mi*ji

管理人mi*jiの人生を語る日記です

2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日記のおひっこししました / 2007年07月19日(木)
サイトのお引越しがなかなか進まないので、
先に日記だけおひっこししちゃうことにしました。

http://blog.miji2007.com

ではこっちで貴方を待ってるわ☆
 
   
Posted at 08:08 / 日々のできごと / この記事のURL
サイトお引越しします / 2007年07月11日(水)
かなり、ひさしぶりの日記になっちまった。

ドメイン取得しましたので、8/1から新しいアドレスになります。
http://miji2007.com
まだまっちろけ〜で何も出てきませんが 一応オシラセしときますです。
リンク先の皆さまにはおひとりおひとり、ご挨拶に伺おうと思っております。
どうぞお手柔らかにお願い致します☆(うふ)


こっちのサイト、臨時アルバイトのつもりで運営していたのですが
もう3年目に入りつつあったところで方向性に疑問を持ってきてしまっていたのです。
http://minette.jp
なので「minette」は7/31をもって閉鎖することに致しました。
そうそう、ココでは毎日日記書いてたのでどうぞ、お暇な方読んでみてね。
私の何てことない日常をぐだぐだと書いてました。



やっぱ私の場所で、のびのびと、モノ作りをやりたいな。
そんなシンプルな気持になれたので、心機一転、おひっこしです。
この「くらげ日記」もそういうことで、あとちょこっとしたらおしまいです。
今度は新たな日記(どんな方式にするかはまだ未定です...)を
書いていきます。
新しい第一歩にかんぱ〜い☆おしりかじり虫〜♪(今はまってるの)☆
 
   
Posted at 06:24 / 日々のできごと / この記事のURL
お久しぶりです  / 2007年04月15日(日)
突然ですが、2月に引越ししました。
それまで住んでいた愛知県東部→関東です。
引っ越してきて二ヶ月。いまだワタシの部屋だけ片付いておりません。
おお〜ん

何故片付かないのか?それは。
日暮里が近くなったから......(再び、おお〜ん)

メールアドレス、変更していなかった.....
ずびばぜんっ!!
「mi*ji」トップページの方から、変更しましたメールアドレスにいけます。
もしもメール下さっておりましたお方、申し訳ございませんです....。

製作、ちょこっとずつ進んでいます。
最初は「PLAZA FRAU」さんの納品からスタートしたいなっと
考えております♪2点でけた。あと数点できあがったらお店の方へ伺う予定です。
その際にはまたHPの方でおしらせさせて頂きますね!

そうそう、「お正月企画」の「どうぶつチュニック」を買ってくださいました(ありがとうございます!)
むっちゃん(Lovely photo studio)が、プロフィールで どうぶつチュニックを着用してくださっております。
う〜ん、ベッピンさんや(はあと)中国の写真も素敵☆
ワタシの服はともかく、皆様にもお美しいむっちゃんの御姿&
素敵なお写真の数々を見て頂けますとウレチイです。


 
   
Posted at 06:38 / 日々のできごと / この記事のURL
KISEKAE2007!! / 2006年12月31日(日)
日本中のインディーズブランドが1999に大集結!
デザイナー渾身の2007年春夏の新作を期間限定で発売します。
1月1日pm11:00から1月10日pm11:00までの10日間限定販売。お見逃しなく!



11/17の日記に「ブラウスとスカートを作るつもりです」なんて書いてありますね...
どこをどうなってこうなってしまったのか
結局チュニック一枚になってしまいました。

今回のこの「KISEKAE」。
プレビュー画面で動作確認させて頂きましたがとにかく面白いのです!
web上で、色々きせかえが楽しめるという素晴らしいツールなのですが
思わず夢中でアレコレ着せ替えてしまいました。ムフ
ど〜ぞ、皆様もやってみてくださいね!可愛い一点ものアイテム、たっくさん
揃っています。

明日1/1のよる23:00からはじまりますのでどうぞ、皆様みにいらしてくださいね!

 
   
Posted at 22:13 / ハンドメイド / この記事のURL
佐藤初女さん、こころのメッセージ / 2006年11月26日(日)
これをよんだ後から自然と生き方(何と言っていいのか悩みます。人生に対する姿勢とでもいいますか...)が変わるんです。どんな方でも、です。って、よんだことある方皆さんがおっしゃってますよね?何故かなあとずっと疑問だったのです。謎が解けました。とにかく色々な方におすすめしたい本です。

本読んだだけでこれだけ変われるんだから、すごいよ初女さん。
 
   
Posted at 20:53 /  / この記事のURL
「告白」 / 2006年11月18日(土)
実は今、「提出物」が沢山あって、非常に「やばい」状況なのですが この本が気になって他の事が何も手に付かないので、あきらめて何もしない事にして一気に読んでしまいました。

「告白」(チャールズ・R・ジェンキンス)先日放送された横田めぐみさんのドラマはこの本を参考に製作された部分も多々ありました。興味本位で読んではいけない、でもしかし、「のぞきみ」しているような気分になってしまうような...そんな本です。
はっきりいって「ものっっっすご〜〜〜く面白かった!!!」
 
   
Posted at 17:45 /  / この記事のURL
アセンションはまだか? / 2006年11月17日(金)
ひさびさの投稿です。
アセンションまだ?いまかいまかとまっているんだけど!


PROJECT 1999さんの「お正月企画」
今年も参加します。
今年のテーマは「キセカエ!」色々なブランドさんのお洋服をとっかえひっかえできちゃうペイジもあって
絶対に女の子ならワクワクしちゃう☆企画になってます。
私はブラウス&スカートをつくるつもりです。

2006年もうすぐ終わりですね。
地球はいったいどうなっていくんでしょうか?
そんでは今から浜松方面へむかいます。


 
   
Posted at 08:05 / 日々のできごと / この記事のURL
☆4周年記念プレゼント☆ / 2006年02月14日(火)
HPを開設してまる4年が経過しました。
4周年記念プレゼント企画をのっけましたので
みなさんど〜ぞ、どんどこ応募しにきてみてください。

こちらからどうぞ

いつも、応募プレゼント企画をすると、
メッセージを読むのが楽しみなのであります。
(普段はほれ、エロメールとかくらいしか来ないしよ)

最近一番多いのが、動画DVDの宣伝。
最初は目をギンギンにして「をを!!」といちいち
全部の画像を眺めていたのだが
今では あまりにもたくさん来るので、なれっこになってしまい
見ても「おッ」とも思わなくなってしまったのよ。
ワ〜オ、大人☆

 
   
Posted at 21:37 / イベント / この記事のURL
☆くらげ日記 フォーエバー!☆ / 2006年01月31日(火)
「毎日日記をつける」
これが2005年の目標でありました。
が、2005年の夏、旅行で一ヶ月お休みしてしまったので、2006年1/31まで
やすんだ分一ヶ月延長して書いてみました。
今日はその最後の日、1/31です。

webshop、 今回は都合で開店できませんでした(スミマセン...)。
日常の雑事がいよいよ忙しくなってきて、あまりミシンにむかえなくなってきてしまったのであります。
適当に作ったものをupするという事はやりたくないし...
そういう訳で、しばらく webで服を販売するのをおやすみしたいなと思います。
いつ再開するかは分かりません。もしかしたら再開できないかもしれません。


「web開設4周年」プレゼント、もちょっとおまちくださいね。
upする際にはメルマガでおしらせします。

PLAZA FRAU」さんへの納品はこれからも続けていこうと思います。
この日記も、しばらくは残しておきますね☆
ではでは 皆様またあう日まで。




 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
☆にゅうえんグッズ☆ / 2006年01月30日(月)
ご近所のお友達に頼まれて、作りました。
もう入園か...ヨソの子は早いなあ。
ついこの間まで確かにあかちゃんだったのに!


おつかい袋、うわばきいれ、コップいれ、ナプキン。
「ウルトラマンネクサス」のキルティングと、恐竜の生地。
かわいいな〜。

 
   
Posted at 21:31 / ハンドメイド / この記事のURL
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.