プロペシアやミノキシジルでは短い毛が抜けるのは伏せげない?

April 11 [Mon], 2016, 12:25
「元気のない細くて短い毛が目立つようになった。。。」

自分でも薄々気づいていたんだけれど、見て見ぬふりをしていました。自分はまだまだ大丈夫!そんな風に思っていたんですが、彼女から容赦ないことが。汗

「あんたちょっと最近、髪の毛やばくない?頭皮がチラチラ見え隠れするところがあるんだけど。」自分のことを一番近くで見ている人が言うんだから間違いありません。


それに続けて彼女はさらに「私、将来はげるような人とは付き合いたくないし結婚もしたくないからね。」もう3年も付き合ってるというのに、はげたら絶交宣言です。

これにはたまらずノックアウトされました。このままじゃ大好きな彼女に振られるだけじゃなくて、結婚すら危うくなる。。そんな危機感が芽生えました。



まるで恐怖に突き動かされるように僕はその日から、調べたことを自分の髪の毛で実験する様になりました。育毛シャンプーやいくつも試したしマッサージも工夫してみました。

シャンプーを低刺激のものに変えると確かに抜け毛は少し減ったように思うものの、細くて短い毛で抜ける状態を抜本的に改善するには至りませんでした。


抜け毛を減らすには男性ホルモンの影響を抑えるしかない?

男性ホルモンがハゲに深く影響しているといわれています。実際に男性ホルモンの一種であるジヒドロテストステロン(DHT)が毛根の活動を邪魔するため抜け毛が増え、薄毛になっていきます。

では、DHTの影響をなくせばよいわけですが、実は科学の進歩のおかげで薬の力でDHTが髪の毛に与える悪影響を防げるようになっています。



フィナステリドという成分がDHTの働きを抑える効果があり、実際にプロペシアなどの育毛剤で薄毛が改善された、という人がたくさんいます。

僕もさっそくプロペシアを使って抜け毛対策をしてみようと思ったんですが、、、気になることというか重大な問題がありました。

それはフィナステリドには副作用の危険が指摘されていること。しかもめまいとか吐き気とかそんな症状じゃなくて、EDです。たたなくなるうえに性欲まで減退するんです。

男として性欲が奪われるうえに、あそこの元気も失われるのは面目が立ちません。薄毛を治す代わりにエッチを捨てることは僕にはできませんでした。


育毛剤の成分として有名なミノキシジルを使った場合も同じです。ミノキシジルは頭皮の血行を促進して毛根が活発に活動しやすくすることによって髪の成長を促してくれるんですが、、、

やっぱりEDなどの深刻な副作用が伴います。しかも、頭皮がかぶれてしまう人も多く、使い続けるのは厳しいらしいんです。



何か他に方法はないのか?とそれからも継続して抜け毛対策について調べるものの、空振りが続き。その間も細くて短いまま髪の毛は抜けていく一方。

このままだと彼女に振られるのも時間の問題、がけっぷちに追い詰められていたまさにその時!僕が追い求めていた育毛剤を発見したんです。


副作用と伴わずにDHTを抑えて抜け毛を減らしてくれる育毛剤

従来はDHTの影響をなくすにはフィナステリドを使うしかありませんでしたが、ここにきてキャピキシルという新しい育毛成分が開発されたんです。

キャピキシルは主に天然成分で構成されているので、フィナステリドのような心配がないんです。実際にキャピキシルに配合されているアカツメクサ花のエキスにDHTの働きを邪魔する「ビオカニンA」が含まれているんです。



キャピキシルには他にも、アセチルテトラペプチド3という細胞をよみがえらせる強力な成分が含まれています。

なんと、切断された指をくっつけることに成功したほどの威力を持っていて、衰えた毛根を力強く甦らせてくれるんだとか。


このキャピキシルを含んだ育毛剤が「THE SCALP 5.0C」。余計な添加物がいっさい含まれていないので、頭皮が荒れる心配もありません。

実際に申し込んで使ってみると、べとつく感じもしないし、変な臭いがすることもありません。見た目で育毛剤を使っているなんてばれっこありません。



僕は1日1回、朝シャンをした後に使ってみたんですが、効果は1週間くらいで現れはじめました。抜け毛の量が減っていったんです。

それに頭皮に割と吹き出物や湿疹ができやすかったものの、THE SCALP 5.0Cを使い始めてから頭皮環境も良くなりました。


その後も継続してくと、細くて短いまま抜け落ちていた髪の毛が、しっかりと育つようになりました。太くコシのある髪の毛に生まれ変わっていきました。

以前は頭皮が透けて見えるような状態だったのに、今ではどこから見ても頭皮が見えません。風が吹こうが雨にぬれようが、ほとんど地肌が見えません。



髪の毛がよみがえると彼女からの評判もすこぶる良くなりました。「なんだか若返ったみたいだね!」とうれしいことを言ってくれます。

エレベーターで上から髪の毛を覗き込まれても全く嫌じゃなくなったし、どんなヘアスタイルにしようか?と美容院に行って楽しく悩んでいます。


僕を彼女に振られる恐怖から救ってくれたTHE SCALP 5.0Cは今なら初回限定半額&返金保証付きで効果を試すことができますよ。
↓↓↓
ザスカルプ




スカルプ5.0c利用者の体験談

April 11 [Mon], 2016, 12:24

スカルプ5.0cによく寄せられる質問

April 11 [Mon], 2016, 12:00