2013年08月02日意味もなくつぶやきました

August 03 [Sat], 2013, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじりんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ポケモン-ものごころついたころから大好きでした
    ・二次元美少女-うちも美少女になりたいよ
    ・甘いもの-激甘党ですもちろん辛いものは苦手 でもブラックコーヒーは飲めちゃう
読者になる
はじめまして こんにちは

彼氏くんとポケモンと甘いものとまゆゆと2次元美少女を
愛してやまない変態の主が
運営しているブログへようこそw

変態が運営しているので
危険なネタがしばしば・・・
それもそれで楽しんでいただければ幸いですが

苦手な方もいるでしょう
うちと気が合いそうになければ
さようならしていただいてかまいません

気が合いそうなら是非申請おねがいします
ヤプミー随時募集中です


ツイッター スカイプやってます
気軽に絡んでくださいな♪

どちらもIDはrkrinetr
名前もヤプログとおなじ“ふじりんご”です
blogram投票ボタン
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵恋
» さいきんお久ぶりばっかじゃね?w (2012年10月07日)
アイコン画像かとまり
» デートその1 5月のこと (2012年08月12日)
アイコン画像恵恋
» 七夕だぁ! (2012年07月06日)
アイコン画像ぷるん
» 七夕だぁ! (2012年07月06日)
アイコン画像てつ
» 七夕だぁ! (2012年07月06日)
アイコン画像みずき
» おひさしぶりすぎます(-。-;) (2012年06月18日)
アイコン画像オッサン
» 2012年05月22日意味もなくつぶやきました (2012年05月23日)
アイコン画像恵恋
» おひさしぶりすぎます(-。-;) (2012年05月11日)
アイコン画像アメブロで活動中です
» お昼休みです♪ (2012年04月06日)