ハプニーング 

May 12 [Fri], 2006, 1:30
バイト先のババアο

年下の男にめっちゃブリッコすんのο

今日もそぅο

22くらぃのチャラ汚に

めっちゃ笑顔+上目で

「フランクいかがですかぁ?☆」

ってゅったとたん

飛ばした('A`)

鼻糞('A`)

鼻から勢いよく('A`)

ギャル汚も顔ひきつってるしさっさと帰っていったο
ババァドンマイぢゃーんο

肌の手入れだけぢゃなく鼻も手入れもしたほうがいいっすよー☆
ってゅってゃった(*´艸`)

罰当たったんだょο

地獄しらねーからそんなんなんだょバーカ☆

ちゃんと寝たい 

May 11 [Thu], 2006, 1:36
寝てるけど寝た気しないο

爆発しちゃったο

仕事中大嫌いなババァに

「あんた」って呼ばれてキレたο

親しい人ならいいけど

仕事だけだろ?

なのになんてアンタなんて呼ばれなきゃならないの?
「誰にアンタってゅってんの?名前知らんのかοいくらこっちが年下だからって偉そうにしてんなやο仕事しにきてんだよο割り切れやο30にもなって割り切る事もしらんのかο」

って怒鳴ったら

「ごめんねぇο怒ったぁ?」

とかゆって人の顔色うかがってやがんのο

殴るとこだったマヂο

そこわ抑えたけどさο

まぢいらねぇο

だいきらぃ 

May 07 [Sun], 2006, 2:23
人間ってキラィο

めんどくさいο

なにがしたいのかもわかんないでヘラヘラ笑ってο

上辺だけで生きてる奴ばっかりο

寂しくないのかなο

楽しいのかなο

わかんないやο

唯一一人だけ好きな人いるけどο

その人しか信じれなくなるよο

信じさせてよο

努力してるんだから元をちょうだいよο

人間の裏なんてなければぃぃのにο

ぁるならぁるで表に出すのわタブーでしょ?

あくまでも

裏なんだからさο

無理ダメ痛いダルイ 

May 04 [Thu], 2006, 12:42
体調壊しまくってますο

片目瞬きしたら激痛が↓

めっさ腫れてるもんο

昨日バイト中カッターで親指ぱっくり切っちゃったしο

床血だらけο

水溜まりみたくなってゃんのο

段ボールにがっちしガムテ貼ってっから悪ぃんだょο
ガムテカッターで切ったら勢ぃで親指まできたもんο

ゃってらんなぃο

片足痣だらけだしο

片腕も痣だらけο

それに今生理ο

まぢぁりぇなぃからο

( σ_σ?) 

April 25 [Tue], 2006, 1:34
バィト中ο

70くらぃのぉじぃちゃんに
「ぁんた短気だろο目みりゃわかるο神経質なんだょぁんたοもっと気楽に周りを見る事も必要だょοそれに今好きな人もぃるだろぅοきっとぁんた幸せになれるょοぃぃ嫁さんになれるしο早く結婚するだろぅねο」

そっくりそのまま言葉を覚ぇてんだけどこんな事ゅわれたο

そんで、握手させてくれってゅわれて手握ったら

「これでなにかぁんたの中で変わる事がぁるはずだο手を握った事、今ゅった事それだけでぃぃから忘れずにぃなさぃο」

それだけして帰って行ったο

なんなんだろ

ぉぴさぴさ 

April 22 [Sat], 2006, 0:25
久しぶりに更新ο

これバィト行く前に撮った写メο

天気ょかったから写メってみたο

てか今日休みだぁ☆

けどこれから休みなぃゃο
30、1、2、3日が遊園地から連絡きて9時から17時までバィト↓

その後16時半から22時半までコンビニバィト↓

まぢ足もたなぃって↓

寝る時間もなぃο

忙しくなるなぁο

(* ゜∀゜*) 

April 11 [Tue], 2006, 20:42
ゴラァ(*゜д゜)

ぃっぺん海に沈めたろか!
ってな具合に不機嫌なミィちゃんょ(o'Д^o)v

相当疲れ溜まってますのο

たぃした用なぃならメールしてくんなゃカス☆

って某友人にキレモード☆

せっかくの休みなのにゅっくり寝かせてくれゃο

そんでもってァタシに聞くんぢゃなしに本人に直接聞けとο

ダルィんだょねο

ァタシが知るわけなぃっしょο

めんどくさぃ奴大嫌ぃ☆

ァド帳から即行削除☆

久しぶりに 

April 11 [Tue], 2006, 18:28
久しぶりにょく寝たο

今日休みぃ☆

てか五月の1、2日って遊園地でバィトだぁο

どーしてもって声かかっちゃった(:_;)

ゴールデンウイーク中とその後一週間休みなぃゃ(:_;)

( *゜д゜)、ペッ 

April 10 [Mon], 2006, 0:23
店長まぢゥザィο

ふてくされた態度なんてとってなぃのにさο

ふてくされてませんょ?

ってゅったら

そゃって言ぃ返す時点でぉかしぃだってο

意味ゎかんなぃからο

ふてくされてなぃから否定しただけなのにο

なにが悪ぃってゅーの?

まぢキレたからο

過労死させてゃろかまぢでο

休みがぁ 

April 09 [Sun], 2006, 14:42
休みがほしぃο

相当疲れ溜まってるο

一日中寝たぃょぉο

眠くてしゃーなぃο
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hull
» ぉっさん (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miitablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる