splatoon、ガチマッチ。

August 24 [Mon], 2015, 10:26
こんにちは。。。
splatoonをやりまくった結果。
ウデマエB+99までいったものの、
そこから負けまくり、B+59前後まで下がって
ガッカリしているmiipompomでございます。

わたしは、ガチヤグラぐらいしか役に立つことがないので、
ほぼ、味方の強さ、また、
味方が前線に行くか、行かないかになってしまうんです。(味方の方、本当に申し訳ありません。)
それと、エリアだと、エリア確保してからの行動が勝敗を生む気がします。

たとえば、エリアを確保してから前線に行き、敵が来ないように、
リスポーンして(敵が)、ちょっとでてきたら、倒して。みたいな感じのを繰り返しすると、
ノックアウトできるんですが、味方がそれをするか、しないか、
それ以前に、できるか、できないか、
そういう感じになっています。わたし自身は、ですけどね。

で、前線に行けたりできるのは、アロワナモールとか、
ステージによって、まったく違うので、
練習、aim力、鍛えていかないと、って感じです。

また、ガチホコなんか、最初にとって突っ走る(笑)か、味方に取ってもらって、
掩護するか、しか出来てないので、ひたすら、お勉強ですww

わたしはチャージャー使いですので、動き回って、敵やっつけての繰り返し。
とにかく、動き回って、敵に見つからないこと、倒されないことを意識してやってます。

aim力も、大切ですが、立ち回りも大切だと思っています。

ではでは、わたくしの勝手な、記事にお付き合いいただき、ありがとうございました!
B+なのにこんなこと書くなんて。って感じですよね。すみません。
次、ブログにsplatoonのこと、書くときには、A−にはなっていたいと思います!
ではでは、またお会いしましょう。ばいばい(^^)/
❁プロフィール❁
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miipompom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・とびだせどうぶつの森
    ・アニメ  イラスト
    ・マインクラフト
読者になる
アニメやゲームが大好きなmiipompomのブログです。
どうぞよろしくお願いします。

❁ーーーーーーーーーーーーーー❁

↓とびだせどうぶつの森のこと↓

マイデザインの再配布、無断転載、自作発言 等はご遠慮願います。

地面用マイデザインはお借りしています。
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ ハピネム

❁最近のコメント❁
アイコン画像アオリ
» とび森でコスプレ2&棚リメイク! (2016年05月05日)
アイコン画像てるてるぼ〜ず(。・_・。)
» 夢見更新のお知らせ (2015年07月21日)
アイコン画像てるてるぼ〜ず(。・_・。)
» 人魚ちゃんのイラスト (2015年07月21日)
アイコン画像てるてるぼ〜ず(。・_・。)
» すみません。 (2015年07月21日)
アイコン画像てるてるぼ〜ず(。・_・。)
» マイデザ リボン付きスカート (2015年06月15日)