お世話になりました!

December 31 [Thu], 2009, 0:00




2005年5月1日にブログを始めてから、4年半が経ちました




はじめまして、みいやです

幼くて笑っちゃう




12歳だった私が、17歳になりました




1番多い時で1日で2000アクセス超える時もあり、


『ブログ見てるよー』って言われるのがすっごく嬉しかったっけ








今日、12月31日をもって、


みいやノートを終えることにしました






今現在お仕事をしていないのに、

みいやとしてブログを書く事に抵抗があるのが1番の理由です







ご存じの方も多いと思いますが

みいやは芸名です


’03のアニーの時もみいやでオーデは受けたのに、なぜかメイキングでは本名になっていて、びっくりしました(笑)







ブログを始めた頃は、

ミュージカルの舞台に立つのが夢でしたが


17歳になった今、描く将来は違うものになりました






今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!


いつも声をかけて下さった皆様、本当に感謝しています!




とても充実した日々で、本当に貴重な体験をすることが出来ました





どこかでお会いすることがあれば、みやちゃんって呼んでください


みやちゃんは元気かなーって思ってくださることがあれば

AL4KOA見て下さい


モザイクのかかった私がいると思います笑"





2010年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように…







Wendy's

December 28 [Mon], 2009, 23:27




閉店する前に、行っておいた(笑)





すっごく久しぶり





高田馬場でお稽古していた頃、よく食べていたフロスティは


チョコソフトに変わったけど、いつから変わったのかな






大好きだった、チーズソースがかかったベイクドポテトも


いつの間にかなくなっちゃた



あっという間に!

December 27 [Sun], 2009, 23:50

年末になってしまいました



更新してなくて、すみません


最近の私のご報告



19日に成績が渡され、結構満足の内容でした


22日の夕方からお泊まりで、クリスマスパーティーをしました




仲良し8人でのお泊まり会で、ガールズトーク炸裂

最高に楽しい夜でした


24日は友達と映画『アバター』を見て、イルミネーションも楽しんで


25日の夜は、塾に行きました(笑)

高校2年生ですからね、仕方ありません


生徒は結構いましたが、先生はめっちゃ少なかったです




冬休みに入って、

Koaと過ごす時間が長くなり、絆が強くなりました




ソファーに寝てると、いつも乗ってきます





一緒にいると、癒されますねー





イケメンなうちのKoaたん




Koaがいるので、年末年始はのんびりです


毎年参加のジャニーズのカウントダウンも今年は諦めました

∞の単独カウントダウンも申し込みませんでした


えらいぞ、自分



学校が始まると、どうしてもおかーさん任せになってしまうので


お休み中は出来るだけ、お世話したいと思ってます



期末テスト

December 07 [Mon], 2009, 1:55


水曜日から期末テストです


成績が大学進学に大きく影響するので、気が抜けません



しかもKoaのお散歩もしなくてはいけなくて

全然時間が足りません


今日は3時まで頑張ろうかな




でも明日体育でソーラン節だったーーー


こんな時に辛すぎる




やっぱりそろそろ寝ますか




Koaのいびきが聴こえます(笑)




お散歩

December 06 [Sun], 2009, 1:19



試験勉強の合間に

Koaの初お散歩に行きました




あ、首絞めてるなんて、言わないで(笑)



家から出る時は、腰が引けてしまって歩けないKoaでしたが

外に出てしまってからは別人のようです


とっても嬉しそうで、こっちまで楽しくなっちゃいます


尻尾ブンブンで、

走って来たお兄さんに猛ダッシュしようとして、
そのお兄さんがびっくりして、飛んでよけたっていうね(笑)


まだ小さいから押さえられますが

大きくなったら引っ張られちゃうので、それまでにちゃんとしつけなきゃ


おかーさんにも、横断歩道ではかならずお座りさせるように言われました

飛び出しは危ないもんね


これから毎日お散歩に行かなくちゃいけなくて
きっと大変だけど、

それ以上の楽しい発見がありそうで楽しみです



ソーラン節

December 03 [Thu], 2009, 13:14


ダンスの授業はずっとボディーパーカッションだったんですが、

この前ダンス発表会があって
クラス毎に自分達で創った作品を発表しました



残念ながら入賞することは出来ませんでしたが

すっごく楽しくて、充実していたので満足です




残りの授業が2回だけとなったので

ソーラン節を踊ることになりました



今まで踊ったことがない人は、クラスで数人だけ…


私もその数人の1人です



みんな小学校とか中学校でやってるんですよねー



私は金八先生で見ていて、一度踊ってみたいなって思っていたので

嬉しくてヤル気満々(笑)



でもいざ踊ってみると、激し過ぎます

すっごく大変な踊りじゃあないですか!



帰りには筋肉痛で足が痛くて…



でも気に入っちゃったので、家でも踊って見せてあげました


一度くらいはっぴを着て踊ってみたいな


おひさしぶりです

December 01 [Tue], 2009, 23:11

長い間放置してしまいました


インフルエンザにもかからず、元気にしています



11月29日にブリーダーさんの所に行って来ました
たった1ヵ月振りなんですが、もっと経った感じです


成長具合を見て頂きに行ったのですが、ちょっとドキドキ

大丈夫か不安でしたが
外面のいいKoaは、とってもいい子にしていて

ブリーダーさんもびっくりです


私達の訪問をとっても喜んで下さって、Koaを見る目もとっても優しくて

やっぱり自分の所で生まれたわんこだから
会えるのはすごく嬉しいんだろうなって思っちゃいました

もっと早くに伺えばよかったかな


Koaのお父さんとも柵越しに再会したのですが

お父さんは大興奮で
グランドをダーッて走っては、戻って来て柵に身体を寄せて

またダーッて走ってはお母さん(ブリーダーさんの奥さん)に飛びついて
を繰り返してました


そんな姿を見て、Koaも走りたそうで
私の腕の中で大暴れ

次に来た時には一緒に走れるのかな


次にはお母さんとも会わせてあげたいな



ブリーダーさん曰く
吠えないところはお父さん譲り、顔はお母さんみたいです



今月中にまた遊びに行きたいと思います

次は指示の出し方を教えて貰いたいな



修学旅行

November 13 [Fri], 2009, 23:26



ただいまー


本日修学旅行より戻りました

9日~13日の4泊5日の九州の旅でした



なんだか私、九州ばっかり行ってるよ



最高に楽しい5日間で、あっという間で

久しぶりの我が家のはずですが、全然久しぶり感がありません


やっぱりうちのクラスは最高って思える5日間でした



おかーさんはクラスの役員をやっているのですが
連日担任から報告があったそうで、

それをクラスの保護者全員に連絡しなくてはいけなくて
結構大変だったようです笑"

そんなことはいままでなかったので
先生のまめさに驚いてました



久しぶりに会ったKoaちゃんとは、感動の再開かと思ったのに

ちょうど帰宅した時にご飯で
私よりご飯のほうが気になったみたい。。。ひどいぞ


その後は満腹で寝てしまって
まだ感動の再会シーンは行われていません



おかーさんいわく
『あなたの姿を見て、安心しちゃったんじゃない?』

なんだか寂しがって、ずっと鳴いていたみたいだし


明日は一日家にいるので、
しっかりKoaの相手&お世話をしなくちゃ







こんな

November 08 [Sun], 2009, 23:40


今日はおかーさんがいないので

独りでKoaのお世話をしていました


あしたから修学旅行でいないので、一緒に過ごす時間は大切です





お土産にこんなもの買ってきてくれました




ジャイアンツ優勝記念パン笑"






ホームセンターデビュー

November 07 [Sat], 2009, 20:15






これからホームセンターでお買い物です♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中みいや
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
趣味:ミュージカル・音楽鑑賞/ダンス



09/09/09に花の17歳になりました!!


最高のサプライズパーティーで、お祝いしてもらいました

ちょっと特別な1年になるんじゃないかと、期待しています

書き込みに関して
こちらで不適切と判断した書き込みに関しては削除させていただきます
また質問の内容によってはお答えできないこともございますので、ご了承ください
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/miiya-note/index1_0.rdf
Yapme!一覧
P R
最新コメント
アイコン画像きよ
» お世話になりました! (2010年01月06日)
アイコン画像元みいや
» お世話になりました! (2010年01月03日)
アイコン画像神戸のファン
» お世話になりました! (2010年01月02日)
アイコン画像元みいや(笑)
» お世話になりました! (2010年01月01日)
アイコン画像宝田
» お世話になりました! (2009年12月31日)
アイコン画像KOTA
» お世話になりました! (2009年12月31日)
アイコン画像みいや
» お世話になりました! (2009年12月31日)
アイコン画像ありー
» お世話になりました! (2009年12月31日)
アイコン画像みいや
» 期末テスト (2009年12月29日)
アイコン画像たみりん
» 期末テスト (2009年12月10日)