引越し!? 

August 12 [Sat], 2006, 0:02
いつものように誰か引越しの準備していないかチェックo(o'З`$)

ハッ( ̄□ ̄;)!!ももこがっっ




・・・え?

ももこ?ぁたちがあげたオレンジのイスは?

がんばってももこの趣味に付き合ってやったシーラカンスは?

何?引っ越し?ダンボールは・・??






何故Σ(゜Д゜||)




でも引越しするようなことを言ってたので引き止めておきましたww

ももこは手ぶらか・・カッコイーナー

でもももこは永久的にこの村に住んでもらうンだからね(`・ω・)キリッ

始めた当初からいるから大事にしてます^ω^


明日からしばらく日記かけません;;
彼氏サンちにお泊り行ってきます★^(%'I`Pq)ポッ

ブログ始めました☆彡 

August 09 [Wed], 2006, 20:36
おぃ森BLOG始めましたo(o'З`$)

これでBLOGは2個目です((ぇ

*住人紹介*

ももこ
エイプリル
メープル
オーロラ
ビアンカ
ダンベル
まんたろう
ジャン

です◆从'`\)゜+.

女軍は超美人度高いですよね(*´ェ`)!?

男軍・・何故ゴリラが2匹も・・( ̄□ ̄;)!!

ジャンはカワイイけど写真貰ったしもういらな(ぁ

とりあえずこんな感じで書いてきますので^^


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミィ・ω・)
» 引越し!? (2006年08月12日)
アイコン画像カズ
» 引越し!? (2006年08月12日)
アイコン画像カズ
» 引越し!? (2006年08月12日)
アイコン画像由奈
» 引越し!? (2006年08月12日)
アイコン画像えみ
» ブログ始めました☆彡 (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miioimori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる