☆December 24th☆ 

December 26 [Wed], 2007, 14:16
お久しぶりです

なんとなく気まぐれに更新したくなったのですみません

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか
こちらは一瞬ホワイトクリスマスになっていました。
寒いの苦手なんでぜんぜんうれしくなかったですけど

さてさて本題ですがタイトルの通り・・・
12月24日という日はmiiriにとって・・・いや朝海さんファンにとっては記念日なのです。

宝塚卒業という記念日なんです。






幸せなことに前楽・千秋楽ともに拝見することができたんです
最後までお見送りすることができ
朝海さんファンとして燃え尽きていました。
本当に幸せな大切な思い出です。

12月24日は忘れられない日になりました。







☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

August 14 [Tue], 2007, 10:08
こんにちは
今日はお知らせです

ネット環境が整るまでブログ更新をストップさせていただきます。

またブログ再開できる日まで

miiri

☆☆☆こすめ収集☆☆☆ 

July 27 [Fri], 2007, 10:24
こんにちは

皆さんいかがお過ごしですか?

今日はまたまたmiiriの趣味にお付き合い願います

最近結構前に買ったコスメ





Stila





・・・でって感じですよね・・・
普通コスメの使用感とか商品の名前とか・・・説明があるはず・・・


いや〜なんていうか趣味=コスメ収集なんで・・・


買って眺めてるだけで幸せなんです。


コスメって眺めてるだけでわくわくドキドキして

女子力って感じですね。



すみません・・・今日は中身全くない記事でした・・・


みなさんよい一日を


☆☆☆花君と山太郎☆☆☆ 

July 25 [Wed], 2007, 10:15


タイトルなんのことかわからんて方・・・
いないよね・・・

こんにちは
マッスルになりたいmiiriです。

とりあえず
花君は花盛りの君たちへでしょ
山太郎は山田太郎ものがたりでしょ
これ当たり前よね〜奥さん

毎週楽しみに見ています


花君はまだ三話目までしかみてませんが・・・
miiriツボはですね

中津くんですね。
まじやばかっこイイ
特に瑞希にしちゃって・・・ホモ疑惑ありなとことか
鼻血までだしちゃうもんね・・・

早く4話がみたい



山太郎にの桜井翔くん
すてきすぎです

太郎のめさめさ家族思いなとこに毎回です。
てかあの母親と父親なにかんがえてるんって感じ・・・
まあドラマなんでいいんでしょうがね・・・

あとあとこのドラマのツボ
吉沢悠吹石一恵

おかしな恋愛模様ですかね。
吉沢悠ってかっこいい・・・

早く一週間たってほしい



そうそう最近見たドラマ



☆☆☆大食い女王☆☆☆ 

July 23 [Mon], 2007, 11:27
こんにちは

今日二回目更新です


この前またまたの前に座って
某動画サイトを一日中見まくっていたらあふぉですね・・・
めさめさすご〜い人をみつけました
てか遅い??

そうです

大食い女王ギャル曽根ちゃんです

まじすげ〜
まじすげ〜
まじすげ〜

ある意味感動でした。

miiri食べること大好きでして・・・
見ていて気持ちがいい食べっぷり

あんなお腹の持ち主になりたい・・・
大食いに挑戦したい・・・

などという危険なことを思ってしまいました・・・

miiri一生ダイエット中なのです・・・

これからもあのたべっぷりを応援していきます
miiriの分まで食べてね。。。


miiri でした



☆☆☆With K☆☆☆ 

July 23 [Mon], 2007, 10:22
こんにちは



今回はカテゴリにあるようにMy Favorite Personな方について
あつ〜く語りたいのであります。


ヲタ全開の予定ですので
興味のない方はスル〜でお願いします。


with K の意味がわかる方は 
こちらへどうぞ

☆☆☆泣けるドラマ☆☆☆ 

July 20 [Fri], 2007, 10:10
突然ですが・・・
今更感いっぱいですが・・・

今日は瑠璃の島について語りたいです
四露死苦

なんでかっていうと〜最近見始めてマジはまってますって言うドラマなんです

これっていつのドラマですかね?2005年くらい?まあいいや〜

これまじいい話ですね
めちゃめちゃ泣けるんです。
今6話まで見たんやけど毎回泣いてます

瑠璃が健気で・・・強がっててもまだまだ子供で、親に捨てられるなんて耐えられない・・・
家族っていいな〜、家族って大事だな〜って、
鳩海島・・・あってるかな・・・がすご〜く綺麗なところで
島のために頑張ってる島の人たちとか、
謎の多い男イケメン川島とか

出演者もいいし・・・
成海りこかわいいしうまいと思う一リットルの涙にも出てたよね・・・注目の女優さん
竹野内豊かっこいい〜なんかワイルドやん、おひげが良い感じ
小西真奈美この人好きなんよね〜綺麗だし小顔だし〜朝海さんと一緒演技もうまいし

他にも出演者みんないいよね。
あ”〜早く全部みたい

後、もう一個泣けるドラマ
一リットルの涙

これはもうやばい
毎回毎回涙が滝のように流れ困った
ほんとよかった・・・
悲しすぎて切なすぎて
大号泣
でした。



は〜なんか涙腺弱くなってる気が・・・
歳のせいか・・・


オススメ泣き系ドラマあったら教えてください

miiriでした



☆☆☆気になるドラマ☆☆☆ 

July 19 [Thu], 2007, 12:10
こんにちは

夏はスイカですね〜毎日食べても飽きません

今回もmiiri超個人的趣味にお付き合い願います・・・。
前回ヅカファンだということをカミングアウトしちゃったんですが・・・
実はめちゃめちゃテレビです・・・というかドラマ大好き人間です

んでまあタイトルの通り今めちゃめちゃハマッテルドラマがあります。


それは


花盛りの君たちへ山田太郎ものがたり

ぷぷぷなんか好きなドラマの趣味ばればれですかね
いや〜面白いね・・・
どちらも漫画原作
スキなんですね・・・
何か漫画の世界 がそのまま現実の世界になったてか
大好きです


てことは・・・








☆☆☆My Hobbies ☆☆☆ 

July 18 [Wed], 2007, 11:08
こんにちは miiriです

えっとこのたび放置ブログを立て直すため
新たにブログタイトル変えました。
題して
趣味のお部屋です

かなりヲタッキーなブログになる予定ですので
かる〜く流してくださいませ・・・

それではヲタヲタブログ始めます



ヲタッキーぶりが気になる人は・・・こちらへ


☆☆☆BOBBI BROWN☆☆☆ 

June 06 [Wed], 2007, 9:48
こんにちは

今日はお天気があんまりよくないので部屋に閉じこもってひたすらインターネット
っていうかmiiriの場合You Tube なんですけどね・・・

さてさて今日はコスメのご紹介
miiriコスメってだいすきなんです。
このブログでもいっぱい紹介できたらいいなっておもってます

ではコスメ第一弾は

BOOBI BROWN
ブロンズミニブラシ4本セット
です・・・ってコスメちゃうやん。。。すみません。。。



miiriずっとポーチを探しててちっさめでなんか良いのないかな〜って見てたら
大ヒットです。

だってちっさいけどなかなか入るし・・・色もブロンズで夏っぽくて
最高速攻でお買い上げでした


で・・・中身はというと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miiri
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くうが
» ☆☆☆泣けるドラマ☆☆☆ (2007年07月23日)
アイコン画像miiri
» ☆☆☆泣けるドラマ☆☆☆ (2007年07月23日)
アイコン画像くうが
» ☆☆☆泣けるドラマ☆☆☆ (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる