(o`∀´o) 

2007年08月15日(水) 16時12分
こんにちは(*^ー^)ノ水都です*
この頃は友達と漫画進めてます。夏休みに完成させるぞε=(^◇^;

勉強進めてない;;
ということでカラオケBOXで14ニンほどで勉強会したけどAちゃんのうたが上手すぎてそれどころじゃ無かった(おい;;;今度はまた投稿友達といこうε=(^◇^;集まって原稿やる機会このごろ無いもんね(-。-;)
まあいつか東京でみんなで集まろう!!
とは言えないのでマーガレット投稿者じゃなくても少女マンガかいてる方で静岡出身の方であつまろう(*^ー^)ノ
結構もりあがるwまあ場所が問題なんだけど。まえはカンちゃんちにお邪魔したゞこういう集まりって結構募集してるんだね(o^-')危ないけど。では長文失礼!

こん 

2007年08月14日(火) 17時58分
母の携帯からです。便利だけど入力時間かかる(ノ_-;)PC禁止されてますm(_ _ )m当分はこっちで;また漫画画像いれます(^-^)ノ~~

イラストがないわよ 

2007年07月29日(日) 23時54分
というわけで画像とかもUPしたい方針。

マーガレットをー愛します! 

2007年07月29日(日) 23時46分


というわけで強引ですがりぼんからマガレットに投稿することになりました。そしてラブ度増量しろと言われました。とさ。


というわけでエロまでいかないくらいの萌えを追求しましたw


付き合ってくれた友達ありがとう

花とゆめも捨てられないんですが。花君が好きで見てました。このごろキャストインタビューも多いんだけど、最大の欠点が。


規定枚数16Pは少なくないですか?




いやそりゃ16Pにまとめる力も求められてくるんですけども。
というわけで花とゆめは立ち読みで(おま

8/1は友達と出かけてきますぜーぇ(イキナリ乙

課題という重荷。あー今だけは忘れよう(おま


丸ペン先は大量にかっとかないとヤバイですな;
誰かイケナイ太陽買ってくれ(あ

おふともさ・・・ 

2007年07月27日(金) 0時22分
まーあ色々あって!!!

学校名バレてるねおいらたち!(あ

別にそこどうでもいいのか(←

中体連とかの記事書くとき、どうも学校名そりゃ入れるわなー

先輩もブログやってる人多いけど、誰かわかるね(ちょ

まあ検索してみると色々出てくるし。


というわけで今日は部活がありましたぜ!!

体育系、強いのかなあ島一中って。


美術・・・orz

かったりぃ

3時間も絵かかすなー;漫画よますなー

だるいーカルシウム不足で骨が折れるー(馬路

ポスター家持ち帰ってやることになるなぁ



そのほうがいいです。



好きなふうに解釈ってくだされ(何を

今日もだるうい水都×マックでしたぜ!!

はろう 

2007年07月24日(火) 23時43分
今日は部活でしたぜ!



色々な面でストレスたまる。

まんがのためし読みでもしてすごしますか。

小栗君が演じるとなぜだーかこう・・・クールになるよね。


花男の類から、花君の佐野から。

でも4話にして、やっと原作の差のに近づいてきた〜;;

こうでなくちゃ、差のは。

改めて花君3話につっこみ 

2007年07月18日(水) 22時49分
またまたツッコミどころ満載の花君ですな!

そういえば秋葉が 男性→女性 になってますな。

え・・ええ;我らが秋葉さんorz

・・・というかファーストキスの視聴率大丈夫なのか?;

月9だぞ・・・?(おま





まずウソ発見器が食堂にあるところがおかしいよねw

(自分デッカチャン口調気味Σ


・・・ひばりさあーん;

次は下着泥棒かよ;原作にはなかったですよねbbでもって


下着ドロシーン考えた人天才(爆



斗真君の演技が可愛すぎました中津は中津っぽいよね!!(あ




静稀はあっさり帰っちゃったこと

原作でも梅に、だった稀が。



でもって!!


バレましたね!!


1番の見所ですな!

いや・・・盗み聞きパターンかよorz



やっぱり原作最終巻でわかったことだけど・・・


佐野に運ばれた時もまれてバレたっていうのは放送上ヤバいのかね;


佐野が普通に可愛くないんですけど;しんも可愛くないわorz

大東君がんばって;





萱島はよくない・・?演技とか。

個人的に好き。









花君3話感想とかとか 

2007年07月17日(火) 23時31分
2ちゃんはもう。慣れてくるとハマるでしょうよ。

花君24.1000レス超えb

梅田ファンは佐野ファンより多いだろそりゃあwあくまで原作。ううむ。



というわけで!!!!(どういう

花君3話ですねっ

下着ドロか。よく考えたなあー・・・。原作には無かったはず。

中津のテストシーンの代わりか。

あーココはドラマのほうが好きかもw中津カワユス・・・カワユイよ;;;

でも・・・

何でドラマ化でキャラ設定まで変えるのか;

佐野がヤキモチやいたり佐野が照れるシーンはと何話先なんですか!!でも12話あるし、原作みたいな雰囲気望んでます。

いくら酔いどきのフリつったってやりすぎでしょうが。

佐野は最初っからもっと優しいんだよ!!うううううう;;;ファン泣くよ?泣くよ?(おま

そういえばキャストにジュリア役ないよね=修学旅行シーンない=瑞稀と佐野の露天風呂シーンがない。

ちょちょちょちょちょ!!!!!!フジテレビサマ〜!!(そこ

露天風呂シーンって個人的に1番佐野に萌えるんですが

花桜会も出してほしいよね。よね。姫島もいい味だして松よ(どっちの意味だよ



やっぱ花君は笑いのレベル高いね。好きです。







原作(氏

自分
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水都 浩子(ミズト ヒロコ)
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
マーガレットに投稿中。漫画家志望サマ是非お友達に(o`∀´o)
★About*Dream★

管理人⇔葵 二菜サマ
漫画家志望サマのブログ。二菜ちゃんの絵はとっても素敵で自分的にすごく好きです。

Mademoiselle Butterfly

管理人⇔世登れんりサマ
漫画家志望サマのブログ。雨水と同じ年なのにPC絵とかすごい上手いです。ガン見で尊敬の眼差しです(氏

有菜日記
管理人⇔種村有菜サマ
尊敬するりぼん漫画家、有菜っちのブログです。原稿経過やカラーイラストなども貼ってあですごく勉強になりますヨ。

鈴風らんのらんらん物語
管理人⇔鈴風らんサマ
漫画家志望サマのブログ。とにかく服とかセンスがいいです。雨水にも分けてください(笑

大根みそおでん
管理人⇔優実サマ
リア友さんのブログ。リンクしてよかったかな;迷惑だったら言ってね;(聞けよ


相互リンク希望者バンバン受付中でっす(・∀・)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
返事
アイコン画像汁大臣
» (o`∀´o) (2008年09月30日)
アイコン画像世登れんり
» (o`∀´o) (2007年10月27日)
アイコン画像ピーチ
» マーガレットをー愛します! (2007年07月30日)
アイコン画像ピーチ
» マーガレットをー愛します! (2007年07月30日)