引越し!! 

February 11 [Sat], 2006, 0:27
ブログを引っ越します!!

新しいアドレスは

http://miisan1001.269g.net/

です☆

日向夏☆ 

January 20 [Fri], 2006, 11:24
お母さんが荷物と一緒に日向夏を送ってくれましたぁ(^O^)/あと、柿も!!でも柿はあんまり好きじゃないんだよね(>_<)てか、柿なんてめったに食べんから味も忘れてしまったし(笑)まぁ日向夏と一緒に美味しくいただきたいと思います♪

たわごと 

January 12 [Thu], 2006, 11:38
冬休み終わってから、なんだか気候もポカポカしてていい感じ☆

昨日は部会でサークルの子たちと会えて楽しかった♪3限はあまりにつまらなくて2時前に帰ったし。初サボリ(笑)あと少しでテストがあるっていうのにねぇ…(>_<)単位は落とせません!!今度から成績表が実家に送られるらしいし(-.-;)
夜は寒いけど、帰った時にお父さんが「ゆたぽん」を買ってくれて寝るときに重宝してます☆ありがとう!!感謝です。

のまネコ 

January 11 [Wed], 2006, 13:16
お正月に実家に帰った時に近くの酒屋さんで見つけちゃいました!!

のまネコのお酒☆

初めて見たから、ついついお店で「あっ!!のまネコだ!!」ってビックリしたし。記念にお母さんに買ってもらって飲みました。味は普通(笑)さほど美味しくはないかも…

今年も5日目となりましたが… 

January 05 [Thu], 2006, 14:27
遅くなりましたが、みなさん!!
明けましておめでとうございます☆
今年は良い1年になるといいなぁO(≧∇≦)O イエイ!!
昨年もいろいろあったけど、今年はもっと自分らしく
いろんなことしていきたいし、本能のままにやりたいことは
躊躇せずにチャレンジしていきたいと思ってます♪

みなさんも、今年の12月31日に良い1年だったなぁと
思えるような1年にしてくださいね☆

久々にネットした☆ 

December 28 [Wed], 2005, 11:43
ブログを更新するのも久々なんで、最近したことをパッと話します☆
クリスマスは先輩たちと料理を作ってパーティーして、お風呂はいってなかったから
ポカ温に行って来ました!!2年目にして実は初めてで、サウナとか露天とか
いろいろ入って楽しかったよ♪25日はフィギアスケートのフリーがテレビで
やっててずっと見てた(*'-'*)トリノの代表も決まって頑張ってほしいなぁと
思ってるところ☆ミキティ大スキだからトリノもテレビでみれるといいなぁV(^0^)

26日は夜に岩盤浴に行きました!!最近結構話題だからどんなもんなのかと
興味しんしんで行ったんだけど、すっごいお店がキレイで岩盤浴も汗がジャンジャン
でで、ちょっとのぼせたけど体がスッキリした感じがした!!また、行きたい☆
てか、行く(^ー^* )フフ♪冬は特に汗をかかないから気持ちかった☆

んで、昨日は特に何もしてません(笑)暇だし。。。1日の大半を寝てる気が。。。
バイト以外外にでんかったし(〃´o`)=3 フゥ。もうすぐ実家に帰れるぞぉ!!

今日から冬休みだよ〜〜O(≧∇≦)O イエイ!! 

December 23 [Fri], 2005, 22:01
冬休み初日ということで、さっそくグ〜タラさせてもらった(笑)
昼ぐらいまで布団と( ^^)人(^^ ) 仲良し♪しちょったし!!
寒いってわけじゃないんだけどさぁ!!

そんでもって、9時までバイトしてきたところです!!忙しかったけど
店長おらんかったから、苦にはならんかった☆
でも、明日は居そうだぁ。。。怒られそうな予感やわぁ!!
凹んで帰ってきそう(笑)

今回の、冬休みは何をしようかなぁ??
来年の目標を今年中に決めて、何かに書きとめておこう!!
あんまりハードルの高いのはやめとこっと(^ー^* )フフ♪
冬休みは、福岡とかに遊びに行ったり温泉に行ってみたり
したかったんだけどバイトで無理っぽい。。。年末一人で過ごすとか
初めてで寂しいし(>_<)31日まで一人で頑張んなきゃなぁ!!
あっ冬休みは大イベントの成人式があるやん!!
やっと着物きれる☆懐かしい友達にも会えるんだろうなぁ☆
楽しみやO(≧∇≦)O イエイ!!

明日もバイトしか予定ないけど…
何か考えてやろっと!!

クリスマスバトン☆ 

December 23 [Fri], 2005, 21:52
あゆみからのバトンに答えます☆ちょっと遅くなったけど(*'-'*)

1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか??

  女同士で盛り上がる予定♪

2.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか??

  寮で鍋とかケーキとか作って賑やかに過ごした☆
  夜な夜な先輩たちと語り合いました!!

3.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは??

  中学の時に初めて、親にプレゼントもらって
  それがコートだったなぁ(*'-'*)

4.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は??

  ない気がする!!いっつも家で楽しく過ごしてたし☆

5.あなたにとって理想のクリスマスは??

  その年で一番大切な仲間と楽しく過ごせること!!
  楽しければいいんじゃないかな☆理想っていうより(゜ー゜)(。_。)ウンウン

6.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!!

  騒ぐぞぉ!!!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!

雪がまってるよ〜!! 

December 17 [Sat], 2005, 22:44
昨日は、バイト先の忘年会で家に帰ってきたのが5時だった( ;^^)ヘ..
久々に朝方まで起きてて辛かった。。。若くないなぁ!!けど、以外に起きたのは早くてテレビ見たり洗濯したりしてユックリ過ごせた☆さっきまで、バイトだったけど暇だったし楽しかった♪びっくりしたのが、雪が結構降ってたこと!!バイト行く途中も降り出して相当寒かった(>_<)帰りはまだヒドクない時に帰れたから良かったけど、風も強かったからやっぱり寒かった!!今日が学校じゃなくて良かったと思ったよ〜('-'*)

明日もバイトは夕方からだから、ゆっくりできるなぁ☆レポート終わらせなきゃいけないけど(笑)\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ろっと!!

寒さは続きますねぇ(*'-'*) 

December 15 [Thu], 2005, 23:02
さっきまで、台所に立って「マーボー豆腐」と「レバニラ炒めもやし入り」を作ってました☆☆
レバニラは初めて作って味付けも適当でまさしく美里流!!自分が好きな味にしちゃいました(笑)
一応ネットでレシピ検索したんだけど、だるかったもんで。。。だるがりです!!

今日も寒かったねぇ!!雪は降らなかったけど☆学校帰りが4限終わってからだったからちょっと寒かったのかなぁ♪バイトもなかったし、コタツでぬくぬく過ごしました☆電気代心配だけど、寒いからしょうがないということで!!

今日で今年も残すところ半月になったね!!年賀状の受付も始まったしね!!ついでに年末恒例のテレビジョンも発売されてたし!!
やることが増える(>_<)年賀状も早く書いて出さなきゃいけんし、テレビジョンも買わないと!!ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ それに、大掃除は絶対やらなきゃ!!年末ぎりぎりまでいるから、日にち決めて掃除して実家に帰らないとね☆キレイにして年越しだぁO(≧∇≦)O イエイ!!今のままじゃ確実に帰れない(・_・、いかんいかん!!

さぁ、明日学校行ったらまた休みだよ〜☆☆レポート終わらせなきゃなぁ(*^^)/来週はクリスマス☆パーティーの計画早く立てないと前日にワタワタしそうやぁ!!頑張っていいクリスマスを迎えなきゃ☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 寒くって。。。 (2005年12月16日)
アイコン画像あゆみ
» バトン (2005年12月11日)
アイコン画像まなみ
» バトン (2005年12月11日)
アイコン画像Can
» リニューアル☆ (2005年11月25日)
アイコン画像みぃ
» Qちゃんすごいよ〜!! (2005年11月21日)
アイコン画像かん
» Qちゃんすごいよ〜!! (2005年11月21日)
アイコン画像hisa
» Qちゃんすごいよ〜!! (2005年11月21日)
アイコン画像みぃ
» Qちゃんすごいよ〜!! (2005年11月21日)
アイコン画像かん
» Qちゃんすごいよ〜!! (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる