バレンタインなので(*^▽^*) 

February 14 [Sat], 2009, 12:16
頑張ってコリラックマケーキ作ったよ♪

昨日夜から今日朝にかけて夜勤だったのでスポンジは昨日のうちに焼いといて、デコレーションは今日やりましたぁ(*/∇\*)

私頑張ったよ\(≧▽≦)丿
誰にあげるかは内緒ですよ★

観光♪ 

February 07 [Sat], 2009, 22:58
今日はちょっと観光に。


昼間は馬籠へ★


色々食べ歩き(笑)


夜は木曽福島へ('▽'*)


雪灯りの散歩道。


寒かったけどキレイでした★

途中雪も降ってワクワク。


いっぱい写真も撮りましたよ(*^−')ノ


来年はちゃんと一眼を持って出かけます!!!



着物。 

February 04 [Wed], 2009, 0:11
友達の着せ替え人形になってきました♪


和装は似合いません(o^−')b

でも楽しかったよ★


次は普通のアップの髪型で挑戦です!!!


明日?今日はお休みなので家でゆっくりまったり過ごします(´▽`)

痛い出費(泣) 

January 25 [Sun], 2009, 23:55
貯金をしなきゃいけない時期なのに出費がかさんで大ピンチです(T_T)

今月は貯金できそうにありません…

美容院も行きたいし。。。

シャンプーとか安いのに戻そうかとも考えましたが…ダメでした(泣)
やっぱり手触りが全然違う。一回違うの使っただけでもすぐに分っちゃいます(|||__ __)/
美容院で買うと定価になってしまうのでネットで安いとこ探し回りました!多分普通に買うより5千円は安いよ♪
業務用なのですぐにはなくならないしね(´▽`)

高いけどオススメですよ!
私が使ってるのはロレアルのセリエエクスパート リスウルティムまぁクセ毛と痛んだ髪用のやつです★

一度試してみてください∀

遅くなりましたが。 

January 05 [Mon], 2009, 18:04
皆さん新年明けましておめでとうございます★


今年も一年どうぞよろしくお願いいたします(*^−')ノ


今日は午後から警察署に。
免許の更新です。
講習が後日なので新しい免許はもう少し後になります。
IC免許になるみたいですよ〜('▽'*)手数料高くなりましたが…


今年は何やら色々ありそうな年になりそうです♪
悪い事ではないですよ〜むしろいいことです(´▽`)
レイヤーは休止でなく引退ですかねぇ〜★諸事情により…レイヤーやめても皆さん友達ですからね!!
遊びには誘ってやってください(*^▽^*)
カメコくらいならやりますよ(笑)


Xmas 

December 26 [Fri], 2008, 0:01
イブもXmasもお仕事でしたよ〜というか今まさにお仕事中(苦笑)仮眠の時間なのです…

Xmasも終わり今年もあとわずかですねぇ。
2008年は何か様々なことがあった気がしますf^_^;
とりあえず今年残り少しを楽しく過ごしていきたいですね♪年末年始は働きますよ!!ファイト!!!




コリラックマと♪ 

December 19 [Fri], 2008, 22:27
プリクラ撮ってきました(*/∇\*)
リラックマのプリ機があるなんて!!感動だょ!!
また撮りに行かねば★


今日は可愛いコートをゲット(^O^)超安かった♪
いい買い物しました〜
ただ16時くらいから暇でぼーっとしてたよ。

明日は仕事だから早く寝よ。

ありがとぅ♪ 

December 09 [Tue], 2008, 2:22
誕生日おめでとうメッセージ・メールをくれた皆さんありがとうございます(*^_^*)

2χ歳になりました♪

幸せな誕生日でしたよ〜!!

自分の誕生日にもかかわらずいちごのロールケーキを焼いた私(笑)

久々に作ったけど意外と上手にできました★

簡単にできるので材料さえあればいつでも作れますよ(^O^)

写メは作ったロールケーキです(´▽`)

もちろん美味しくいただきました♪♪♪


明日夜勤なのに… 

December 02 [Tue], 2008, 23:18
体調本気で微妙なんですけど…
今日の日勤とか半分死んでたからね(T_T)
頑張って乗り切ったけど。。。しかも残業…帰って夕飯作ってから布団に潜り込みダウンです(|||__ __)/
暖房入れてても寒い気がする(苦笑)
明日の夜勤に備えて寝なきゃ…休んでる場合じゃないし…

連投。 

December 01 [Mon], 2008, 22:09
今から出掛けます。


でも気がついた。
自分風邪っぽい???


うーん( ̄~ ̄;)
微妙…口内炎もできてるし何か最悪。


何やら気分的に誰とも連絡取りたくない感じ。携帯の電源切ろうかなぁ…けど携帯ないと明日起きれない。。。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ウサギ└◎∨∈です★
    ウチの2匹のウサギ様を溺愛しちゃってますょ(/∀\*)
    ・写真-撮るのも撮られるのも好きだったりします(^-^)
    カメラはオリンパスのデジタル一眼を愛用中です♪
    軽いやつですがでも重い…
読者になる
愛知で主に活動しているレイヤーです^^見た目ヲタクに見えないヲタクを目指してます(笑) 気が向いたときに日々の出来事などを綴っていますのでお暇でしたら読んでみてくださいね♪ mixiにも参加しています><ただし検索よけしてあります…メッセージもらえればID教えます(´▽`) よろしくお願いします。
Yapme!一覧
読者になる