私よ、落ち着きなさい。 

April 03 [Sun], 2005, 14:13
気持ちを静めるため(前述参照)、ひとりで着物を着てみた。
まだまだうろ覚えだなー。
でもしゃんとするし、楽しい。
あったくなったし、着物でどっかいってみたい。
どういうところに行こうかしら・・・って考えるのも楽しいな。
・・・せっかくひとりで着れたから画像をアップしようと
思ったけど大きすぎてだめだった。次回はぜひ。

さて、今日はライブだわ。
仕度して、オデカケ
あったかいから、
オニュウのGジャンおろしちゃおう。

夜更かし・熱狂 

April 03 [Sun], 2005, 11:42
毎日少しずつ楽しみにみていたのに、思わずうっかり
最後までみてしまった・・・。でも最高によかった!
何がって、「未来少年コナン」です。
コナン最高!ラナ最高!
わたしも地下居住区に住みたい。
そして最終的にはハイハーバーか残され島に行きたいよ!
(よ!・・・って26歳があきれるね

夜中3時までみてたのに、朝もすっきり元気。
興奮しています。うっかりするとすごくヲタクなことを
口走りそうだよ。
絶対2回目みると思われます。

きもの道 

April 02 [Sat], 2005, 19:05
今日は着付け教室の日でした。
ついに帯まで結びました、感激
私が今きている着物の柄はこんな感じ。
朝顔とあやめなのかなぁ?

着物ほしいな、とは思うものの
着たい!と思うものってなかなかないものだわ。
仙台には私がほしいな、と思うようなお店が少ないよ。
こればっかりは巡りあいですね。
ネットとかぶらつきつつ探してみよう。
そいで、安かろうが高かろうが好きな着物をかっこよく
着こなせるように、しっかり練習しようっと。

■こちらもどうぞ■
■キーワード:映画 本 音楽 着物 手芸 うまいもの おもしろいもの etc
日記
雑記
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mijii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる