未色のメランコリィ奮闘記(*´艸`)

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
学校欠席 / 2005年02月25日(金)
 本日はお熱の為学校をお休みしました〜。
しかし今は無い模様。ちょっとほげ〜としてますが、パソコンを触る元気は大いにあります。ぇ

 最近学校をお休みしてばかりです(´,_ゝ`)
体調をよく崩すのですよ。遠い アンド 部活がハァドなわけで。
そして何より学校を好かんのですよねv
中学に戻りたいわ〜とか毎日のように思ってますね。汗

 女子校はやっぱり怖かった…(ノД`)゜。
みなさん見事に裏表がおありになられる。
あんな環境でどうやって人を信じろっていうんですかね。
私は勿論、人間不信中ですけど…。゜(゜つД`゜)゜。
だってだって、なんかみんな『オイオイどれが本性だい??』と言いたくなりますもんね。



 みんな演技してるみたい。まぁ、演技派も大根も勿論いますけど。
私には大根の方が有難いですけど。だましあいしてどうするんだって感じです。

 部活には演技派揃いですね。というか、私の所属するパートが特に。
楽器を吹くことは好きだけど、部活の時間は憂鬱というか…。
とりあえず構えますよね。いらんところにすごく力を使って、すごくすごく疲れる。
部活やめようかなぁなんて何度も考えたんだけど、吹奏楽は…なかなか難しい。
なにより、学校の生徒の吹奏楽部で占める割合がね。
私のクラスなんて4分の1が吹奏楽部です。ぇ

 怖いわー抜けたらなんていわれるんだろ。表向きは良い顔するんだろぉけど。
すれ違ったら笑顔で手を振る。けど裏では毒ハキまくるんでしょうねー。
 部活やめてそう接されているコ知ってますからねー。ゎー怖ーぃ。
そのコは気付いてるのか知らないけど。知らないことが"吉"でしょう。
 
   
Posted at 11:11/ この記事のURL
コメント(0)
初めて♪ / 2005年02月23日(水)
 はじめてのブログー!!!!!
ちょっとわくわくドキドキです。

 さぁ!!これからはドロドロキラキラメラメラな日記を書くぞーーー
悩み多き年頃ですしね!!!うん

 目を通してくださったら嬉しいです
ではー、今日はこのへんでっ。



 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R

カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.