久しぶりなのですが・・・ 

April 15 [Fri], 2005, 0:31
お久しぶりです
最近本当に忙しくてブログを更新できずにいます
なのに1000近くのアクセス
見に来てくださってる方更新していなくてごめんなさい。

更新をまったくしていないのに
ランキングも微妙かなーと思い、ランキングははずしました


あ、CMのお仕事いただきましたわーぃ。

嬉しい〜☆ 

March 22 [Tue], 2005, 0:44
今日うちのスタッフが試作のスカートを見せてくれました
スウェット素材の白のフリルミニスカートと、
黒のフリルミニスカート
どっちも可愛くて可愛くて
思わず「これもらえたりしない・・・?」
なーんて言っちゃいました(笑
そうしたらあっさり
「いいですよ〜^^」と。
嬉しすぎて早速今はいています
まだ仕事中なのでさすがに画像アップは
できないので画像はまた後日アップしますね〜
ほんとに可愛いんですよ〜



本日の出勤バッグ
急いで撮ったので下が切れちゃってる〜
02年のクリスマス限定リードMMです。
サイズが使いやすくて色もキレイなので最近よく使ってます


画像アップ楽しみにしててください

全然(笑 

March 18 [Fri], 2005, 19:36
更新するとか言っておきながら全然してませんでした
なのに毎日1000ちかくのアクセス。
たくさんのメール。
コメント。
本当にありがとうございますm(_ _)m


さてさてここ5日間のみーたんの生活ですが
はっきり言って何これ状態(笑
前仕事してたときこんなに忙しかったっけ?
良く言えば充実している。
悪く言えば死にそう(笑)
どんくらいかという事である1日を紹介します

AM3時
 起床後30分でマネージャーのお迎えでみーたんのオフィスへ
AM4時頃 オフィス到着。無理矢理オフィスをあけてもらい
      目を通さなくてはいけない書類をかき集めてまた車へ
AM4時30分頃 事務所へ到着
今日の流れをアバウトに頭にたたき込み現場へ。
移動中に書類に目を通し、頭をフル回転(笑)
AM7時 現場到着。
この日1こめの仕事ははまずCM撮り。
前に仕事をしていたときのスタッフさんがいてちょっと安心
メイクをすませ撮りに
AM10時頃 仕事の合間に男性誌の取材を受ける
ポラチェックしたけど・・・・って感じでした
もっと努力しなきゃ〜


続きの行動見てみる?こちら♪

お仕事と言い訳 

March 13 [Sun], 2005, 1:12
すっごく言い訳なのですが、
最近なかなか更新できない理由をお話します。

みーたん、お仕事を再開したんです
お仕事というのはNYでと、日本でのがあるのですが
まず、NYでのお仕事というのはトータルデザインの会社経営です。
3年前にたちあげてからは
みーたんは日本での仕事が忙しくなり
仕事を代理の方に任せっぱなしだったのです。
が、やはり自分でやりたいと思い再開する事にしました
扱っている物は
コスメ・バッグ・靴・生活用品・洋服色々です
ま、3年前にたちあげたといっても
一人の力でたちあげわけではないのですが

そして、日本でのお仕事というのは
芸能?活動でございます
前はしっかりやっていたのですが
やはりこの世界疲れるんですよね。
相当な精神力と
本当にお芝居とか好きな事がないとやっていけないです。
それで情けないお話ですが、
みーたんは挫折しちゃったのです。
が、最近になって舞台のお話が入ってきたんです。
こんなに長い間お仕事をしていなかったのに
「ぜひ」とお声をかけてくださった方がいらっしゃって・・・
とーーっても嬉しかったです。
かずたんもこの世界の人でとても理解もあるし、
なにより相談できるので
以前のように仕事できなくなるまで
精神的にはやられないかなと思い、これを機会に
お仕事を再開しようと思いました。
挫折したとはいえお芝居は大好きなので

このブログはみーたん個人で始めたものなので
ここでは舞台の公演の宣伝?などができないのが
とても残念なのですが、
たまにこっそり宣伝しちゃうかも?笑



というわけなんです。
なので以前のようにお仕事が忙しい時は
頻繁な更新はできないと思うのですが
出来る限り、更新はしていくつもりなので
これからもみーたんをよろしくお願いします♪♪

皆様きらきらしてます

幸せな瞬間 

March 10 [Thu], 2005, 22:02
みなさまが幸せだな〜って
思う瞬間ってどんな時ですか?

みーたんの幸せな瞬間@

イチゴを食べている時
イチゴほんとに大好きなんです
じつは毎朝食べてます
しかも半パックも(笑
あーーー、、、、イチゴ狩り行きたい


みーたんの幸せな瞬間A
かずたんといる時
特になにかをしているわけではないのですが
なんもしてなくても一緒にいると
あ〜幸せなんて思えます


みーたんの幸せな瞬間B
本当に仲の良い友達と
みんなでわーってしてる時
最近はよく仲良し大人数でご飯食べたりと
ちょこちょこ会ってるので
幸せな時間がとっても多いです
本当に気を許せる?友達だから
性別気にすることなく楽しく幸せな時間をすごせます


みなさまの幸せな瞬間


言う、言わない。 

March 09 [Wed], 2005, 22:59
彼氏(男の人の場合は彼女)と付き合っていくと
思いや考えの違いがでてきますよね。
その時あなたはどうしていますか?
相手を否定していませんか?
自分の考え・思いを押しつけていませんか?
すぐけんかにしていませんか?

付き合っていくうえではお互いの考えや思いをすべて
一致させなければいけないのでしょうか?
みーたんはそうは思わないんです。
性別も違うし、それまで育ってきた環境も違う、
それまで関わってきた人も違う、年も違う、
そうしたらすべてを一致させるなんて
無理な話だと思うんです。

違うからといって否定はしてはいけないと思っています。
違うのは当たり前なのだから
むっとする事もあるかもしれないし、
とてもじゃないけど自分には理解できない事もあるかもしれない
けれど相手の思い・考えに耳をちゃんとかたむけるべき。
耳をかたむけてみることで
自分の中の考えや物事のとらえ方、
思いの引き出しが増えるかもしれない。
耳をかたむけるのはとっても大事なこと。
色んな可能をひらく第1歩だとみーたんは思ってます。
耳をかたむけて相手の思い・考えをちゃんと聞く。
そしてそれを自分のなかに飲み込む。
それが妥協になるか理解になるかは自分次第。

「なんでわかってくれないの?」
みーたんはこのセリフ大っっ嫌いです。
日本の女の子ってこのセリフをよく使っている気が・・
男の子でもいるけど
気を悪くした人がいたらごめんなさい。
「なんでわかってくれないの?」
そう言ってる人に限って自分の思いや考えを相手に言わない。
聞いてもはぐらかしたり、
思ってもない適当な言葉やたてまえ?を言っている気がします。
日本人は基本的にたてまえと本音をもっていて
本音を話すのは皆無にちかい。
いつもたてまえばかり。
そんな人に限って「なんでわかってくれないの?」と。
うんざりしちゃいます。
すべてをさらけだす必要はないけれど、
自分が本音を言わない限りは超能力をもっているわけでないのだから
相手にはあなたの事、思ってることなんてわかりません。
言わなきゃわからないのは当たり前!
みーたんはそう思ってます。

こんな考えを持っている人もいます☆


当たってるかも?笑 

March 08 [Tue], 2005, 1:51
みなさま〜恋愛成績表って知ってますか?
最近色んなブログでよく見かけるので
みーたんも挑戦してみました
みーたんの結果
結構あたってるかもしれないです(笑
精神年齢が高いのはなぜかしら・・

みなさまもためしてみてください

グラマラス 

March 07 [Mon], 2005, 23:40
今日はグラマラスの創刊日でしたね〜
池袋の駅でもキャンペーン?やってました
せりちゃんほんとかっこいいです
もちろんみーたんもグラマラスをお買いあげ
なんかおまけ?できらっきらのちびノートの頂きました(笑


さてさて昨日のお買い物の続きです
エルメスではお馬さんの他にガーデンパーティを購入

ガーデンパーティーは使いやすいので大好きです
荷物もいっぱい入るので


そして
みーたん的メインはなんといってもドルガバ

じゃ〜んロザリオです
もー一目惚れです
見た瞬間「あ、これ下さい」でした(笑
そしてもう1つも

ネックライン?デコルテ?がすご〜くキレイに見えるんです
シンプルだから使いやすいし
大活躍間違いなしです

お洋服も買ったのですが
あまりに多くて実はまだ紙袋の中
明日は学校が遅い時間からなので
朝あけて、一人ファッションショーしよっかな

みなさん素敵なお買い物してますよ〜

お買い物 

March 06 [Sun], 2005, 21:13
今日はママとお買い物に行ってきました〜
ママと買い物すると
ついつい買いすぎちゃうんですよね
今日も買い過ぎちゃいました

スタートはブランドショップから
まずヴィトンに行きました
いつも行っているところなのでいつもの店員さんがいて
とってもお買い物しやすいです

ブレスレットを買いました
ゴールドもあったけれどこちらをセレクト
気に入ったのでつけて帰りました(笑)
ママは気に入る物がなかったようで
クリエーション・オーダーというオリジナルのヴィトンと作れる方法で
色々オーダーしてました
どんなものになる事やら・・・心配です(笑)

次はエルメスに
エルメスはゆったりできるから大好きなんです〜

可愛いくないですか
エルメスのお馬さんです
普通のぬいぐるみなのだけれどもとっっても可愛いんです
思わず購入
そしてママがずーーっと前から頼んでいた
白のバーキンとやっとご対面

みーたんとシェアしてくれるそうですが
白汚れそう〜・・・
てか、みーたんにはまだバーキンは早いかなぁ
まだ高校生だし

もっと買ったのですが
アップするの疲れちゃったので
また明日アップします

みなさん素敵なお買い物してますよ〜

赤ちゃん肌 

March 05 [Sat], 2005, 19:36
みーたんが目指している肌は赤ちゃん肌
赤ちゃん肌になれるチークを発見
今までブログでも何回か見かけてて
気になってたので購入しました
そしたらそしたら
すーーーごっくイイ
これを使うとほんとに赤ちゃん肌です


携帯からなので画像が汚くてごめんなさい

「マジョリカ マジョルカ フレッシュ&ブラッド RD300」
ぱっと見た感じの色はあずき色?みたいなので
最初はう〜ん・・・と思ってました。
名前もブラッドといってるぐらいだから・・・
どんな感じなのかなーなんて

すごくちょっと量でのびるので
コスパもぐー
ちょっとの量でのびるという事は
つけすぎると大変です。まっかっか(笑)
一度手の甲にだして、甲をパレットのように使い
指でくるくるとなじませてから
ほっぺに使うと失敗はないですよ〜
他のクリームタイプのチークにも使える付け方です

そして、これ。
唇にも使えちゃうんです〜
赤ちゃんの唇って真っ赤でつやつやじゃないですか
まさにそれ

かずたんの保障付きです(笑
「みーたんの今日の肌いつもより赤ちゃんみたい〜
唇も赤ちゃんみたいでいいね」と
ほっぺすりすりしてきました(笑
あ、赤ちゃんみたいでいいとか言ってるのを聞くと
ん?と思われるかも知れませんが
かずたんに別に変な趣味はないですよ〜(笑

みなさまの目指す肌はどんなお肌?

■プロフィール■
■name■
みーたん
■age■
17歳
■love■
かずたん・CanCam・エビちゃん・矢田ちゃん・上津原由貴奈ちゃん・長谷川潤ちゃん・ヒデ(中田)・ディズニー・ピンク・EXILE・洋楽(特にhiphop)・ウータンクラン・DrDre・メイク・お買い物・お風呂・ef-de・プラグラ・ドルガバ・エルメス・ランコム・アルビオン・シドニー・NY・銀座・大阪・犬・阪神・ゲレンデヴァーゲン・いかちぃ人(笑
■dream■
看護師
大好きな人のお嫁さん
■contact■
メール
■最新コメント■
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 久しぶりなのですが・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像まさる
» 久しぶりなのですが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶりなのですが・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 久しぶりなのですが・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆうこ
» 久しぶりなのですが・・・ (2008年08月27日)
アイコン画像sn
» ひさびさに。 (2005年10月30日)
アイコン画像みーたん→Risaさん
» お仕事と言い訳 (2005年03月18日)
アイコン画像みーたん→reiさん
» お仕事と言い訳 (2005年03月18日)
アイコン画像Risa
» お仕事と言い訳 (2005年03月14日)
アイコン画像rei
» お仕事と言い訳 (2005年03月13日)
■リブ・ストロング■
あなたにも出来る社会貢献♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miitan_75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる