服がない! 

December 25 [Tue], 2007, 13:31
小さくて困るのが服を買うとき。
小さいけどバレーやってたから肩幅は広いし、肉はつくべき所についてるし、胴は短いけど足も短い。
子供服じゃ小さいけど、大人物だと大きかったりする。

どうすりゃいいんだよ(--♯)

だから服を買うときは大抵子供服と大人物のフロアを行き来することになる!

そんな私のタンスの中の服はサイズがまちまち。
下は120pから(もう7・8年は着てる。明らかに伸びてる。)上はMサイズや11号までが混在(-∀-)
父親には「経済的だ」と言われる始末

この間、久しぶりに服を見てきた。
いい感じのジャンパースカート(チュニック?)があったので体に合わせてみた。

床からの長さわずか10pちょい(0.0;)(o。o;)
ひきずりかけてる…!!

何で大きい人の為の服はあるのに、ちびの為の服はないんだろうね?

私服だと… 

October 07 [Sun], 2007, 20:44
和食レストランの決まりごと。


大人にはお茶、子どもにはお冷。



私の場合、
3回に1回の割合でお冷が登場!!(・Д・)

さすがにお子様メニューは出てこないけど(笑)


私服だと絶対に高校生に見られることはない。
(自分のファッションセンスの問題か?!)
9割型小学生に見られるw
中学生に見られたことは高校生になってから2回しかない


ま、それでも間違ってるんだけどね…(ノД`)


でもまだこれはほんの序の口。


修学旅行の前日、酔い止め薬を買おうとして薬局で薬剤師さんに場所を聞いたら、


「すいませんが、お客様何歳ですか?」

    Σ( ̄□ ̄)!!

何歳に見えます?!



「あの、これでも17です・・・(笑)」

ちなみにこの日の服装:
ミッフィーちゃんの黄色いTシャツ(140p)+黒いキュロット+ピンクのサンダル




…薬剤師さんには小学生の修学旅行に見えたんだろうな……(遠い目)

はじめまして!! 

September 24 [Mon], 2007, 15:33
はじめまして、こんにちは
金沢優香と申します。
現在高校2年ですが、身長はわずか146cmしかない超ちびです
その上乙女で幼稚思考のためますます幼く見られます
このブログではそんな私の毎日をつれづれと綴って行こうと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miji_146
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる