tree of savior

October 01 [Thu], 2015, 22:05
tree of saviorのβテストがついに今日からはじまりましたね

R1っていう前の名前からずーーーっと待ってました!!
こういうのって発表されても結局日本には来なかったりするんですが・・・
無事に来てくれるみたいなのでよかった

βテスト応募してたんですが見事に外れちゃいました・・・・
まわりでも外れた声しかきかなかったので当たる確率低かったんだろうな〜


はやく正式サービスこないかなー



お久しぶりです!!

August 02 [Sun], 2015, 0:36
いあーーイシュガルドが忙しくて全然ブログ書いてなかったっす・・・・

これからはもっと小まめに更新しますです・・・はい・・
イシュガルドがきたのでアウラになってみたよん


けっこうみんなに好評でよかった
アウラにしばらく落ち着きそうですw

最近はというと・・・

アレキノーマルはとりあえず4層までクリア、極ビスマルク、極ラーヴァナもクリアできました
そしてこの前零式アレキ1層にはじめていってきました!
ノーマルと違ってひとつひとつのダメージが痛い。。。
これはヒラさん大変だなあと・・・


いまは黒、召喚がカンストしたのでまったり詩人と機工士あげてます

夏っぽく水着にしてみました!



ハートの島にいってきました〜

ひとりでちょっとむなしかったですがw

低地ドラヴァニアの夜・・

うっとりします








やっと麒麟げっとおおお

June 18 [Thu], 2015, 23:10
やっとやっと・・・

麒麟ゲットできましたぜい〜ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



CFでイフとラム―の馬はゲットできてたんですがあと4つがなかなかゲットできなくて・・・
お友達に協力してもらってゲットすることが出来ました〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

拡張までに間に合ってよかった



うちのハウスに来てくれたお友達と一緒に記念撮影!




協力してくれたみんなありがとおー!
最近はフロントラインに通う毎日です!
はやくアニマル装備ほしいー!いまランク34・・・


そして明日はついにイシュガルドのアーリーですね!!!
わくわくしてます!!

真成4層クリアといろいろ★

May 08 [Fri], 2015, 23:22
お久しぶりです!
3月に主人の転勤が決まり熊本から福岡に引っ越しになってちょっとばたばたしてやっと落ち着いたのでブログ再開してみました

ちょっと前に友人の固定にはいって真成3層・4層とクリアできました〜

侵攻と比べたらけっこうすぐクリアできたのでよかったです〜

そして黒の胴は2層で出るということなので周回してやっとやっと胴ゲットおおおおお

侵攻編は全くドロップ運に恵まれず胴は結局取れずじまいにおわったので真成はゲットできてよかったです

そしてそしてイフ馬・ラムウ馬も続いてゲットーー!!

最近はちょっとドロップ運に恵まれてびっくりですww
馬1つも持ってなかったのでほんとうれしいです!
特にらむうの紫の馬が欲しかったのでうれしいー!
これは麒麟目指してがんばってみようかな


追記:ちょっと前にエレ♀になってみました(´∀`)

染めてみたよ★

February 24 [Tue], 2015, 0:42
イベントでもらった服をラベンダーブルーに染めてみました


この服可愛い〜
水色だとアリスみたいで黒色だとメイドさんみたいで可愛いよね!
もっとこういう可愛い服増えないかな〜

感謝の気持ち〜

February 20 [Fri], 2015, 21:40
皆様へ感謝の気持ちを込めて日頃撮影したSSとエタバンの時のSSをスライドショーにまとめてみましたのでぜひ見てください
(といってもほとんど相方さんが作ったやつですが




時が二人を分かつまで・・・*FF14*

February 15 [Sun], 2015, 16:52
2月11日相方さんとエタバンをしてきました〜



最初みんな来てくれるかなと不安と緊張で仕方なかったんですが沢山の方にきていただき大大大感謝です★

ちなみに入場シーンはこれでいきましたw



みんなうけてくれてよかったです



そしてみんなのネタ装備の数々!!



めっちゃうけたんですが

お友達のあおえさんはルガダンスとララダンスを披露してくれました〜しかも何とお祝いにチョコまで作っていただき頭が上がりません><




あっという間の楽しい時間を過ごすことができてよかったです

アダルティなお部屋に・・・*FF14*

February 08 [Sun], 2015, 1:58
ちょっとお部屋を大改造しまして・・・・




こんな感じにしちゃいましたっ
大人っぽくちょっとアダルトな感じを出してみました

ちょっと落ち着けないかもですが・・・

でも部屋をいじってるとあっという間に時間が過ぎちゃいますね
家具の染色のプレビューができないのがちょっと不便なんでできるようになってほしいな〜★



エタバン予約必勝法!!*FF14*

February 08 [Sun], 2015, 1:45
エタバン予約先週の金曜日にやっと取れましたーっ!


22時か0時に取るつもりだったんだけど速攻で埋まってしまって今回もダメだったかなあと思ったら奇跡的に2月11日の20時が空いていて取ることが出来ました★
ほんと取れてよかったああああ!


ちなみに予約するときは

〇式はPT組んで同じ地域で予約すること
〇必ず腕輪を装備しておくこと
〇予約はプラチナプランから毎週金曜日18:00〜
  (プラチナは18時、ゴールド19時、無料20時)

ちなみに相手は放置状態でもOKです。
最初PT組んで片方が落ちててもいいのかなと思ってたんですが相手が落ちて2時間ぐらいでPT解散になってしまうのでそれはダメなようでした><

わたしは先々週に予約を試みたんですが間違えて平日の昼に予約してしまうという・・・・Σ(゚д゚lll)カ
再予約はできるんですが次の予約取るのは21時からになってしまうんですよねえ><

必ず事前に予約リストを確認しておいたほうが絶対にいいです!
ちなみに前日はサーバーがなぜか閉じられていており予約リストをみることができませんw
何日か前から見ておくことをおすすめします!

予約リストは


このような並びになっております。
すっごくわかりづらい並びですよね・・・・・( ゚д゚)

たとえばわたしは2月11日の(水)に予約したわけなんですが11日の欄をクリックすると午後が一番上に並び下に次の日がきてしまうというわけなんです。
(水)の午前中にしたかったら2月10日(火)の欄をクリックしていかないといけないんですよねえ・・・


そしてこれは周りの人から聞いたのですが、予約するときは前もって話しかけておいたほうがいいそうです。
そして現時刻とサーバー時間が少しずれているので18時になって5秒ぐらいしてから話しかけたほうがいいとのことでした!


でも無事に予約取れてよかったです♡
少しはエタバンラッシュも落ち着いてくるといいですな!

2.5がきましたね*FF14*

January 23 [Fri], 2015, 0:20
この前2.5がきましたね!
わたしはやっと全部のクエが終わってホッとしてます
なかなかボリュームあってよかったです
特にクリタワのストーリーがよかったー!

個人ハウスにはスターシャンデリアをさっそくおいてみましたっ

なかなかかわいい感じです

あとはフロントライン全然触ってないので明日にはやってみようかなー

最近タンブラーもはじめてみました
tumblr
ずっと放置したまんまだったんですがここにはFF14のSSをいろいろ置いてますのでよかったらこちらもよろしくですよ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» やっと麒麟げっとおおお (2015年06月19日)
アイコン画像みいゆん
» 真成4層クリアといろいろ★ (2015年05月31日)
アイコン画像
» 真成4層クリアといろいろ★ (2015年05月09日)
アイコン画像みいゆん
» 感謝の気持ち〜 (2015年02月24日)
アイコン画像
» 感謝の気持ち〜 (2015年02月22日)
アイコン画像みいゆん
» 時が二人を分かつまで・・・*FF14* (2015年02月19日)
アイコン画像もにこ
» 時が二人を分かつまで・・・*FF14* (2015年02月16日)
アイコン画像みいゆん
» 2014年まとめ★ (2015年02月15日)
アイコン画像みいゆん
» アダルティなお部屋に・・・*FF14* (2015年02月15日)
アイコン画像しあん
» アダルティなお部屋に・・・*FF14* (2015年02月11日)
FF14ブログ巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
Yapme!一覧
読者になる
P R
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ハート&リボン

http://yaplog.jp/miiyun/index1_0.rdf