久々の・・ 

2005年12月15日(木) 18時31分
更新ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

最近は年末に向けてますます忙しい日々を送っております。。

でもいたって元気!!

寒空の下でのバイトだってへっちゃらですよ(〃^∇^)o_彡☆あは

今日は・・素朴な疑問が・・一つ・・

豚肉に衣を着けてあげたのは『とんかつ』

では・・えびに衣を着けてあげたのは・・『エビフライ』

???

あれれ・・・ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?


ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?


ヾ(;´▽`A``アセアセ
しつこいって・?
ごめんね。。

どうして・・えびはフライで豚はカツなのか・・

とっても素朴だけど・・

とってもとっても気になる疑問でした。。

こんなことに頭をめぐらせているあたしって・・

平和な暇人の代表ですね
(* ̄▽ ̄*)ノ"


野ブタ。の動く城Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン 

2005年12月03日(土) 22時12分
おこんばんわヘU・x・U ワン♪
あ・・タイトルのことですがお分かりかと思いますけど・・
『野ブタ。をプロデュース』『ハウルの動く城』のコラボレーションです☆☆☆

ええと・。野ブタ。のほうはけっこう前に原作を読んだんだけど・・
すごく夢中になって読みましたね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
書き方が斬新な感じで引き込まれたりぃデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
見たいな感じでしたね☆
うん。。
ドラマ化が決まったときにはちょっと複雑な気分でしたね・・。
わかるかなぁ。。この気持ち・・、。

勝手に思ってるけどw
私はもっと前から知ってたのにぃ。。
みんなに知れちゃうのが悔しいなぁって言う・・。
そんな気持ちヾ(;´▽`A``アセアセ
独占欲・・あるんだなって・・思った。
自分にもw(゚o゚)w オオー!


インディーズでこそこそ活動してたミュージシャンが
爆発的に売れちゃったときとか・・
そんな感じ(*´ -`)(´- `*)

ちょっと・・寂しかったりしてね(ノω・、) ウゥ・・・
(〃^∇^)o_彡☆あはは

野ブタ。の話はとりあえずおしまい^^

ハウルは今日GEOが39円DAYだったから
うろついてたら・・レンタル開始してて!!!
やられたぁ><;;
って思ったんだ。
そんなに見たかったわけじゃないけどね(*゚▽゚)ノ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ただ。。それだけね☆

なんとなく・・幸せな・・土曜の夜です・・・

久々に^^☆☆ 

2005年11月25日(金) 21時51分
たまには書かないと!!いじけちゃうよね・・ブログちゃん(*´ -`)

(〃^∇^)o_彡☆あははは
最近は・・ちょっと職を探してみたり♪♪
でも失業手当もらえるまでは・・保留ですね。

どんな仕事につきたいか・・検討中でございます☆☆

なんだか・・鼻の調子がおかしいのよぉ・・
肌も乾燥してるし・・冬にまだ体がついていってないって感じ。。


たった21年しか生きてないけど・・人生の中で今が一番もがいてるかも。。
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

あ・・ポジティブだった↑↑(*゚▽゚)ノ
元気に行こうっと☆☆

今テレビでほの暗い水の底からやってる。。
ホラーはいやぁぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

温泉大好き☆☆ 

2005年11月19日(土) 18時52分
昨日、今日と近場ではありますが・・温泉に行ってきました☆
いやぁ・・念願の客室露天風呂

最高でしたよぉ☆

女だけだったので・・キャッキャキャキャとわいわいやりながら朝まで騒いでおりました

お刺身がおいしかったぁ
あと湯葉☆あまり食べたことなかったけど・・こんなにおいしいとは・・あなどってましたね

今日は疲れて頭ボーっとしてますが・・今からちょっと散歩して目覚ましてきます☆
さむそー(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!

朝から・・ 

2005年11月15日(火) 11時11分
今朝、起きたら外は真っ白でした
とうとう雪がつもったんですよぉぉo( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!



まぁ・・この年ですから庭を駆け回ることはないですが^^
こたつもないので丸くなることもできないですが^^;

なんだかやっぱり朝起きて外の景色が違うと・・特別な気持ちになります

地震で飛び起き!!妹のわがままに終わる・・そんな朝でした・・


昨日は友達と食事に行ったんですけど・・少し飲みすぎたみたいで・・
ずっとトイレに行ってました。。゙(ノ><)ノ ヒィ

お酒飲むと・・トイレ近くなるんですよねぇ・・。。

今日は庭の大根を抜きました☆☆
雪が降るとしばれるので・・
雪が降ると・・例年あわてて抜くんですよねσ(^_^;)アセアセ...

引っ越したばかりでまだ畑の土が肥えてないせいか・・
今年の大根は小ぶりでかわいいサイズでした
とろとろのおでんの大根は・・たまりませんなぁぁ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

温かいものがおいしい時期ですね☆
いっぱい温まって風邪引かないように
今年のインフルエンザは・・こわいですよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

親戚大集合☆ 

2005年11月13日(日) 22時26分
雪が日常的にちらちらと降り続くようになった今日この頃・。
皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

ちょっと改まってみました^▽^♪

今日は親戚がたくさん集まって宴会でした☆
楽しかった♪トランプとかしていとこと久しぶりに遊びましたよ☆

シャボン玉( ゚ 3゚)p―< ○゚。^゚○。^゚

いやぁ・・成長期の子供って恐ろしいですね・・
あんなに小さくて可愛かった・・いとこが
今は188センチの長身のいい男に育っているじゃありませんか!!
この時期の男の子って会うたびに成長している気がする<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

海鮮ちらしを作って食べたんですけどやっぱりお刺身大好きだなって実感しましたよ
でも今日は食べ過ぎたので。。寝るまえに体操して腹筋して・・ちょっと運動しないと・・
やばそう。。明日は犬の散歩・・長めに行こうっと

時間がたつのはどうして・こんなに早いのかな・・・。
もう少しゆっくり流れてほしいなって最近本気で思いますよ m(゚- ゚ )カミサマ!
自分の時間を大切にしたいって今は思っているのです・・・

自分を大切にしたら・・
きっとみんなを大切にできる気がするから(〃∇〃) てれっ☆



やっときました☆ 

2005年11月09日(水) 11時12分
初雪ですよぉ"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

とうとう冬が・・きちゃいましたよぉ・・寒い寒いY(>_<、)Y ヒェェ!
今日はこれから美容師の友達の実験台になってきます☆

なにやらマッサージを始めたとか・・。
ただでマッサージしてもらえるなんて・・たとえどんなに痛くても・・素敵

この雪は積もるのかな・・雪はやっぱりきれいだな

早退・・┌┤´д`├┐ダル〜 

2005年11月08日(火) 17時04分
今日妹が学校から早退してきました。
おなか痛かったみたいで・・次の時間が集会だったから帰っていいよぉって。。
先生が言ったみたいで。

甘いね!先生ε- (´ー`*) フッ

いえでもね・みいるも自分が高校生だったころのこと・・思い出しましたよ

みいるもよく・・学校早退して・・土手でボーっとしたものでした(´ρ`)ぽか〜ん
なんだか突然・・発作的に帰りたくなって・・
先生にご迷惑おかけしましたよ・・

就職のとき早退・・欠席の数・・減らしてくれてありがとう O(-人-)O アリガタヤ・・
この場を借りて・・お礼申し上げます♪♪

高校生って妙に感傷的になる年頃で・・何がどうってわけでなく。
周りの目とかすごく気になったりして。。

恋愛も・友達のこともぽーんって投げ出したくなったりしたものですよ

( -з-)フッ!・・・・・・・・・→ 吹き矢

でもやっぱり友達にはいつも助けられてましたね☆☆
大事です・。友達はナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

昨日インストールって本を読み返しました。
原作を読む前に映画を見たので・・
景色が鮮明に蘇ってあっという間に読んでしまいましたよ(・ω・)bグッ
もっとたくさん本読みたいなぁ☆
時間ないぞよぉぉ。。(ノ△・。)

年賀ハガキ・・発売中☆ 

2005年11月06日(日) 22時58分
11月に入り今年も残るところ・・二ヶ月をきりましたね(・へ・;;)うーむ・・・・

みいるのお父さんは最近民営化が決まったとあるところで働いているんですが。。
民営化の影響か・・年賀ハガキを相当枚数売らなくてはならないようです。

みいるも少しお手伝いとかしてきましたが・・なんていうか・・
だんだん年賀状を書く人が少なくなっているせいか・・
まだ時期的に早いのか^^;

あまりうれないんですよねぇ。。

年賀状は日本人のたしなみってことで☆
ぜひぜひ書いてくださいネェ☆

って・・だれにいってるのか・。ヾ(・・ )ォィォィ


みいるの最近の悩みは・・感情の欠落です。

なんていうか。。あまり感じなくなってきてるんですよね・・。
物事に対して・・。
悲しいかな。。映画観たり・・本読んだり・・大好きな音楽にさえも・・
あまり感動したりしなくなってるんですよ。。

昔は感受性豊かな人間だったなぁ。。
最近は怠けてばかりいて・・磨かないと内面はどんどんさび付いていくんですね。

まだまだこれからの人生なのに。。
こんなことでは困るなぁ(;´▽`A``

ってなことで前向きに内面磨きに励みたいと思います

復活!!? 

2005年11月02日(水) 12時30分
いやぁ。。昨日まではホントに体調悪くて・・死ぬかと思いましたよ((o(;△;)o))

でもほぼ復活のみいるでございます(*゚▽゚)ノ

いやいやしかし・・体調の悪いときって、健康のありがたみってものが
身にしみますよ

体は大切に。。健康第一ですからね

さて、今日は夜。。
妹とライブに行ってきます

ちっちゃいホールですが。。
楽しみです☆☆

首が回らないのはちょっと致命的ですが楽しんできますよ♪^o^☆♪♪

昨日の夜・・ドラマ『鬼嫁日記』を見てたんですが。。
いやぁ。。みいるもあんなふうになるのかなって・・
ちょっと怖くなりましたよ。。

結婚に対して・・いまいち希望が持てないです・・・。
ぷーε-(ーдー)ハァ

って影響されすぎですかね(;´▽`A``

結婚って・・なんなのでしょうね・・。
『熟年離婚』を見ていても思うけど・・・好きで。。
お互いのこと大好きで結婚しても・・ずっと長く連れ添っても・・まっているのが離婚じゃあ。。
なんか報われないし・・

日本の結婚っていう制度自体がみいるは納得いかないですね。。
(-_-)ウーム

みいるは・・いつでも自由でいたいから・・きっと結婚には向かないんじゃないかなって
思いますよ。

そうお母さんに言ったら・・あんたはまだ本当の恋をしたことがないんだね・・
だって

そうなのかも。。
図星だったから・・ちょっと痛かった。。

類は友を呼ぶ・・じゃあないですけど。。
結局付き合える人って言うのは・自分と同じレベルの人だって言われました。

それ以上の人は・・遊ばれているか。。
もしくは相手がよっぽど物好きか(*´∇`*)

まぁ。。人それぞれだとは思いますが・。
付き合った相手が欠点ばかりでどうしようもなかったら
そのときは自分を省みることも大事なんじゃないかなって思います。

恋愛って難しいですね^^;
一夫多妻・・に一票です★☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rei
» 久々の・・ (2007年06月16日)
アイコン画像とく
» 久々の・・ (2006年12月30日)
アイコン画像シンリ
» 久々の・・ (2006年02月17日)
アイコン画像あみちゃん
» 野ブタ。の動く城Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン (2005年12月06日)
アイコン画像みいる☆
» 久々に^^☆☆ (2005年12月03日)
アイコン画像はるく
» 久々に^^☆☆ (2005年12月02日)
アイコン画像ブログの検索&ランキング Bブログジャパン
» 温泉大好き☆☆ (2005年11月24日)
アイコン画像みいる☆
» 朝から・・ (2005年11月18日)
アイコン画像みいる☆
» 東京みやげ・・ (2005年11月18日)
アイコン画像タビト
» 東京みやげ・・ (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miirudayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる