マイネ! 

2006年01月19日(木) 23時04分
ヤバイー・・・マイネ最高です
本当・・素敵

エド様愛してます

てな感じでエド様にほれております・・・

そしてそろそろココに日記を削除しようかとも思いながら・・

だって時間がないんだもん;

そしてねた不足なんだもん;

と言い訳してみたりです・・・

アレですね・・基本的にネットしてる時間がないんですよぅ

あってもいろいろあって、自分のサイトに手が回らないんだもん

ハリーv 

2005年12月02日(金) 23時44分
はぃv
ハリーがダイスキなミィルですv
ハリーダイスキv
本当ダイスキv
めっさ愛してます(待て
いやはや・・・本当にダイスキですv
めっさ格好いい!
顔,格好良すぎじゃないですか?!
本当・・・。
今,2回目を見ておりますv
本当にダイスキなのですよ・・・v
んー・・・っとですねぇ,ハーマイオニーも好きなのですv
あの2人が抱き合ってるのが可愛くて可愛くてv
本当可愛いです!
見てて叫びましたぁ〜v

ハリーとハーマイオニー,
めっさ可愛いヤバィ〜!!
おかあさぁん〜〜〜ハリーがハリーが!!


と,危ない仔でした。
そして相変わらずマルフォイLOVE
めっさ好きですv
あの仔可愛いですよね・・・口が悪いのとか本気ツボ!
マジ可愛いですv
はぁー・・・新しい映画も行きたい!
そしてハリーの初恋・・・そう初恋でしたね。
羨ましいですよ!
ミィもハリーと絡みたい(待て

これ以上かくと変態になりかねないので,おしまい!

マジですかぁ?! 

2005年12月01日(木) 23時38分
はぃ、題名で壊れつつあるミィルですv(死
えー・・マジッスカ?!
って言うのはですね「蜜×蜜」のゲーム化!
吃驚ですね!
確実に買います!
あの,漫画は本当に面白い!
ぶっちゃけ,ココのサイト名はあの漫画を参考にさせていただいております(ぉぃ
まぁ、そんなことはおいておきましょうv(笑
やはり,乙女ゲームなんですかね?(ドキドキ
そうなったら,ぜーったいに落としたい人がいます!
すばり・・・・っ!
って,私の趣味を暴露してどうするんだ(何
まぁ、それはどうでもいいので省きますね。
はぁ・・それにしても,あの声優さんたちがゲームで・・。
鈴村さんに乾杯(ぇ
あと子安さん・・・声が好き!
めっさいい声v
声フェチのミィルとしては・・・ねv
蜜蜜のドラマCDも買いに行かないとですねー・・・。
ほしいです。
蜜蜜ダイスキだぁ〜!

近藤さんvv 

2005年11月30日(水) 23時33分
近藤さん,めっさ好きv(ぇ
はぃ、こんばんわv
阿呆のミィルちゃんです〜・・・はぃ〜。
相変わらずゲームにこっておりますv
今度は近藤さんトークv
ちなみに今回は画像も貼りますねv

とりあえず、キャラを言っていきますv

金髪=近藤勇
水色の髪=沖田さん
オールバック=土方さん
センター分け=愛する愛する坂本竜馬さん
(ゲームでは髪の毛茶色じゃなく,鯨色?/ぇ)
で,ございます。

新撰組のメンバーがこんなお兄さんだったら歴史ダイスキになりそうですのに。
近藤さんを越すにあたり。
奥さんがいることに驚きました。
いや,知ってたけどね…浮気もありなんだぁ〜!
って思いつつやってました。
奥さんごめんね・・・近藤さはヒロインちゃんに惚れちゃいました。
ふぅ。。。それにしても,ヒロイン最後格好いいです!
近藤さんの上で死ンじゃいました。
ある種感動だけど,恋シミュでそれはある意味・・・ね。

個人的にはやっぱり,坂本竜馬さんのが好きですねv
あとは,新八v
個人的にダイスキなので・・・v
また,他のキャラトークもしたいですv
でも,今日はおしまいv
時間ないんだもーんv

クリア〜! 

2005年11月28日(月) 2時41分
はぃ、今やぁっと竜馬さんを越しましたv(キラン
真面目に嬉しいです・・・。
すっごい感動しました!
最高です、やっぱりv
めったダイスキ・・・本当ィィですね、このゲーム。
時間を忘れますよv(待て
キスシーン,押し倒すシーンが中々でしたね・・・(ぇ
でもでも、やーっぱり1番いいのは最後のEDでしょう!
このゲーム持ってない人は購入した後この感動を是非是非v(ぇ
真面目にもだえます・・・(危


ココから寝たバレになりそうなので、続きを読みたい人だけどぞv

所詮私は腐女子でした(爆 

2005年11月27日(日) 20時02分
やばいよー・・・ヤバイ!
リョーマさん最高っす!
ズキュン(死語)ですよ!
やべぇー・・・・っと、危ないミィルの日記始まります(爆

ただいま管理人、ミィルさんはゲーム中ですv
幕末恋華新撰組・・・萌えてます!
いや、久々にしてるんですが・・・坂本竜馬万歳★
いやはや・・・土佐弁にココまでズキュンとされてていいのですか?
なんで今更こんなゲームしてるかと言いますと失恋したんで寂しさのあまりですね。
恋愛シミレーションで気を紛らわそうとしておきます!(待
「やばいよ、竜馬さん!素敵だよー!!」
と、言う危ない奇声を発しておりますv(危
本当素敵なんですもん!
旦那にしたい・・・。
本当切実に・・・・格好良すぎですよ!
ってか、声がィィ!声フェチのミィルとしては最高なのですv
櫻井さん!本当ィィ声ですね・・・ヤバイっす!
早くPC消してゲーム再開したいです!
待っててね、リョーマさん!!(完

っと、初めてのゲームトーーク!
V系トークが最近ないのでゲームでしたv

DJ戒のプレミアムラジオ 

2005年11月12日(土) 21時18分
久々にコッチの日記更新です★
はぃ、題名通りですねぇー・・・!
今現在「DJ戒のプレミアムラジオ」を聞いておりました!
虎さんの声にズキュンですよ・・・!
声良すぎです!
めっちゃカッコウィィ〜
うわぁ・・・久々にィィ声って言うのは聞きました!
諏訪部さんも声も好きですが、虎さんの声もィィですね・・真面目に!
しかもしてみたい恋がすごいよかった!
可愛いと思ってしまいました・・(待て
来週の再放送も聞かないと駄目ですね!(笑
そういえば〜・・・はぃ、アリスナの新曲聞きましたよ、ラジオで!
すっごいよかった!
CDが届く23日が楽しみです★ミ

泣けますよっ! 

2005年10月30日(日) 19時15分
うわぁー・・ヤバイです!
本当泣けますよ〜!
ルキ大好きですー!
本当サイコウです・・・声がヤバイ。
ぐっと来ますよねv
ザクロ型の憂鬱。皆様オススメです!
機会があったら聞いてみてください☆
ミィル的にはココが好きv

辛いでしょ?こんな姿を見てるのは
疲れたと素直に云えばいいのに
君は嫌な顔一つせずただ優しくて
僕を抱きしめて泣いてくれた

生きたいよ、死にたくない思う度涙は零れ
生きたいよ、君の為に何一つしてあげれてない

んにゃv 

2005年10月27日(木) 22時26分
横顔にズキュンですv(笑
ってか、虎細いっ!
細すぎじゃないですか?
それで体重70sあるようには見えないです・・・。
細い・・・細すぎる。
でも、体重そんなにあるなら・・・脱いだら筋肉が多いのかな?(ドキドキ
それ、めった萌えるんですけどvv
むしろ虎なら何して・・・v(笑

そういえば、ガゼのザクロ型の憂鬱を今聞いておりますv
いやはや、素敵な曲ですね(笑
ミィル、ガゼも大好きだったりしますv
今はがんばって4曲ほどだけ覚えるつもりなのですv

あわわ; 

2005年10月26日(水) 18時12分
最近こっちの日記さぼってた;(ガーン
駄目だなぁ・・。
ってか、虎とヒトロポンの2ショットですv(ドキドキ
可愛い・・・ヒトロ〜!
大好きです、可愛い子っていいですよね・・ときめきますよv(笑
そして虎は相変わらず素敵v
腕の細さとか…手の甲が最高にィィですv
あんな格好いい人にぎゅぅとかされたら死んでもOKです(待て
それにしてもギターに制服ってあいますね・・v
なんか萌えです・・(死にさらせv)
ん〜・・・学校の屋上で撮影されたんですかね?
あっ、これ!今更ですが春夏秋冬のPVの時の写真と思われます。(笑
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nishi masumi
» マイネ! (2006年06月29日)
アイコン画像
» カット、カット★ (2005年10月23日)
アイコン画像あくね
» 何もかも手につきません。 (2005年10月21日)
アイコン画像nishi masumi
» 謎〜(ぅ) (2005年10月16日)
アイコン画像nishi masumi
» あー・・・駄目駄目です; (2005年10月12日)
アイコン画像ユウナ
» 好きな人が〜・・・ (2005年09月18日)
アイコン画像ミィル
» 塾の先生へv (2005年09月02日)
アイコン画像sense(^^)
» 塾の先生へv (2005年09月02日)
アイコン画像ランラン
» 蜜蜜〜v (2005年08月30日)
アイコン画像nishi masumi
» ハピバ★ (2005年08月17日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miirulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる