お引越し♪ 

2008年05月02日(金) 11時17分
ブログお引越ししました・・・

このブログは閉鎖します
今までありがとうございました

おでかけ〜♪ 

2008年02月09日(土) 18時51分
今日はハクとひよこ連れてミキママ&ハッピ−君と金沢周辺ウロウロお出かけしてきました♪

ひよこはシ−ズンもあってなかなかお出かけ出来なかったから嬉しそうだったよ
ハクはとにかく、私の行く所はどこでも行きたいから洋服着せられてホッて感じだったぁ〜笑


ハッピ−君
タ−タンがとっても似合ってたよぉ〜
このタ−タン私もセ−ルで買ったんだけど、本当可愛い


ボリュ−ム満点

BOSSへ〜

この前会えなかった看板犬Qooちゃん
超ラブリ〜フレブルちゃん
凄いおとなしくて、家の子達とも仲良くしてくれましたぁ〜
嬉しかったぁ〜

撫でて〜〜〜ポ−ズ
フレブルちゃんって癒し犬やぁ〜可愛いなぁ〜


BOSSさんのブログから頂いてきちゃいましたぁ〜
大きいは写りが綺麗ですねぇ〜
いつもブログアップありがとうございますぅ〜


ボンボンパ−カ−
嫌そぉ〜な顔だ・・・


ミキママゲットのベット
超可愛い〜
お値段もお手頃〜
この日、私もセ−ルのつなぎ買ったよぉ〜
ずらにピッタリなのだぁ〜

その後、ハニ−へ〜

ひよこ・・ほとんどこの箱・・嫌、椅子?に入ってましたぁ〜
大きいちゃんに向かって行くし・・・
QOOちゃんとは大丈夫だったんになぁ〜
同士でも相性があるでんでしょうねぇ〜(□。□-) フムフム


ハクはミキママが大好き

今日はお利口さぁ〜んて褒めてあげようと思ったけど、最後にトイレシ−ツの上でシ−ツくしゃくしゃにしてた・・・もぉ〜〜

でも、2とお出かけ楽しかったよぉ〜また行こうね

ドックカフェ 

2008年01月12日(土) 19時04分
今日はミキママとキララちゃんとお出かけしてきました
家からはたまとずら

最初はランチ

豚しゃぶ生春巻きランチとかぼちゃプリン美味しかったぁ〜


いつも大人しいキララちゃん
偶然、ずらとオソロのワンピやったとっても似合ってたよぉ〜ん



新しく出来たカフェへ〜

ここはノ−リ−ド
看板犬のハニ−ちゃん写そうとしたらずらがヌ〜ン

最初行動範囲狭かった3・・でも、慣れてきたらいろいろ物色
ずらは来るお客さんの所へ必ず行って愛想振りまいてました(* ̄m ̄)プッずららしい〜
たまは誰もいなくなると行動・・初めてのちゃん怖いの〜




トイレ姫
気が付けばいつもトイレにいる・・・落ち着くのかなぁ〜




たまぁ〜


次はたまに寄るショップへ〜
見事にバ−ゲン品なし
気になる財布が・・・どうしよっかなぁ〜〜

また、カメラの前にずらがヌッと・・・(*≧m≦*)ププッ


後ろの鏡にたまの後姿がぁ〜
このワンピお気に入りなのぉ〜

食べてばっかの楽しいオフでした

初詣 

2008年01月01日(火) 18時19分
あけましておめでとうございますぅ〜
今年もよろしくお願いします

1日は家族&たまずらと初詣に行ってきました
元旦に行かないとなぁ〜んか運が遠くなるような気がしての中行ってきましたよぉ〜

車の中で〜
渋滞中・・・


たまは大人しく抱っこされてるけど、ずらは車の中行ったり来たり・・・
そりゃそうだよね・・暇だもんねぇ〜


着いたら晴れた良かったぁ〜



ある2歳くらいの女の子、走ってきて、「可愛いねぇ〜可愛いねぇ〜」てたまの頭撫でだして・・
たまは人間には絶対何もしてない子、じ〜っと我慢の子でした
それも、どっか行ったと思ったら何回も何回も来て頭撫でる・・
その子次にずら見つけて、「こっちのが可愛いかもぉ〜」て
撫でる・・・撫でる・・・
ずら・・暫くムッとしてて我慢してたけど、限界に来たのかガウって言ったら半なきでお母さんの所行った・・
行ってくれました(笑)やっと行った・・(^-^;
ちょっとホッとした・・


次の日、ハクとキャンディ連れて実家へ行ってきました

キャンディは大人しいからお父さんのお気に入り〜

お母さん、「後1匹どしたん?」て
え・・・?
5匹いるの知ってるはずなんに・・とうとうアルツになったか・・

ひよこ4歳になりました♪ 

2007年12月24日(月) 21時29分
クリスマスイヴの今日ひよこの誕生日なんです♪
クリスマスと一緒に出来るし一石二鳥?v( ̄ー ̄)v
4歳・・・もう4年も過ぎてしまったけど、ベビィフェイスでとても4歳とは思えません。
相変わらず可愛い家のお姫様ですぅ〜


いつもお願いしてるケ−キ屋さん♪
クリスマスで忙しいのにひよこケ−キ作ってくれて凄い感激ですぅ〜
と〜っても可愛い!!


4歳の年も元気で楽しく過ごせますようにぃ〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪



ちょっとショックな事が・・嫌、かなりショック・・・
ひよこのベビ−の頃の画像が消えた(ーー;)
昔のブログから2枚だけ見つけたけどぉ〜〜(w_-; ウゥ・・

この画像は懐かしい〜!
この画像で一目惚れでした・・つるんつるんおでこと垂れ目ちゃんが可愛いでしょう〜?←親ばか

今からもいっぱい可愛い画像撮るぞ〜〜〜っ
ひ〜ちゃん、ごめんねぇ〜クスン(U_U)。。。

姉弟対面♪ 

2007年12月22日(土) 15時52分
と言っても家の子ではないんですが・・・
ミキママのキララちゃんと神楽ママさんのカイト君の姉弟対面にお邪魔してきました♪
前から画像で見てみたので、凄く楽しみにしてました♪
それと、お土産までもらっちゃって本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
それと、初めましてのアキラさんとアルト君とも遊んでもらいました♪


凄い似てる訳ではないけど、どことな〜く似てる感じ!
二人とも凄い可愛い!
カイト君もキララちゃんと同じくらいと思ってましたがちっさ〜い!画像ではわからないものですねっ

かなり好み〜!可愛い過ぎですぅ〜!

あ、家はキャンディとずら連れて行ったんだけど・・ずらとカイト君ブラタン同士なのもあるけど、似てるのぉ〜


アルト君!大人しいお利口さんだったよぉ〜
手作りのクッキ−もらっちゃったよ!
こうゆうの作れる人尊敬しちゃう〜!


今日は飛騨牛とろとろカレ−!
美味しかったぁ〜v( ̄ー ̄)v



キャンディ、ボボ〜〜っ


キララちゃんとピンさん♪おソロ可愛かったよぉ〜!



エンちゃんとずら!おNEWのキャリ−で!(o^-^o) ウフッ



カイト君とずら♪
大きさといい、なんか、強気な所といい似てるぅ〜笑
でも、カイト君のが女の子みたいだけど・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


雪ん子ずら♪



家に帰ったらアメリカにいる義姉家族からクリスマスプレゼント届いてました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
嬉しい〜〜
でも・・・姉さん、この服大きくて着れなかったんだけど・・
次回からもっと小さいの送ってください・・(^-^;

フレンチブルのお店 

2007年12月15日(土) 15時22分
今日はミキママと金沢ウロウロしてました♪
ちょっと気になるお店もあって行ってきましたぁ〜

最初ランチして、それからフレンチブル専門店へ〜

ここはJ&Kも置いてあって、他にも可愛い洋服とかグッズたんくさんありました
ちょうど20%OFFだったのでラッキ−でした
でも、フレンチブル専門にするそうなので、今から仕入れる商品は・・・チワには微妙になるらしいです〜
個人的にフレンチブルの愛嬌のあるお顔大好き!
でも、看板犬ちゃんはお留守番で会えませんでした。

オ−ナ−さん凄く感じの良い人でまた行きたいなぁ〜


お客さんワンちゃんのもうこちゃん♪
ひよことハクが大きい子になれてなくてうるさくしても知らん顔してくれました。ごめんねぇ〜



その後チワちゃんの看板犬のお店へ〜

とっても大人しいちっこい可愛い子、レン君です♪
こちらもオ−ナ−夫婦さん、すごいアットホ−ムで良い感じ〜
夜行きたくなるようなお店でしたv( ̄ー ̄)v

海へ 

2007年11月25日(日) 23時56分
今日はお出かけする予定なかったんだけど、あまりにも良い天気〜♪
ベルちゃんとお散歩がてらお出かけしてきましたぁ〜♪
お供はハクとキャンディとひよこ♪

微かな潮風が気持ち良かったですよ!



みんなで!



歩くの早い3チ−達!



大人しいベルちゃん♪



ランチ後のサ−ビスソフト♪
うまっうまっだったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



ラン♪ 

2007年11月24日(土) 23時34分
今年ももうすぐで冬だし・・最後に福井のひろぉ〜いランで走ってきました♪
天気心配だったけど、とっても良い天気♪
完全防備の私・・・暑いくらいでした(T▽T)アハハ!
悲しい事にデジ忘れて・・お友達に頂きましたぁ〜(T▽T)アハハ!
どうもありがとぉ〜〜y(^ー^)y


ずらとたま♪
とっても楽しそうで私も嬉しくなっちゃいました♪


たま・・何か言いたげ??


カ−トにお邪魔させてもらったよぉ〜o(*^▽^*)o~♪


その後、他のお友達と合流♪
と〜っても楽しかったぁ〜〜(・-・*)


このマフラ−可愛い〜〜♪
お友達の貸してもらったヨ♪
みんなお洒落な子ばっかりで話は尽きませんでした( ̄∇ ̄+)


今日のメンバ−♪
みんなバッチリカメラ目線v( ̄ー ̄)v







ピンさんとたま♪



これ、携帯で撮ったから画質悪いけど、ずらのニンマリ顔が面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おでかけ〜♪ 

2007年11月10日(土) 23時05分
すごいブログアップさぼってました``r(^^;)ポリポリ
微かな記憶を元に・・・

ミキママが3チ−ちゃん達連れて遊びに来てくれました♪


家はハクとひよこです〜(*^^*)


少しスリムになったひよこは良く動くようになりました♪
でも、まだまだメタボ犬ですがね・・
やっぱ、太ってたら動くのが辛かったのかなぁ???


このつなぎ&ワンピは名古屋行った時予約したのだよぉ〜
つなぎが凄く可愛いのぉ〜〜♪


今日のランチ、凄く美味しかったぁ〜♪
満足!満足〜!
楽しいお喋りで、まったぁ〜り!最高の時間!



デザ−トのかぼちゃプリン♪激ウマ〜♪



ひ〜ちゃん♪



みんなで♪みんな可愛い〜♪



(* ̄m ̄)プッひよこのひょこっと顔出した顔笑えるぅ〜〜



ハクやる気なし・・耳毛が・・
ハクがキャリ−に入るなんて珍しいかもぉ〜〜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はくまま
» おでかけ〜♪ (2008年02月21日)
アイコン画像ミキママ
» おでかけ〜♪ (2008年02月19日)
アイコン画像はくまま
» おでかけ〜♪ (2008年02月18日)
アイコン画像chihuaco
» おでかけ〜♪ (2008年02月18日)
アイコン画像はくまま
» ドックカフェ (2008年01月17日)
アイコン画像chihuaco
» ドックカフェ (2008年01月16日)
アイコン画像はくまま
» ドックカフェ (2008年01月14日)
アイコン画像やまやま
» ドックカフェ (2008年01月14日)
アイコン画像はくまま
» ひよこ4歳になりました♪ (2008年01月13日)
アイコン画像ユキエ
» ひよこ4歳になりました♪ (2008年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はくまま
読者になる
Yapme!一覧
読者になる