とっぷ*必読?!

February 14 [Sat], 2015, 21:35
ここでゎ、一応受験生のみーちむ

ぶをぐを書いていきますー

そー受験生なんで、、、更新とか

できない日がこれから多くなると思うんですー

だヶん、絡んでくれるとうれしいなー

こめくれたら、、、ぜったい返事しまーす!!!



初めて訪問してくれた人っ

まずとっぷにこめしてくれるとうれしいなー★

こめのときにURLも書いてくれるとありがたいです♪

いきなりゃぷ申請もおーけーです

てヵ、、ゃぷ申請してくれたらうれしいなー♪


お願いします



ぁとoお断りの人っ

荒らし・中傷する人ー

そんなかんぢ?!

こんくらいですw
詳しいみーちむゎ→

それぢゃあ、、、みーちむのぶをぐえー

よんでくれてさんくす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みーちむ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年5月31日
  • 職業:小中高生
読者になる
きてくれてぅれしぃぜっ☆
みーちむのぶをぐなんだヶん,,,,みーちむ
一応受験生なん;;;;;
だヵん、更新できない日が多いと思うねン↓
そーんなぶをぐでも見てくれますか?????
ぅんwwww
黙だねー
お願いします↑
最新コメント
新潟2歳ステークス
» とっぷ*必読?! (2011年11月18日)
メルフレ
» とっぷ*必読?! (2011年10月14日)
かにゃむ-
» とっぷ*必読?! (2011年07月23日)
めぐみ。
» とっぷ*必読?! (2011年07月21日)
みほ
» とっぷ*必読?! (2011年03月18日)
ココ
» とっぷ*必読?! (2011年01月01日)
ココ
» とっぷ*必読?! (2010年12月15日)
ちぃず
» とっぷ*必読?! (2010年12月05日)
honami
» すいませんん (2010年11月24日)
ももたろ
» とっぷ*必読?! (2010年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる