いららーーい 

June 17 [Sun], 2007, 0:32
まじね、、、、、、、























ウンコーーー(゜∀゜)ーーー!!!!!!!!!!!!!















イライラするな。うざいな。

















るーちゃん楽しんできてネ

本当の声、目に見えない☆ 

June 09 [Sat], 2007, 4:03
もったいないからこっちにも書くーー

只今帰宅しました

今日はトモダチの誕生日だったの

いろはで飲み→エコーでカラオケのいつものコース

いやーー、今日も楽しかった≡≡(っ´∀`)っ

はたちかぁーー

まじなりたくねぇ

ぴーたーぱんしんどろーむね

今日標津(釧路から2時間半くらいのとこ)にも行ってきたさ

通学合宿の話し合いで

わくわく

それで今日はずっと先生の助手席に座ってたんだけど

今まできらいだった、んーー苦手だった先生が大好きになりました(♡´∀`)

なんか… やっぱ先生ってすごいな



トモダチと賭けしたさ!

早く彼氏、彼女ができた方に末広町にある高級焼肉おごるってね☆



二股宣言します!


んーー若気の至りぃーー☆

叶わない夢なんかないさ☆ 

June 05 [Tue], 2007, 9:40
あつい…

なんでこんなに暑いのっっ

釧路なのにっっヽ(`Д´)ノ

温暖化だね




時間ないのにお菓子とか作っちゃってます、今

今から、ゼミの買出し行ってーー、大会のお金振込みに行ってーー、授業か。




今日のゼミは料理だぁーー

ただいま 

June 03 [Sun], 2007, 18:42
夏合宿からただいま戻りました

とりあえず疲れた


去年はあんなに長く感じた夏合宿
今年はホントあっという間だったよ


1年生の踊り発表見て若干なきそうになった
1年ってほんとあっという間だなーー


自分の発表は。。んーー
調べが甘すぎたな

まだまだ調べきれてなかったし
一方的な発表すぎたし

来年は完全一人での発表・・・・・
今回はぺあに頼ってる部分が結構あったからなーー


不安でしかたありません



とりあえず終わってよかったあ





来週?はOP中間発表です。。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おう まい ごっと 

May 28 [Mon], 2007, 15:19
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚27日・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
只今札駅に一人ぼっち。

ゼミがあるってことでレセプ不参加のワタシはみんなと別行動。
6時台の特急で帰るつもりがまさかの乗り過ごし。

まず五時に涙なみだのインカレが終了し(みんな号泣。)、そっから6時台ので帰ることを忘れていた私は焦って荷物をとりにホテルへ。
四年生の先輩二人も一緒に走ってくれて(つД`q)
そこですでに発車まで残り40分。。。

荷物を持ちダッシュで札駅へ。
荷物ってのもまたやっかいでして旅行バックとゼミの本を入れた袋、そして毛布七枚を入れた袋です。

四年生の先輩とは一つ前の駅でお別れ。
ここからは一人での時間との戦いになります。

電車は札駅に到着。
私はドアが開いた瞬間電車を飛び出しました。
しかし、ここで事件が起こりました。

毛布七枚を入れた袋がななんと破けたのです。
無情にも毛布は転がり落ち私はさっぽろの人々の好奇の目に晒されることになりました。
この時点で発車まであと3分。。。

まあ諦めましたね。
ここで四年生の先輩に連絡。最後の最後までご迷惑おかけします。
夜行で帰るしか手段のなくなった私はみんなが来るまでの約4時間一人で時間をつぶすことに。

まず荷物はすべてロッカーへお預け。
そして腹が減っては戦はできないのでご飯でも買おうと財布を開けると4千円しかないっ。

これでは釧路へ帰れないっ。仕方あるまい。お金をおろそう、ってことでコンビニへ。
とりあえず四千円を下ろしました。

いや、待てよ。これだけじゃご飯食べる分足りないなぁー。ってことで更に二千円を下ろそうと試みたのだが、なんとっ!

残高不足。

くっそぉ仕方ねぇ。千円だけでも、と思い再度試みた私。

しかし奴は不快な機械音をたてるばかりでいっこうに千円を出す気配をみせない。
イライラMAXのわたしだったがここは冷静になり奴の言い分も聞いてやろうと思い、「詳細」と書かれたボタンを押してやった。

すると奴は「ただいまの時間帯はご利用いただけません」とほざきやがった。
何故だっ!ついさっきは下ろせたじゃないかっ!

ここで利用時間を確かめる。
日曜は8時まで。
ふむ。
時計を見た。
ふむ。


8時1分。


………オワタ\(^o^)/

腹減ったよおーー でも釧路に帰れなくなるくらいなら我慢するっ!
ってことで切符を買いにみどりの窓口へ。

私「まりもの切符下さーい」
駅員「8610円になります」

先ほど下ろした四千円を含めた八千を出す。
そして小銭を出そうと財布の口を開ける。


………………オワタ\(^o^)/


512円しかないっ!!!!!
ちょうど百円足りないっっ!!!!!

……待てよ。私は学生だ。学割が効くはずっ!

私「すみませーん、学割って効かないんですか?」
駅員「学校から出された学割証出して下さい」
私「…ないです」
駅員「それでは学割することはできません」


仕方あるまい。


ここは………………………


泣きねいりだっ☆

私「あの、、チョットタリナイ、、これしかない」
といい私は彼の前に512円を差し出す。

駅員「………」
私「私ちゃんと学生ですっ!」
北海道教育大学陸上部と書かれたジャージを見せながら「教育大の学生なんですっ」と必死に訴えるわたし。

「でもねー学割証ないとだめなんですよー」
「そこを何とかっ!」「銀行もう下ろせなくてっ」
私は必死に訴えましたよ。

こうすること約5ふん。
彼は奥へと入って行き自らの財布を持ってきて「仕方ないな。僕が百円出すよ」と言ってくれました。

素敵ーーーヽ(*´∀`)ノ

とびきりの笑顔でお礼を言いました。

こうして今に至ります。あと約一時間。腹へったーーしぬーー。早くみんな来ないかなぁ。。




ってことで今日の朝6時無事釧路に着きました。

今日はバイト。。。

Will be all right.☆ 

May 28 [Mon], 2007, 15:06
泣きたい。忙しすぎる。

今日は授業全部サボッチャッタ。。
そろそろ3欠。。

それではここ3日間をリアルタイムで携帯に記録しておいた日記を元に振り返りたいと思います



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:25日゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
只今札幌のホテルです。疲れた

終わっちゃたよお。゜(PД`q)+゜基礎実習。
早かったぁー
寂しいよー

最終日ってことで手紙くれた子とか車の模型作ってくれた子とか寄せ書き書いてくれた子とかがいて涙がちょちょぎれそうだったよ。

ホント今日はみんなとしゃべれた!

例のあの子は昨日石の話をしたってことで家から石もって来てくれてさー
あとね、調理実習のときはパンのみみにチョコつけて持ってきてくれてー
最後は笑って挨拶しにまで来てくれて!もう嬉しくって!!!!

彼氏とか彼女とか紹介してくれた子もいてさー

体力測定のとき6年1組の生徒とも一緒だったんだけどやっぱ自分のクラスの子がかわいくてA……。

みんな最終日ってこともあるのかいつもはしゃべりかけてこないような子も結構話かけてきてくれてさー
あとねあとね………。疲れた

でもね、ほんとね、楽しかっの。来年教育実習で1ヶ月も行ったら確実自分泣きますね。

あー、もっといたかったな。
陸上やってる子がクラスにいるんだけどその子とはまた競技場で会えるんだよね☆

ほんと楽しかったし勉強になったし自分の気持ち確かめるいい機会になったよ。とりあえず明日からの大会がんばろ!あたしでないけど(*´∀`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:26日゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
インカレ一日目終了☆

なななんと4年生一人と2年生の一人が全カレに出場できることになりましたヽ(*´∀`)ノ

すごいっっ
全カレってのはいわゆる大学の全国大会!今年は東京の国立競技場で☆
まじすげぇさ!おめでとうございますっっ

でもいろいろ疲れたさ 人間関係とかね。

夜ご飯はステラプレイスのレストラン街的なとこでカレーを食べたよん。うまかた。
その後一旦ホテルに戻っていくと二人で夜に札幌の街へーー

すすきのにある観覧車乗って。
ぷりとって。
得意のはしごでラーメン食べました。笑
本場の味噌ラーメン〜 明日寝坊しないようにしなきゃ

4日目… 

May 24 [Thu], 2007, 18:13
終わったにゅーーん


きょうは男の子と仲良くなれたさ☆
土おこしでのミミズ合戦のおかげカナ
頭にミミズのっけられたけどまぁいいさぁーー


女の子も休み時間になると来てくれてかあいいーー
今までそっけなかった子た話かけてくれるようになってさーー
実習生キラーと名高いあの子とも普通にしゃべれたさっっ
明日になったらまた分かんないケド…


給食一緒に食べた女の子に「センセって幸せそうな顔してるよねーー」って言われたさ
…どういう意味?


あ〜あ明日で最後かぁぁ(ノД`)ウェェン
残り一日も頑張るたい

3日目… 

May 23 [Wed], 2007, 17:52
今日は復元指導案を完成させなければならぬ。

ヤバス。

がんばるんばぁーー((((((((((っ・ω・)っ

2日目… 

May 22 [Tue], 2007, 18:52
今日も疲れましたぁ〜〜〜

昨日話せなかった子とも話せてよかったな。
でもいろいろ見えてきたよ。
女の子がなーー。まぁ、6年生ってそんなもんだよね。

明日はもっと子どものいいところを探せるようにしたいな。

実習生キラーの子がいるらしい。その子と絶対仲良くなってみせる!

給食にとんかつでたんだけど、パンにぬるはずのチョコをとんかつのソースかと思ってかけちゃったぁ☆
まじ笑われた(ノД`) まぁいいさー



残り3日!

1日目… 

May 21 [Mon], 2007, 17:53
とりあえず終了でし。

疲れた。あたまいたい。
でも楽しかった☆

意外と普通の小学生だったよ。人なつっこいし、昼休みは鬼ごっこだし。
でもこれゆったら担任のセンセにまだまだって言われた。
んーー難しい。
もっと観察が必要ダネ。

いやぁーでも楽しいなぁーー☆
先生ってよばれちゃったしーー☆
給食が少ないのが心残りだけど。


最近の流行はやまぴみたいです。
やまぴーと亀梨クンどっち派ですか?が一番最初の質問だった!笑




今日はプロポーズ大作戦見なきゃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るーちゃん☆ちーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE☆絢香
    ・マンガ-僕等がいた
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる