飽き性で・・。

May 18 [Mon], 2009, 20:06
すみません。。( TДT)

また1番最初に使ってたアメブロに戻ります(`・ω・´)

今までの記事も丸ごと引越し完了してます♪
また新しいところにも覗きにきてくださ〜いヽ(´∇`)/

お引越し先はこちら

崎陽軒のシウマイ

May 01 [Fri], 2009, 7:58



崎陽軒のシウマイ〜ヽ(´∇`)/
水曜日にけんちが
(ちなみにけんちゃんのあだ名は“けんち”に変更されました。
理由は知ってる人は知ってるけど・・あまり公にはせんとこぉ・・と思ってます。笑)

野球チームの飲み会で横浜に行ってたので
お土産に頼んでたシウマイを堪能しましたヾ(*´∀`*)ノ

中身はこんな感じ


そして気になるのがココ


このしょうゆ入れーッッ
めっちゃ癒しやん

そんなシウマイがメインの木曜日の晩御飯



シウマイと味噌汁だけでも十分やった気も・・。

*崎陽軒のシウマイ
*トンペイ焼き(風)
*ほうれん草の味噌汁
*レタス・トマト

トンペイ焼き(風)は、冷凍庫に残ってた豚肉と
忘れられて転がってた新たまねぎ(キャベツがなかったので・・)で作ってみました。
前にオムレツ作ったときに何の色気も可愛げもない
ケチャップのかけ方をして残念がられたので(笑)
可愛くハートを書いてあげました(`・ω・´)


今日は朝から布団を干して、毛布を2枚洗濯して
今3回目の洗濯機をまわしてます(`・ω・´)
それが終わったら定額給付金の申請用に市役所行って〜
帰ってきて掃除して〜
晩御飯の用意やらなんやら・・。
以上、
バイト休みでも家で色々忙しくやってんねんでー
アピールでしたヽ(´∇`)/笑

豚こまのサラダ

April 29 [Wed], 2009, 13:52


お久しぶりの晩御飯の更新です。
ちゃんと晩御飯は作ってたんですけど・・。
なかなか更新する時間がなくて( TДT)
ってそんな多忙な毎日じゃないのに。。笑

ちょっと余裕が出来たら雑誌見てだらだらして・・
って時間の使い方が今後の課題です。(; ・`д・´)

昨日の晩御飯☆
*豚こまのチュルチュルサラダ
*エビチーズのミニ春巻き
*わかめと天かすの味噌汁
*納豆(うちは嫌いやからけんちゃんだけ。安かったから好きって聞いてたから買ってみた

豚こまは片栗粉をまぶして茹でて、中華っぽいタレを作ってかけました
ミニ春巻きは冷凍しておいた餃子の皮にチーズと小エビを巻いて揚げただけ☆
なかなか美味しかったし、すぐ出来るからこれからヘビロテ決定〜ヽ(´∇`)/

今日はけんちゃん仕事でうちもバイト休みで暇やな〜と思ってたら
カットモデル急募
の記事をミクシーで発見(`・ω・´)

もう無理かな〜と思いながらも連絡してみたらあっさり決定しちゃいました

久しぶりの新宿です
って3回めぐらいやけどヽ( ゜ 3゜)ノ笑

毛先死んでるし
ちょっとバッサリ切ってしまおうか・・。
でもこれから暑くなる時期に中途半端でくくられへん長さも困るし・・

美容院行く前に絶対同じことで悩んで
結局毛先数センチしか切らへんからな(」°ロ°)」

時間まで雑誌見て研究や〜(; ・`д・´)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE