ご報告までに。 

November 05 [Sat], 2005, 22:38
ブログ、お引っ越ししました。(*'-')
お引っ越し先↓

http://miino.blog34.fc2.com/

ちょうつかれた、 

September 15 [Thu], 2005, 0:10
もう当分キュウリは見たくない。(!
3度目の正直。やっと時間内にできた。
てかキュウリってさりげなく超切りづらい、
ミイノはいつの間にか料理できるようになってたようですが、(!!
みいこはやっぱり手ボケだょ、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
…何だか相当疲れていたようです。
夜中だし。眠かったし。疲れてたし。
因みに何で急にキュウリなのかって言いますと次の日に家庭科の実技試験があったンです。
みいこは小学校の時はティーチャーストップで中学ンときは学校一の手ボケだと断言された経験を持っているので、(!
前期の成績を何とか赤にしないよう3本もキュウリを切っては喰い、頑張ってた訳なのですょ。
結果としてはまぁ、時間が結構足りなくって焦ったンですが、先生に「切り方綺麗だね」と言われてほくほくでした。頑張ったかいがあった!
…でもまぁ、 計算を何処で間違ったか…。
片方はしょっぱすぎて、片方は味が薄かった…、
どんまーい! 
赤とったらどうなるンだろう!家庭なんてどうやって勉強すれば良いンだ!

田舎町の大事件。 

September 14 [Wed], 2005, 17:01
ウチん地元で散弾銃を持った男が逃走中らしい!
あばばばばばば!
ドウシヨウ!
バスジャックされたらドウシヨウ!
ウチに強盗来たらドウシヨウ!
てか今日夜塾行きたくない!コワイヨ!
あばばばばばばばば!

ただいまー! 

September 13 [Tue], 2005, 21:30
ごっさつかれたー!
今帰りました!!
帰ったと思ったら数学課題やらねね!!ぐおー!
今週は塾毎日有るから大変だ!!
でも勉強は嫌いですが塾は好きなので頑張る!!
てか昨日の日記なんの応援だか全然わかんないね!
野球です!野球!(補足説明!
やたら青春って感じでおもろかった!!イイネ!野球!!
生タッチ見てきた感じだったですょ!!
ルールも大体理解したぞ!!
頑張れ!!高校球児!!

ちょうねむい。 

September 12 [Mon], 2005, 19:32
負けた!むっちゃ悔しい!(ぎりり!
でも今日炎天下で叫びまくり、踊りまくった甲斐あってか1キロ痩せた!やた!
日記コメのレスは明日纏めてやります!すいません!
今日はもう寝る!おやすみなさい!

犬の映画。 

September 11 [Sun], 2005, 20:25
見ました、
ヤバイ、 泣けた…。orz
こんなんやってる場合じゃないのに!
数学課題明日提出なのに!

そういや、ウチの学校の野球部、決勝進出らしいです、!
スゲー!ホントに強かったんだ。(!!
で、 コレ勝てば甲子園行けるの?(・_・)
てゅか何の大会?(そっからかょ!
ぅへへ。取り敢えず、明日応援頑張ってきますよーぅ!

だるる。 

September 10 [Sat], 2005, 12:21
な一日。
土曜日にわざわざ学校行って、小論模試とか…、(ダルい、
しかも小論模試の問題がぶっちゃけ「どっちでもいンじゃね?」って思ったので、(!!
今回は自信ないなぁ、
てゅか、小論の練習とかしてて、ぶっちゃけ「どっちでもいンじゃね?」って思う問題が多すぎる…。なんでもいーよ…、もう…。
でも、サブ子とミイノで表に出れて愉しかったし、
ササさんがウーロン三郎さんになってたり、(!
ミレイさんとメッセで色々話せたし、(*'-')
結構満足。

そう言えば、塾で隣に座った男子が、やたらウザかった…、
こっち、ちらちら凝視してくるし、
授業中にサザンの鼻歌歌い始めたり、

塾の授業くらい金払ってンだし真面目に聞けやぁああ!

と思ったンですが、ウチん学校の先輩だった事がわかったのでひたすら問題解いてました。
しらん人だったけども。 …嗚呼、 来週もサザン歌ってたらやだな。

なんだかなぁ、 

September 09 [Fri], 2005, 17:20
日記に書くネタを暇な時間に考えているンですが、いざ書こうとすると考えてたコト忘れちゃうのは何故かなぁ?
コンニチワ!みいこです。
そういえば今年ウチの学校の野球部強いらしいです、
甲子園行けるといいなぁ、(´¬`)゜
野球のルールわかんないけど、地味にそんなコトを考えたり、
てゅか甲子園は何処らへんまで勝ち上がったら行けるンだろうか。(…。
因みにウチの学校の野球部は伝統的に弱いので、(!
甲子園には昭和の時代に一回行ったきりです。(!!
数十年ぶりの甲子園出場なるか…?!
さりげなくたのしみにしてるンです。

チャングムの誓い。 

September 08 [Thu], 2005, 23:32
かなりおもろいです、!
なんなんだょ!!
医局長自殺したはずでしょ!!
女官長ムカつくょ!!
いい加減にせぇよ!!
ヨンノ可哀相だょ!!
てゅかジョンホ様カッコイイょ!!

(*ノノ)


次の展開が楽しみすぎるンですょ、
ぁと八回あるけどどうなるやらまだまだ目がはなせません!(*'-')
…しかし、私、最近見てるテレビがバラエティと歌番とコレくらいって、 どうなのょ?

タイフーン14。 

September 07 [Wed], 2005, 18:23
地元には来ないようです、(*'-')
警報かかってないですし。(普通に。普通に。
てゅか、存在を今日知りました。(…。
こんなんで良いのか現役高校生!
…と思うモノの、よく考えたら、私ってば朝はギリギリ(出発20分前)に起きて。
ニュースなんか見る間もなく家を出て行くンだもの。
知ってるハズもないと言えばない。(複雑。
大丈夫かなぁ、 メイツさんたち…。

で、此処でコメントにレスる根性。
だってうっかりコメントすれば携帯に通知する設定にしちゃったんだもの。
(自分のレス直後に携帯が鳴ると結構寂しい、)

レイシュさん>
私も原作読みたくなりましたよぅ、、><
というかウチなんか母子そろって泣いてましたから、(*'-') (泣き虫親子、
てゅか、泣かなかったレイシュさんのお母さんが凄いと思うのは私だけでしょうか、
しょっぱいみず、、 (ノД`)

ササさん>
ん、と。 どれがきいてるンだかよくわかンないンですけども。
烏龍茶のみまくり、  
あるある大辞典の脂肪燃焼法、
・規則正しい生活、
・お菓子禁止、
・ストレッチ、
・歌う、
・朝食>昼食>夕飯 な感じで食べる、
でやってます、(*'-')
運動は基本的に嫌いなので、(!!
あんまり頑張ってる感のしないダイエットです…!orz
もう3キロ痩せれるのかな…、 此で…、
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる