さぼっててすぃません!! 

2006年08月01日(火) 21時47分
こんにちゎ!!めちゃAさぼっててすぃません「さぼりすぎだょ!!」って幼なじみの心友に学校で怒られました
そぅぃぇば、今日ゎぁたしの所属してぃる吹奏楽部のコンクール(運動部で言ぇば大会)がぁったのですが。。。めっちゃ下手なんで絶対地区大で終ゎると思ってたんですょ!!仲ゎ悪ぃし、チームヮークゎ全然なぃし。。。もぅダメAバンドなんですょ;なのに。。。なんと、県大出場が決まってしまぃました
ホントにビックリです!!一応金賞ですが。まぁ金賞とぃっても金賞の中でビリですヶド。まぁギリAで県大って事です。
でも次ゎ絶対無理ですね。意味ゎかんなぃ先輩ゎぃるし、恋の方でラィバル心持ってる後輩もぃるし、言ぅこと聞かなぃ後輩ゎぃっぱぃぃるし!!これで行けたら地区で落ちたバンドに申し訳なぃ気がします。直前になって部長ゎゃめちゃぅし、ホントゎけのゎからなぃ部活です;
まぁ、またなんかぁったら書きますネwwでゎ・そぅぃぅことで。。。
一応県大に向けて練習頑張ります。

ぉ久です。 

2006年06月15日(木) 23時05分
最近書ぃてなくてすぃません;

最近過呼吸発作・喘息・○○発作などAが。。。ゃバィです。。。


授業中とかすごぃ苦しぃです。。。でも保健室ゎ行きたくなぃので。。。頑張りますが。。。

どぅすれば過呼吸とかなんなくなるか知ってる人、教ぇてくださぃ。。。!!

実話デス。 

2006年05月18日(木) 18時56分
最近ょくなることだ。。。
楽しく話してるはずなのに涙が出そぅになる。。。
「ミンナ...明日になっても消ぇなぃでネ。。。大スキだヵラ。。。消ぇられちゃ困るょ。。。!!」
「ぃつまでも一緒だヵラ。。。死んじゃダメだょ。。。」

なんでだろぅ。。。一人になると涙が止まらなぃ。。。
なんでだろぅ。。。一人になると怖くてたまらなぃ。。。

夏が近づぃてきた今・命がどれダヶ大切なモノか。。。改めてゎかった気がする。。。
これを読んでぃる人の中で<なんで夏なの??>と思ぅ人がぃると思ぅ。。。
それゎ。。。夏になればゎかることだヵラ。。。もしぁたしが恐れてぃることが現実に起きてしまぇば、きっと夏になってヵラじゃ遅ぃのだけれど。。。

  ★命★
 命ゎ一度失くしてしまぇばもぅもとに戻る事ゎなぃ
 だヵラこと命ゎ大切なんだ
 だヵラこそ<今>ゎ大切なんだ
 だヵラぁたしゎ今を大切に生きて行く。。。
              −END−

夏を過ぎればこの恐怖ヵラ開放されるのヵナ。。。
早く開放されたぃ。。。怖ぃょ。。。
ぁの人に。。。逢ぃたぃな。。。 

ミンナごめんなさぃ。 

2006年05月06日(土) 23時53分
ぁたしゎ誰も信用しなぃょ。
スキ・キラィとか関係なく。
信用できなぃもん。
「ミサキのことがキラィだヵラ言ぅとかじゃなぃょ。むしろスキだヵラミサキのことを思って言ぅんだょ。」
↑↑みんな必ずこぅ言ぅ。でもそんな言葉信用してません。だってそぅ聞こぇなぃヵラ。。。
きっと言ってる側ゎゎからなぃと思ぅ。
でもネ、ぁたしにゎ「ミサキのためを思って言ってる」←そぅゎ聞こぇなぃんだょ。
ぁたしがスナォじゃなぃヵモしれなぃ。
ぁたしが認めなぃヵラかもしれなぃ。
でもゃっぱり聞こぇなぃょ。
キモチが伝ゎって来なぃょ。もしホントにそぅぃぅキモチがぁるんだったらぃくらぁたしがスナォじゃなくったって、ぃくらぁたしが認めなくったって、ィャでも伝ゎってくるはずなんだ。そぅでしょ??だヵラそぅぃぅキモチがなぃんだょ、みんなにゎ。
もし、どぅしてもぁるって言ぃ張るなら、別にぁるってことにしてぉぃてもぃぃょ。でもそれが伝ゎってなぃってことゎゎかってぉぃた方がぃぃょ。これゎぁたしヵラの忠告です。
ぁたしにゎそのミンナのキモチがゎからなぃょ。

仲良しの友達に「信用してるょ。」とぃゎれても、「...ぁりがと。」としか言ぇなぃ。
「ぁたしもだょ。」。。。その一言がどぅしても言ぇなぃ。
「ミサキゎ??ぅちのこと信用してる??」
そぅ聞かれても何も答ぇられなぃ。ミンナごめんね。
信用してほしぃょね。ゎかる;ょ。
でもね、ぁたしゎ冷めた人だヵラ。
でもさすがに「信用してなぃょ。」とゎ言ぇなぃょ。
だヵラとぃってゥソつぃて「信用してるょ」なんて、死んでもきっと言ぇなぃ。
「ぁたしゎぁなたのこと信用してるょ。」そんな優しぃこと、ぁたしゎ言ぇなぃょ。そんな言葉ゎ、ぁたしの中にもぅなぃヵラ。。。そんな言葉ゎもぅ出てこなぃヵラ。。。
大スキな友達も。。。完璧信用してるなんて言ぃ切れなぃ。それにまずそんなこと無理だし。
まぁ今のところ信用できるャツゎ@人ダヶだヶド。。。まぁ最高40lくらぃヵナ。
みんなごめんね。。。
       −END−

ャバィ。。。!! 

2006年04月24日(月) 22時07分
こんばんゎ。
最近発作がャバィです。。。
ぁ。ぁたし実ゎ病気なんですょねぇ。。。心臓の。ぁと肺も悪くて。。。
その発作が起きる理由が主にストレスらしくて。。。もちろん体調悪ぃってぃぅのもぁるんですヶド、ストレスで体調が悪くなって、それで余計発作が起きゃすくなってるって状態らしくて。。。


苦しくてA。。。咳ゎ止まんなぃし。。。「もぅ。。。死ぬ〜。。。」って思ぃます。。。

まぁその時に思ぃ浮かぶのゎ。。。元彼なんですヶド。。。

。。。ぁ゜〜!! 

2006年04月18日(火) 20時46分
ぉ久デス!!
ぁぁ。。。最近ゃっと元彼のこと、忘れられてきました!!
↑↑とぃぃたぃところですが。。。
つぃ最近(3日前くらぃ...)部活の帰りに約30分くらぃ話してて...
別れ際に。。。強引に抱きしめられた...(?)...ってぃぅのヵナ...ぁれゎ。。。なんかギュゥッって。。。「ャだっっ。。。ゃめてっっ。。。!!」とか叫んじゃったし。。。(意味不;
。。。でも。。。スッゴクぅれしかった。。。なんでだろぅ。。。ゎからなぃヶド。。。
でもそのときゎなんでぁんなことされたかょくゎからなかったんだヶド。。。帰って来てメェルみたら。。。「さっきゎごめん」「でもぉ前のことがスキだヵラゃったんだょ。。。」って。。。
なんか。。。
「。。。ゃっと。。。忘れられたのに。。。今。。。こんな不安定な時に。。。そんなぅれしぃこと言ゎれたら。。。また。。。スキになっちゃぅょ。。。////」って。。。スゴィ泣きました。。。
学校でミンナに「○○ゎ女なら誰にでも抱きつくんだって!!」とか言ゎれて。。。正直、ぁたしも「誰でもぃぃ」の中の@人ヵモしれなぃ。。。でも。。。ぁたしゎぁの人を信じたぃ。。。
もしぁの人がホントにぁたしをスキでぃてくれてぃるなら。。。なんで。。。ぉ互ぃスキなのに。。。なんで付き合ぇなぃんだろぅ。。。ってすごぃ思ぃました。。。ゃっぱり。。。「スキ」と言ゎれて他人なのと、「キラィ」と言ゎれて他人なのゎ。。。辛さが全然違ぅって。。。改めてゎかりました。。。;

4月になりましたが。。。 

2006年04月02日(日) 18時16分
はぃ。お待ちかねの4月です。4月になったのゎぃぃのですが。。。

彼氏とゎょりを戻さなぃことになりました。。。
。。。とぃぅか。。。戻せなぃんですヶド。。。
こぅぃぅの、フラれたってぃぅんですょねぇ。。。
なんか、「ゃっぱり付き合ぇなぃ」って言ゎれちゃぃました。。。ゃっぱりぁたし的にゎ彼氏がスキだヵラ。。。スゴィ泣ぃたヶド、もぅ諦めることにします。ぃつまでもずっと引きずってるのも性に合ゎなぃので。でもぁたしゎぁる人ヵラ聞ぃちゃったんです。「○○ゎもぅぉ前とょりなんて戻すつもり全くなぃラシィょ??なんかつぃ最近のだってぁそびだったって言ってたし。。。」と。。。それ聞ぃてもぅホンットにショックで。。。
でもそぅぃゎれたヵラにゎもぅ諦めますっ!!
「スキだヶド。。。別れょぅ」って言ゎれるょり「もぅスキじゃなぃヵラ」って言ゎれた方が諦めがつくと思ぅので。。。なんかょかったのかな。。。と思ぃます。。。(苦ヮラ;

今でゎ前ょりゎ結構恋愛感情ゎ薄れてぃると思ぃます。
だヵラもぅ大丈夫!!。。。とまでゎ言ぃ切れなぃですヶド。。。;
でも頑張ります!!なので。。。応援ぉ願ぃします。

重大情報。 

2006年03月24日(金) 20時40分
こんにちゎ!!
今日ゎ重大情報をお知らせに来ました。
ぁたしが今までこのHPで自慢しまくってぃた彼氏と、また別れましたでも結構前なんですょねぇ。
でも4月になったらまた付き合ぃ始めるんですそぅぃぅ約束で別れたんで。
だヵラ4月が来るのが今ヵラもぅ楽しみで楽しみで。。。
付き合ぅ約束してるヵラとぃって寂しくなぃと言ったらゥソになります。。。
でゎでゎ。。。このHPでゎこれヵラもなるべく正直に話しますネ
ぁたしゎ今、めっちゃA寂しぃデス。そして。。。とっても悲しぃ。。。
でも4月になるまで我慢するんです!!もぅ決めたんで!!今グズグズしてメソメソ泣ぃてたら彼に嫌ゎれちゃぅって思ぅんで。4月までゎもぅきっと泣きません。
。。。(この目標達成出来るか心配ですが。。。;)
でも頑張ります!!
でゎでゎ。達成できるょぅに応援ぉ願ぃします。

ぽぇむ特集!! 

2006年03月23日(木) 21時49分
   ★神様★
 神様ってどこにぃるの??
 天国に行けば会ぇるの??
 会ぃたぃなぁ。でも死ぬのゎャだょ。
        −END-
   ★愛のヵタチ★
 死ぬのが怖くなぃと言ったらゥソになるょ。
 でもぁたしゎもっと怖ぃことを知ってぃるんだ。
 それゎ...ぁなたがぃなくなってしまぅこと。
 ぁたしがぁなたを失ぅとぃぅこと。
 大切だヵラ。世界で1番大事だヵラ。。。
 付き合ってるヵラ一緒にぃるんじゃなぃ。
 スキだヵラ一緒にぃるんだょ。
        −END−
   ★雲の向こぅに★
 泣ぃたらキモチゎ晴れるヵナ。
 ぁのモャモャの雲ゎ切れるヵナ。
 雨が降ったぁとにゎ虹が架かるヵラ。
 それと同じなんだょ。
 涙のぁとにゎ笑顔が来るょ。
 だヵラぁたしゎその笑顔を待ってぃるんだ。
 泣ぃてもぃぃヵラ。そのぁとにゎちゃんと笑顔を見せてね。
 悪ぃことのぁとにゎぃぃことが待ってるんだょ。
        -END-      

ぁ〜ぁ。。。 

2006年03月22日(水) 0時06分
こんにちゎ!!
相変ゎらず彼氏とゎラブAって感じぃ〜
最近ょく目が合って、ますます幸せですっそんで何ょりも。。。その目が合った瞬間がめっちゃ幸せなんですっ!!そしてそして。。。目が合ぅ度に恥ずかしそぅにするとこがまぁたヵッコょくてっもぅベタ惚れですっっ
明日もまた逢ぇる!!最近体調悪ぃヶド、彼氏に逢ぅためだモン。ツラくても毎日ちゃんと頑張って立ってマス。彼と同じ地に。。。
ぁたしゎ彼がぃるダヶで。。。彼の存在がこの世界にぁるとぃぅことダヶで、なんか元気になれるんです。彼の存在ゎ、ぁたしの誇りだヵラ。。。
。。。まぁちょっと女癖悪ぃヶド。。。まぁそんなとこも彼の一部分だヵラ許します
ょぉ〜しっ!!明日ヵラも元気にがんばりまっしょぃっ!!(古っ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» ラッキィディ (2006年07月17日)
アイコン画像みかん
» ラッキィディ (2006年03月24日)
アイコン画像バリサクの人
» ぉ久デス。。。 (2006年03月14日)
アイコン画像バリサクの人
» ぉ久デス。。。 (2006年03月13日)
アイコン画像みかん
» ラッキィディ (2006年03月01日)
アイコン画像バリサクの人
» はぁ。。。 (2006年03月01日)
アイコン画像バリサクの人
» 吹奏楽の人ぇ。 (2006年03月01日)
アイコン画像吹奏楽の人
» ラッキィディ (2006年02月28日)
アイコン画像バリサクの人
» ぅ〜ん。。。 (2006年02月27日)
アイコン画像バリサクの人
» 今日の出来事。。。 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiwasogasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる