助けろ 

2006年10月31日(火) 2時31分
助けろよ

こんだけ助けてんじゃんか
あんた言ったじゃんか
「いつもありがとゴメン」って


なら今日ぐらい
1日ぐらい助けろよ


拒否されんのが一番怖い
だからもう期待したくない
頼りたくない


与えた親切を返してもらおうなんて卑しいって事も分かるさ。
でも、あたしは見返り求めてでしか他人に優しくできない。そんな自分がくだらなくて大嫌いでせこいと思う


分かってる
自分が傷つきたくないだけだって
自分が一番かわいいんだって。

知ってるよ
そんな事


でもねそれをおまえ等に責められたくない。

やばい 

2006年10月25日(水) 1時56分
おちる

近況 

2006年08月30日(水) 23時09分
仕事仕事仕事…

カフェパリ秋限定が出てる…おいしそう…

新しい仕事が増えました。新橋の沖縄料理屋さん。賄い付きで本当に幸せ。お店の人もみんな良い人で感激。今日もがっつりカレー頂いてきました。


ユアンのアイランドをやっと見た。
これユアン好きの為にある映画だね。だってユアンが二人…ユアンとユアンが会話してる…たまらない…プレイボーイユアンたまらないデス。ウィンクは反則デス。


前から気になってた銀座の300円barに行きました。1人で笑。店内ドリンクはもちろんおつまみ全部300円。雰囲気も好み。通いそうv

ヤバいダメ 

2006年08月19日(土) 20時45分
完璧に遅刻で見事に10FEETのラストに会場入り。ありがとうーという声が奥から…笑

もう諦めモードで余裕かましてトイレ行ってカシスソーダちびちびやりながらフロア入ったら当然のごとくセットチェンジ中。



ななななんとSEがTLE! picture in the mirror! しかも一曲だけかと思ったら続く続く…なんとシマウマ兄貴達(あ、zebraheadのライブに行ってきたんです)アルバムかけていやがる。もうそれだけでテンション上がる上がる。かぁっこいいじゃんなかなかいいじゃんぐいぐい飲もうじゃん♪ってなノリで(ホストかよ)ほぼ一気にカシス流し込みーのフロアに戻りーの恥ずかしいから小さく踊りーの…のはずが最後は割と普通に踊ってたな…やっぱり微量とはいえアルコールはアルコールなのね。

突然暗転。
明転板付き。グレッグー!!あーもうこの辺テンション振り切れてた。訳わかんなくなってた。
ひたすら踊ってた。
何やった?パンスプ、サマソニ曲は間違いなくやった。あと古い曲結構やって本当に泣きそうだった。あ!in my roomやったんだ!やばかった!
あと日本語MCは相変わらずアホで「コウダクミトモイチドシタイ」とかね笑。相変わらず。あとはしつこくチ○コデカイとか笑。

割と空いてて真ん中ぐらいでもスカスカで調子乗って踊りまくってたら酸欠に…笑。サマソニで入り損ねた輪に入れて幸せ。七、八人でやったんだけど皆はしゃぎすぎて、全員でゼェハァして笑った。見事に全員ダウンしたのが本当に面白かったなぁ。

汗だくのまま夏休みのゆりかもめ…これあたし逆の立場だったら絶対ブチギれてるなぁ…とか思いながら帰路につくのでした。

お土産はゼブラウチワとマッチズのCD。
ついでにNFGのチケも予約できてウキウキな96でした。


さーあ究極に金がないよーあと半月。どうする!?どうしちゃう俺!?

終演 

2006年08月13日(日) 21時02分
リンキン最高〜!

ミューズっ! 

2006年08月13日(日) 18時36分
リンキンのアリーナ入りを諦めスタンドからまったり観戦

本日?杯目のビール。
日が落ちてミューズの音がチョー気持ち良い。


アリーナは凄い人です。
まだ規制がかからない方がおかしいくらい

マリン 

2006年08月13日(日) 16時41分
スタンドより


間もなくマイケミカルロマンス

酔っ払い 

2006年08月13日(日) 14時03分
リビングシングス
ブンブンサテライツ

観戦

すでにアルコール二杯

今から昼食でまたアルコール


リビングシングスに惚れた。かっこよかったぁ

二日目 

2006年08月13日(日) 10時27分
何だか、しばらくサマソニに来ていなかったらリストバンドがちゃっちくなっててショック
昨日から割とその話題多いデス

現在日比谷線
ゆっくり参戦です


今日はもう酔っ払います

リンキンさえ見れれば


そんな意気込み
あーダフトパンク見たかったぁー

帰り道 

2006年08月12日(土) 21時16分
ダフトパンク入場規制につき断念


帰り道の電車
携帯が並んでます
P R
責任者概要
in the USA
HN*96
趣味*旅、音楽&演劇鑑賞
現在地*浅草
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちび太
» 岸和田だんじり (2005年09月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ただいま (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mij96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる