その時、インポートコレクションYRさんのコーチの財布に出会いました

April 13 [Fri], 2012, 12:08
傷有りとの事でしたが偽物バッグ、私としては全然気になりませんでした(^^)以前から欲しかったのですが偽物バッグ、高くて手が出せませんでした(苦笑)寧ろ偽物バッグ、お安く買えたので満足しています☆デザインが可愛くて、使い易そうです!直輸入!!の言葉すごく弱いです(*^_^*)ROXYは、以前から好きなブランドだルイヴィトン コピーったのでとても気に入ルイヴィトン コピーっています(^^♪カードを沢山入れるとちょっと使いにくいかなぁ・・と思ったので別にカード入れを持とうと思います。ショップさんの対応も親切で迅速に対応して頂きました☆彡お客様番号:10.2.14-9-112roxy-1
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mijihm3/index1_0.rdf