきたいなーってσ(´∀`☆)
ここ、こうしたらいいんじゃない?とか服の話大歓迎
A東京大好きだから、たまに東京で好きな場所紹介とか(*ノ3`*)ノ
Bミジンコをよろしくお願いしますー!

今日のコンビニへの近所服
@近いから気を抜いちゃう所がある
Aまぁ楽だからいいのさ(笑



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りえ
» 画像っ子 (2006年02月11日)
アイコン画像ミジンコ
» 今日の服 q*´3`)gハッスルハッスル (2006年02月11日)
アイコン画像
» 今日の服 q*´3`)gハッスルハッスル (2006年02月11日)
アイコン画像ちょ
» 今日の服 q*´3`)gハッスルハッスル (2006年01月13日)
アイコン画像まゃりん
» 今日の服 q*´3`)gハッスルハッスル (2006年01月05日)
アイコン画像りえ
» 今日の服 q*´3`)gハッスルハッスル (2006年01月05日)
アイコン画像りえ
» 今日の服 q*´3`)gハッスルハッスル (2006年01月05日)
アイコン画像くろーばー
» 今日の服 q*´3`)gハッスルハッスル (2006年01月04日)
アイコン画像ミジンコ
» ミジンコな古着っ子´3`)/hey・サンジョーウ (2006年01月03日)
アイコン画像ミジンコ
» ミジンコな古着っ子´3`)/hey・サンジョーウ (2006年01月03日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mijinko-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる