お団子♪

March 22 [Sun], 2009, 18:01
久々にお菓子を作りました
今日学校で5.6時間目に調理実習でお団子を作ったので、
さっそく家で作ってみました☆
(和菓子を一人で作るのは初めて。。。)

このお団子は、豆腐ともち粉だけで作りましたッッ
作ってるときはけっこー豆腐の匂いがけっこうすっるんですが
お湯でゆでるとさっぱり。。
味も普通のお団子で豆腐の味がしなくておいしいッッ
と、好評

私も一口。。。
おいしーーーー(O>v<O
思ったより、グットッッッ
味は、左上みたらし
右上あんこ
左下きな粉 と、3種類。。。
みたらしは自分で作ってみました(>△<)
けっこー、おいしかった

また、ヒマがあれば 作りたいと思いますッッッ(*^−^*)



お洋服

March 18 [Wed], 2009, 20:11
今日、サン宝石の服が届きました☆
(写真は、くすんでるけど。。。)
思った以上に、良かったです!!
金曜日に、着たいと思ってますッッ!!


 

☆ショッピング☆

March 13 [Fri], 2009, 21:46
最近、『サン宝石』というパソコンのショッピングに
ハマッてますッッ(O>v<O)
でも、そのおかげでお金が。。。
今の私のお気に入りボックスには、たくさんの
商品が入ってますそれも、買う予定。。。

今も、パソコン、ハガキで頼んでます(^−^;;)
でも、可愛くて安い商品が結構
売っているので、一度見てみてくださいッッ

これからは、お金のことも考えないと、
貯金からあっという間になくなってます。。。

バレンタイン・チョコ♪

February 13 [Fri], 2009, 19:26

明日は、バレンタインなので、チョコをつくりました
今年はがんばって、トリュフを作りました
前からずっーーーと作りたかったので、今回作れてうれしいです
(味は、ほしょうできません><***)


形、大きさはバラバラですが、初めてにしては上手にできたかな
でもでも、また作るときはもっともっとうまく作りたいです

もう、バレンタイン><**

January 26 [Mon], 2009, 20:33
学校に行くともう、バレンタインの話でもちきりですッッ
私も、友チョコ交換仲間集めてます
(だいぶ集まりましたッッッ
今年はがんばって、トリュフチョコ作ろうと思ってます
(ちょっと不安。。。

ムーもめずらしく、寝る&食べるばかりで
小屋の外には出てこなかったんですが最近外に出てうごいてます(笑)
(あたりまえかっっっ

ムー小屋お掃除。。

January 12 [Mon], 2009, 20:47
寒い寒い中、ムーの小屋を掃除しました
風&雪の中で、手に水をかけるので手が真っ赤です


ムーを袋から出すと、じろじろ見ながらゆっくり小屋へはいっていきました^−^**
(掃除している間は、紙袋の中。。。^−^)
入ったとたん、ムーのにおいが水で消えているので、においをかいでチェク


確認が終わるとすぐさまエサさがし。。。
そのおかげで、またまた太ってきてます

☆お気に入り><***

January 08 [Thu], 2009, 12:43

昨日、アメリカ村に行きおかいものしてきました〜*^−^*
肩にかけているかばんのようなクマちゃんを、かってもらいました
ロリータ系の服がたくさんあった中、クマちゃんかばんが紫。。赤。。黒色と
ならんでいたので私は紫、妹は赤、弟が黒とおそろいです



眼帯をつけて、かっこいい&かわいいクマちゃんです
いろんな所にぶらさげて行きたいと思いま〜す

☆2009年☆

January 04 [Sun], 2009, 16:21
少し遅くなりましたが、
あけまして おめでとうございます
今年もブログ、よろしくおねがいします><。。
自分ではまだ2008年のような気がしますっ
(なぜでしょう。。。
なんとなく2009年は楽しい事が、たくさんあるきがします
今年、よい年でありますように。。

KINKIのコンサート><。。。

December 31 [Wed], 2008, 21:11
昨日、キンキキッズのコンサートに行ってきました
剛くん&光一くんが出てきたときは、テンションマックス
私は、剛くんファンなのでオペラグラスで剛くんを、ガン見してしまいました
やっぱり、剛くんはかっこいい&かわいかったです
コンサートの歌で、「『雪白の月』歌って〜〜><。。。」と、願っていましたが
歌ってくれませんでした(ウ〜)
でも、いい曲ばかりですごくもりあがりました
コンサートは歌がメインなのに、キンキはコンサートの半分がトークでした。。。
すし屋の話で、30分。。。 (ありえません><)
光一くんの、食生活にはびっくりです
クリスマスを、メロンパン1個なんて。。むなしすぎます(笑)
キンキキッズのコンサートは、やっぱり楽しいです

ロビンちゃんからのプレゼント♪

December 24 [Wed], 2008, 18:27
ロビンちゃんからまたかわいいプレゼントをもらいました
さっそく、ドールハウスにかざりました。
母に見せたらカップにいれてくれました

  名前は今、考え中。。。
ベルちゃん  (クリスマスにもらったので。。。)

ディズニーランドのおみやげも、もらいました
ディズニーランドには行ったことがないので、少しうらやましいです

ハリネズミちゃんの小物ももらいました
この子達も、ドールハウスにかざってます
ありがとうございましたー

プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像miyuu
» お団子♪ (2009年03月24日)
アイコン画像風の子
» お団子♪ (2009年03月23日)
アイコン画像miyuu
» ☆ショッピング☆ (2009年03月17日)
アイコン画像yayoi
» ☆ショッピング☆ (2009年03月17日)
アイコン画像miyuu
» ☆ショッピング☆ (2009年03月14日)
アイコン画像風の子
» ☆ショッピング☆ (2009年03月14日)
アイコン画像miyuu
» もう、バレンタイン><** (2009年02月13日)
アイコン画像miyuu
» もう、バレンタイン><** (2009年02月13日)
アイコン画像ロビン
» もう、バレンタイン><** (2009年02月12日)
アイコン画像みゆのお母さんのお姉さんの旦那さんのお父さんの奥さんの長男の子供の長男
» もう、バレンタイン><** (2009年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miiyuuu/index1_0.rdf