今日は♪

September 26 [Sat], 2009, 23:20
自信が持てるようになる薬貰ってきましたぁ
この薬めっちゃ効くよ
毎週通ってるんだけど
その先生がハワイアン風で笑える

てかまぢ後悔。。
今日ね、お小遣いサイトで1万円やぁっと貯めたのに
2万円ぢゃないと換金できないという事実が
分かりました
もぉ〜まぢなんなの
まあ月曜にならなぃと
換金できなぃけどっ。

ぶう〜〜って感じで
ショックでしたぁ

それで今日ゎ
そんなダメダメサイトコラ
よりも超優良サイトを大紹介

なんと無料でお小遣いが
GETできちゃう最強のサイト
しかも今なら2000¥もらぇる所を
3333円もらぇる出血大サービス中だょ
しかも一日100名限定だから

早めに登録した方がおすすめ


 
マンモスパラダイス


チャット作成しましたぁ

September 26 [Sat], 2009, 23:06
http://9208.teacup.com/miyy0929/chat

ココです
みいちゃンのチャット部屋ですが
実ゎ。。w
オードリースキっ仔のお部屋にしておりまぁす。。

ぁーゃっぱ、カワイ仔ぶるの辛いなぁワラ
この背景ゎ
春日さんのpinkをイメージしましたぁ
背景素材。。可愛いの持ってたんだけど。
なんか失敗しちゃったの

まぁどんまいどんま-いッ

め-るちょ-だいな

September 26 [Sat], 2009, 1:37
なンか...

適当に??
メールフォームを作ってみました。

もしよければ
メール頂戴ねっ

このブログへの意見も募集してます-★・・・

※ちなみに心が折れやすいので
・・・★あんまり酷い中傷はお止めください。。★・・・ワラ

てカ、、カワイ仔ぶる事できるかな-
まあ、普通にして
自分に自信あるだけでいっかあ。。。

あ-今日も自分可愛かったあ!!!みたいな。。

薬飲んできます-

初めまして(つ・ω・)つ-☆

September 26 [Sat], 2009, 1:11
ぅちのブログに来てくれてまぢあんがと
まぢ君、スバラシストだわ
おばちゃン大感動デス
このブログは出来るだけカワイ仔ぶる
み-ちゃンとして戦います

自分に自信がなぃ
昔からいぢめ受けて
心の病になってという
現実。

実際
ただの高身長の
おかめちゃん顔のぶす
(((おかめちゃんごめん

告白された事あるけど
ナンパもあるけど
やっぱ男の人は
信じれない

実はこういう奴なんです
うざい奴ですよね


自信がなさ過ぎる事で
友達に親に呆れられるほどです
((てk あった人全員ってぐらい

治したいけど
克服がなかなかできない

でもそんなのは
も-やだ

今の自分を変えるんだって意味で
このブログを始めました。

皆さんには誤解されるかもしれないし
自分のことをかわいいと言いまくる
ただのブスですが
応援してくれると嬉しいです

私は成長します
もう無理っしょなんて言わせません

簡単に人生語ってる奴なんて
言わせません

成功してみせます
大きく語りすぎだとか
うっせーことは
言わせません

黙れ黙れ。
とにかく!!
頑張る


綺麗になって
心の病も克服して
人生ハッピーになってやろーじゃん
昔のブスとか言う奴
全員見返してやんよ

今に見てろよ
整形したの!?ってぐらい
可愛くなって
胸も大きくなって
身長でかいだけの
女には絶対ならないんだから。


誓います。



成長してみせます
★..プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永山愛理(み-ちゃン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぅちのぶろぐに来てくれて
まぢさんくす♪
本当に嬉しいっっ
ありがとねっ

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメんと
P R
カテゴリ★..
メール★../

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる