(無題) 

March 08 [Thu], 2007, 23:18
今日は映画、さくらんを見てきましたー〓

私はストーリーもよかったし何より音楽と色彩が本当にすき〓
そこにあるエロさも素敵に見えた〓〓

それからカラオケで騒いで夕飯がてらに飲んできたよ〓

楽しかったー〓

今日はワンピで行きました〓〓
大きな黒ボタンが気に入ってる〓
ミニ丈なので今日はニーハイにパンプスを合わせましたぁ〓〓なかなかこの組み合わせ好きかも〓〓

明日はまた就職先で製作ですー〓〓

(無題) 

March 07 [Wed], 2007, 17:18
今日は就職先に行ってきましたー!!
スーツじゃなくてもOKということだったので…
小花柄チュニックとデニムとトレンチで行きましたぁ★
本当はドットワンピにレギンスとかで行きたいけど新人だからひかえめにと思い…
でもカジュアルで春っぽさが出たかなー♪
そしてちょっと作業をして帰宅。
何か気疲れしましたぁ(*_*)

初★ 

March 06 [Tue], 2007, 17:50


初めてのブログでーす★

簡単に自己紹介します!!

名前*智美
年齢*20
趣味*買い物・音楽・ドライブ

雑誌はcancam、vivi読んでます♪
かっこよく、きれいめに着るのが好きだけど
最近はレトロな感じも好きです


音楽はロックが好きです★
でも何でも聞く♪

前は自分でもドライブ行ったけど
最近は助手席専門になりつつ・・・あります



写真も載せたりして楽しいブログにしていきたいと思っているので
よろしくお願いします

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miitanmiitan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる