まだ元彼が・・・ 

June 07 [Tue], 2005, 21:51
今日は、落ち込みました↓↓理由は、好きな人関係‥

 最初から説明します☆ 3ヶ月ぐらい前に付き合ってた彼氏のことがまだ好きなんです(>_<)同じクラスで、私から告って付き合い始めたんだぁ あっちも私のこと少し気になってたらしくて でも付き合い始めて2ヶ月過ぎた頃・・・元カノ問題が勃発!! いろいろ話し合ったりした結果‥別れました(;_;) 

 別れてからは全然しゃべってなかったけど、最近は席が近いから、私が頑張って話しかけてます その元彼は、自分から女の子に話しかけたりする人じゃないんで 

女の子と話してると嫌だし、誰かとメールとか電話してると不安になる。。。 やっぱまだ好きなんだなぁって思いました。

 もうすぐ卒業だから、頑張るって決めたんだぁなんかあったら、また書きますね

-0.5`↑☆♪ 

June 07 [Tue], 2005, 21:29
今日は、5時からバイトでした。。。あ〜疲れたッ

→寒天コーヒーゼリー
    バナナ 1本
    きな粉ココア
    卵焼き 4切れ
→お弁当
バイト前→スープパスタ
        プルーン 5粒
→なし
→水1.5g
    麦茶 1杯
→せんべい(プチ) 5枚
     ビスケット 1枚
     チョコ 1粒
     プルーン 3粒

いつも通り、ストレッチ・軽い全身運動・半身浴がんばりまぁす!!

ストレッチが効いてる!?♪ 

June 06 [Mon], 2005, 22:06
今日は、6時から9時半までバイトでした↓疲れたぁ

→寒天コーヒーゼリー
    きな粉ココア
    卵焼き B切れ
→お弁当
    100%りんごジュース
バイト前→わらび餅 @パック
        ダイエットコーラ
→なし
→水1.5g
→チョコ @粒
   クッキー A粒
   せんべい 1/4枚

一昨日ぐらいから、雑誌に載ってた全身ストレッチを、夜にやってます♪今日はバイト中にも そのせいか‥お腹・太もも・二の腕が結構痛い 効いてる証拠だから嬉しいけど 

@日バイト↓(>_<) 

June 05 [Sun], 2005, 21:01
今日は、朝10時から夜8時半までバイトでした疲れたぁぁ〜!!

→グラタン
    寒天コーヒーゼリー
    ロールケーキ 2キレ
→五目やきそば
    サラダ
→なし
→アイスコーヒー 1杯
    コーラ 1杯
→ビスケット 2個
     せんべい 1枚
     まるごとバナナ 1/3個

バイト@日の日は、晩御飯は抜きッお茶の時間のお菓子とか飲み物でお腹いっぱいだし

。。。それにしてもロールケーキといい、まるごとバナナといい‥カロリー高そうなものばっか食べちゃってるなぁ↓ 気づいたら食べてるんだよなぁ 明日は気をつけます

1日ヒマぁ↓↓ 

June 04 [Sat], 2005, 15:52
日記の前に‥ずっとサボっててスミマセンデシタやっとテストが終わったのでまた書き始めたいと思います

今日は、1日ヒマだったので朝ご飯⇒部屋掃除⇒昼ご飯⇒軽いストレッチ&筋トレって感じで過ごしましたv

 きな粉棒(パン) 2/3個
    水ようかん
    ロールケーキ 2切れ
 納豆ご飯
    あんぱん 2/3個
    スパゲティサラダ
    寒天コーヒーゼリー
 ハーブチキン
    卵豆腐
    厚揚げ 1/2個
    水ようかん
 水Ag
    お茶 C杯
 ビスケットA枚
    プレーン(便秘なので)

朝〜昼にかけて、食欲が止まらなかった今は、水とお茶で頑張ってます

 ツバキ油、使いましたぁあれ、いいですッ私は、毛先がチョー痛んでてパサAだったんんだけどかなりしっとりになったの髪の痛みにお悩みの方、オススメです

COCO'S★食ぃ過ぎ?? 

May 28 [Sat], 2005, 23:24
 今日は友達と3時頃からCOCO'S行ったぁ

 バナナ@本
 海老ドリア&ラザニア
    ピザ C切れ
   スープ@杯
 なし
 水Ag
    ドリンクバー
 キャラメルコーン(小)@袋
    チョコE粒

さすがに食い過ぎでした美味しかったけど


 最近パーマで髪がパサAだから、今日から『大島椿(ツバキ油)』を使ってみようと思います楽しみだぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miitan-diet-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる